2016年08月
2016年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312016年09月
ヒロインの身体を覆い犯す【触手鎧】再び!
皆さまこんばんは。

配信開始から大変ご好評いただいております
触手鎧アンソロジー!
触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol1_cover
『二次元コミックマガジン触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.1』
漫画:しーあーる先生 / 天路あや先生 / 菅野タカシ先生


こちらの第二弾がいよいよ完成致します!!
↓↓↓
触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol2cover
『二次元コミックマガジン触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.2』
触手装甲に身を包まれて
まるでコスチュームに身体を舐めしゃぶられるかのような
粘着質な快感に悶絶するヒロインで表紙を飾るのは
タカツキイチ先生。
股間にもぱっくりと張り付いて剥がれない!

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol2-1
コミックはハードな触手鎧陵辱で魅せるいちよんよん先生!
露出していた肌が触手鎧に覆われていくエロさ!
先端だけ露出された乳首を扱かれて敗北寸前! ボテ腹アクメも完備!!

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol2-2
嫌気がさすほどの触手量を描き
ついには愛着が湧くほどまでに
描き込まれた旅烏先生による、これぞ触手鎧!!
むっちりとした肉体を搾り尽くす触手イキ地獄!

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol2-3
魔法少女の衣装に仕掛けられた罠は
彼女の日常を侵し、戦う意思を破壊していく……。
taro先生によるインモラル触手衣装ファック!


明日8月26日深夜発売開始に向けて
カウントダウン作業中!

もう少々お待ちくださいませ!


by t.h

【2016/08/25 22:49】 | アンソロジーコミックス | page top↑
エロ本は地球を救う
強姦ダメ、絶対ダメ!
どうしても性欲を抑えられない場合は、
エッチな本などで発散してください。

歪んだ性癖は無くなることはないので、
それを発散できるフィクションこそ、
地球を救うのに役立つのではないでしょうか。


さて、それではおすすめのエッチな本を、
紹介もとい宣伝させていただきます。

ビギニングノベルズ
『最凶魔術師の異常なる逃亡生活2』
小説:ピンク色伯爵 挿絵:ジョンディー


saikyou2_01.jpg

2016年8月26日発売!

〈あらすじ〉
不死者の迷宮の奥底に君臨するヒュドラ。
九つの頭と剣を弾き返す鱗を持つそれを屠り、己の目的を達成するため、
アールたちはモンスターが蠢く迷宮に潜る。
同じくヒュドラを狙うのは狡猾な冒険者ら、
そして圧倒的な戦力を誇る白龍帝国第二皇女直属のワルキューレ部隊。
強者たちの命を懸けたヒュドラ討伐戦が始まる!


saikyou2_02.jpg

saikyou2_03.jpg
今回は丸々一冊ヒュドラ討伐戦ということで、
イラストもバトルシーンが多め。

saikyou2_06.jpg
新キャラも登場。

saikyou2_05.jpg
もちろんエッチなイラストもございます。




二次元コミックマガジン
『モンスター娘に犯されたい!』


okasareta_01.jpg

2016年8月31日発売!

モンスター娘やメスケモなど、
人間じゃないヒロインたちに犯される、
夢の逆レイプシチュエーション。
人外ならでは責めで至極快楽に誘われます!

〈収録作品〉

okasareta_02.jpg
『海毛虫まゆ』ててるん

okasareta_03.jpg
『正しい猫の飼われ方』えもんず

okasareta_04.jpg
『内気な彼女はバジリスク』松波留美

okasareta_05.jpg
『カンガルー親子は発情期』もつあき

okasareta_06.jpg
『暗い檻の中で』なつきしゅり

okasareta_07.jpg
『コウガイビルのお姉さんとまもるくん』沢村青

okasareta_08.jpg
『おねスラ!~スライムお姉さん達の謝肉祭~』
マカロニandチーズ

以上

Amazonでの予約はコチラ
『最凶魔術師の異常なる逃亡生活2』
『モンスター娘に犯されたい!』

よろしくお願い申しあげます。

text by N.I

【2016/08/24 21:47】 | ビギニングノベルズ | page top↑
8月の二次元ドリームノベルズ新刊情報
どうもです。担当R.Aです。

連日のように某グループの解散報道が世間を賑わせていますね。
あんまり騒ぎ立てずにそっと見守っていった方がいい気がするなと
仕事以外ひきこもりの私は感じるわけです。

まぁどうでもいい話はおいといて、今日もまた新商品のご紹介です。

8/31に発売予定の二次元ドリームノベルズ399弾
『幻装神姫フェアリーフレア 催眠に穢された聖性』

dn399_001.jpg


あらすじ
正義のヒロインフェアリーフレアは、ドクターゴルバ率いるブラックエデンと
日々激しい戦いを繰り広げていた。しかし、一瞬の隙からドクターゴルバが
開発した催眠光線を浴びてしまう。その場では大したダメージもなかったものの、
催眠光線の効果によって徐々にフレアの意識は蝕まれていく。
淫猥な黒い罠に正義の心が犯され、堕ちていく意識の先にあるものとは――?



