2017年02月
2017年01月123456789101112131415161718192021222324252627282017年03月
学園百合の神々しさよ
今回は来週発売の文庫! 百合きました!
『百合ラブスレイブ わたしだけの委員長』
ご紹介です。

20170127_01.jpg

学園舞台の百合はなかなか久しぶりです。

今回は、いつもお硬い委員長のヒミツ=百合好き を知ったヒロインが
最初はちょっと「ばらしちゃってもいいのかしら?」と脅迫っぽく迫るわけですが
次第に、彼女との百合タイムが忘れられなくなって、という話です。
メインの2人はこちら。たまには人物紹介からのご紹介です。

20170127_02.jpg

右・真桜(まお)がメインヒロイン。茶髪。お勉強苦手。
左・怜那(れいな)が委員長。黒髪で堅物ツンデレ。

基本的には真桜が怜那に迫っていきます。
しかし、怜那のことを解放しなければならないときもやってきて…!
一緒にいる時間が増えるにつれ、二人にとって、二人の存在が変わっていきます。

20170127_04.jpg
口絵はこちら。教室でナイショプレイです。

小説はもちろんおなじみ
今回も心境の揺れ動き丁寧です
あらおし悠先生

イラストは文庫初登場!
女の子同士の世界を本当に可愛く、ねっとり描いていただきました
鈴音れな先生に担当いただきました!
もちろん今回も男の影はありませんので
ぜひ安心して百合の世界をお楽しみいただければと思います。

百合属性の方、ぜひ広めてくださいね!
ドリーム文庫
『百合ラブスレイブ わたしだけの委員長』

2/1(水)全国発売です。


そしてお得情報エトセトラ!
●1)読みたくてタマランチ会長!(古い)という方、
電子書籍ならば、実は先行で配信しています!

キルタイム直営の電子書籍サイト
『キルタイムデジタルブレイク』では
すでに配信開始しております。PDF版です。

どうしても待ちきれない電子書籍派の方はぜひこちらから!
他のサイトは書籍の発売日以降の配信予定です。

●2)書籍派の皆様!
メロンブックス様各店で購入頂きますと
描き下ろしショートストーリー付きのリーフレットもらえます。

二人の放課後の様子を描いていただきましたよ!

●3)書籍派の皆様にもう一つ!
こちらはいつもフェア頂いています
書泉ブックタワー様(秋葉原)にて、
あらおし悠先生のサイン本もご用意しています。

ありがた~い言葉入りです。



●4)そして嬉しすぎます!
イラストの鈴音れな先生が
ご厚意で色紙を描いていただきました! 先生ありがとうございます。
こちらも上記、書泉ブックタワー様(秋葉原)にて
来週後半以降飾っていただく予定です。
足を運ばれる方はぜひご覧ください!
8階の販売コーナー or 9階に、と聞いております。



ということで百合はまだまだ盛り上げていきますので
ぜひご近所様にもお披露目ください!

あと今回、書籍版で288ページとちょっと長くも楽しめますよ!

by K2
【2017/01/27 23:05】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
2017年も百合花繚乱!
年が変わってもう10日、早いものです…
しかし今年も楽しみな作品が控えておりますよ!
そう、それは百合作品!
進行中のラインナップ、ご紹介いたしましょう!

●まずはコミック
二次元コミックマガジン 百合妊娠2

20170110_01.jpg


ふたなりは一切なし(男根的なものでてきません)、
女の子同士の愛のパワーで妊娠してしまうという展開ですが
こちら好評につき、書籍版第1弾 に続いての、第2弾刊行となります!
先行して発売しました、電子書籍版のvol.3&4に加えて描き下ろし作品もありますよ!
厚さもあって大ボリューム!
2017年1月20日発売です!


●そして小説も!
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長

20170110_02.jpg


表紙できたてですよ~!
こちらは百合の重鎮、あらおし悠先生が執筆!
挿絵の鈴音れな先生の描かれるヒロインも可愛いったらありゃしない。

委員長怜那の秘密を知った、いまどき女子校生真桜。
秘密を守る代わりに、と百合プレイに目覚めていきます。
現代舞台の学園百合は熱いですよねー
2017年2月1日発売です!


●もひとつ小説! こちらはだいぶ遅くなっておりまして
おまたせしております。

騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け

こちらは表紙デザイン鋭意作業中!
二人のラブラブ度がしっかりわかるようなものを作っていただいております。
ファンタジー百合は熱いですよねー
2017年3月頭発売予定で進行しております。


●そしてもう一つ謎ジャンルが登場!
コミック
百合触手アンソロジー(仮)! ※仮ですので改題の予定ありです

担当曰く、現状百合とついてはいるものの、触手が男根状なので
レズでの濃い濃ーいエッチを見せるものになるかも
、ということです。

男根状OK! とにかく女の子同士の濃厚なエッチシーンが見たい! という方は
期待していただけましたらと思います。
電子書籍にて、今春発売予定です。


と、今年も百合の花たくさん咲かせますので
お好みの方、ぜひぜひご注目ください!
あと、ご友人や周囲の百合属性に染まりそうな方にぜひぜひお広めください!

by K2
【2017/01/10 22:00】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
魔王が美少女になってエッチにはまっていく…!?
大変お待たせ致しました。
089タロー先生による新作がついにお披露目です!