二次元ドリームマガジンにて連載されていた全4回に加えて描き下ろしエピソードも
加えた一冊となっています。
ヒロインであるフェアリーフレアが……


dn399_002.jpg
こんなことされたり、


dn399_003.jpg
こんなことを自分からしちゃったり、


dn399_004.jpg
こんな恥ずかしいことまでしちゃいます!!

※ブログ用の修正を大きくしてあります。

もっと内容が知りたい方は
8/31(水)に発売されますのでこちらを買って確かめてみてくださいね!

Amazonとかでも予約受付中ですので、暑いので家から動きたくないという
人はこちらでチェックしてみてください!

それではまた次のブログで会いませう。
担当R.Aでした。
【2016/08/23 17:10】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
RD文庫8月新刊情報! 快楽の 大海原へ 処女航海
リオオリンピックも終わってしまいましたが
日本的には閉会式にすごい見せ場があったようですね。
すっかり忘れていたので見逃してしまったんですが
リアルタイムで見とけばよかったとただただ後悔……

後悔といえば、「こうかい」繋がりで本日はこちらの小説をご紹介します!

リアルドリーム文庫163
『調教豪華客船 女子大生陵辱クルーズ』
160822RD163hyousi.jpg

執筆するのは、リアルドリーム文庫では10ヶ月ぶりの羽沢向一先生!
イラストを描くのは、ムチムチ肉感的な魅力が映えるasagiri先生!

内容はといいますと、
**********************************
元バレーボール部の女子大生・由依と愛美は、
非合法の娯楽を提供する豪華客船に連れ込まれる。
逃げ場のない閉鎖空間のなか美女たちは、
下卑た金持ちたちの前で奴隷調教を受けることに。
「どんなに汚されても、絶対に逃げてやるんだから」
若き肉体は意志に反して未知の性感を享受してゆくのだった。
**********************************


新聞を読んでるとたまに豪華客船での船旅に関する広告が載っていて
それを見るたびに「いいなぁ、一度乗ってみたいなぁ」と思いつつ
値段を見て断念してましたが、
美人女子大生とのイチャイチャ付きクルーズだったら
多少無理をしてでも乗っちゃうかも!?

そんな一部の男の夢をかなえる本作の発売日は8/31
アマゾンでは絶賛予約受付中!
小説の中だけでも気軽にクルーズ気分を満喫していただければ。

ではでは

by mn
【2016/08/22 21:09】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
エロい女の子に囲まれたい欲求、叶えます

別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_01
『別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編デジタル版vol.2』
DLsite様他、各サイト様にて絶賛配信中!!!

出だしからの宣伝、失礼致しました。
今日の朝に上記の見本誌が会社に届いてテンションの高いK.Nです。

挨拶を後回しにしてしまうほど我を忘れてしまうのも、仕方のないことなのです。
なぜかというと――

「幼馴染の逆援助交際」すみすず先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_09 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_12
女の子に、お金払うからヤらせて! と懇願されちゃう世界なんですよ。
幼馴染みのツインテール女子校生のトロ顔を堪能しながら中出しセックス!!

「インベイジョン」宇行日和先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_25 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_29
ケモ耳軍人お姉さまに組み敷かれてまたがられちゃうんですよ。
激しい騎乗位には耐えられません。強制服従子作り万歳!

「寮母くんの受難」にわとり軍曹先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_47 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_54
ショートカットの小麦色女子校生が土下座してセックスをねだってくるんですよ。
しかも了承したら大喜びでむしゃぶりついてくるんですよ。

「異世界に転生したら逆売春することになった」そらモチ先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_66 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_72
女性がエロいファンタジー世界に転生して、職業「男娼」で俺TUEEEEできるんですよ。
ドラゴン娘にエルフ、猫娘に買われてうっはうはなハーレムH!

――そんな、欲望だだもれの女性わんさかな作品が詰め込まれた一冊なんですよ!
エロくて可愛い女の子だらけの世界なんて、パラダイス以外のなにものでもありませんよね!
そうですよね! ね!

……ふぅ。
さて、冒頭にも書きましたが、本日紙版の見本誌が届きました。
ということは…そう、紙版の発売ももうすぐということです!
8月30日! 来週の金曜日が、Xデーでございます。

電子版「別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編vol.2」(発売中)
紙版「別冊コミックアンリアル貞操観念逆転」(8月26日発売)
共に、GIGIメット先生による主観壁ドンが目印です!

こちらから電子版vol.2の公式ページにいけますので、
気になった方はぜひぜひご覧くださいませ!

それでは、今日はこれにて失礼致します。


【2016/08/19 17:14】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析