二次元ドリーム文庫
『女体化魔王と子作りしちゃいませんか?』
小説:089タロー先生 挿絵:奈々篠ヵ劇先生

女体化? 男? と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが
安心してください。エロいです。

今作は勇者ルーイと魔王メルとの一対一の勝負もの。
ヒロインの魅力ががじっくりと描かれております。

前作『子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ』でも好評でした
ヒロインの可愛らしさを巧みに伝える描写は今作も健在。
心も体も女の子になっていく美少女化魔王をご堪能ください!

<あらすじ>
最終決戦の中、女体化した魔王とともに辺境へ飛ばされてしまった勇者ルーイ。
美少女となった魔王メルは元の姿に戻るため魔王城への帰還を急ぐが、
彼女に惚れたルーイが旅に同行して隙あらばエッチなことをして……。
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?01

野宿の夜に、仰向けになって寝ていても形の崩れない
美少女魔王の豊乳を揉み吸ったり、
水浴び中に自慰に耽ってしまうメルを覗き見てそのままセックスしてしまったり。

「うっ、うるさい……あん、可愛いっていうの、いい加減やめろぉ……!」
女体の性感に戸惑いながらも魔王は身も心も女の子として馴染んでいく。
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?02

「乳首びんびんだな。すごい勃起してる」
「お、お前のせいだ、お前が毎回弄りまくるから、こんなはしたない胸に……」
物語後半のツンデレ子作りエッチも必見の甘さ!


電子書籍版は12月16日(金)から順次発売予定!

書籍版は12月21日(水)発売!
全国のメロンブックスさん店頭、通販では
先着で書き下ろしショートストーリーのリーフレットをプレゼント!
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?特典リーフレット


詳しい情報は公式HPをご確認くださいませ!
立ち読みもございます!

美少女化魔王とスケベな勇者の子作りサーガをお楽しみください!


by t.h

【2016/12/14 21:51】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
空を翔る巨乳

12月21日発売!
次回のハーレムは…
 空を駆け巡るグリフォン乗りたちを描いた物語!
 『ハーレムグリフォン』
 小説:竹内けん 挿絵:ちぇりーな
haguri01.jpg

新戦力登場で決戦はヒートアップするばかり!
ロレント率いるドモス軍のドラゴンナイト対
セリューンが秘密裏に設置した対空戦力グリフォン部隊がぶつかり合う!

そして熱い戦いの後は男も女も昂るもの……
グリフォン乗りの女の子たちの腰使いがエグいっ♪
医療班も調教師も鉄の女といわれた上官エルファバさえもまとめて虜にする
空のエース・レオニードの爽快な物語をお楽しみに!

Amazonでのご予約はこちらへ!

彼の手に掛かればみんなの憧れの巨乳騎士さえあっという間に…
haguri02.jpg

今作はメロンブックス様にてご購入の方には数量限定
リーフレットも配布予定です!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
【2016/11/29 19:15】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
ひいき目に見てさへエロきそぶりかな
おばんです。担当R,Aです。

インフルエンザが本格的に流行の兆しを見せているとのことで、
昼休みにインフルエンザ予防接種を受けてきました。
時間に余裕のある人は打っておくと精神的にも安心ですよ。

週末にかけて関東が雪じゃないかという予報もあるみたいでますます
寒さが厳しくなってきてるので体調管理には気をつけましょう。

さて、今日は今月発売の二次元ドリーム文庫のご紹介です。

二次元ドリーム文庫368弾
『調教師と初恋の戦乙女』

db36820161121.jpg

小説:愛枝直
挿絵:萌木雄太


~あらすじ~
祖国を失い、己の良心に嘘をつき
調教師として生業を立てる主人公ルナールは、
かつての幼なじみの姫騎士レーナを調教をするよう依頼される。
依頼主の強要により心苦しさは感じながら激しめの調教をしていくも、
彼女と出会い触れ合うことで次第に心惹かれて恋をしてしまう。
レーナを守り再び祖国を取り戻すため、
ルナールは依頼主を相手取って戦うことになる。


約1年半ぶりとなる愛枝先生の新刊が満を持して登場です!
美麗なイラストとちょっと激しいエッチシーンが満載の一冊となっていて
満足できる一品に仕上がっています!

メロンブックスなら4Pリーフレットもついてくるのでめっちゃお得!!

db368melon20161121.jpg


発売は11/25(金)ですので是非ともよろしくお願いします!
Amazonのリンクはこちら

ちなみに電子書籍ならデジタルブレイクでもう発売してるよ!!
買おう、今すぐ買おう。ここにリンク貼るから今すぐ買おう!!!!

よろしくね!!!!

担当R.Aでした。
【2016/11/21 19:23】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析