2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
戦うヒロイン今回も来ました!
さっそくですがお待たせしました!
キルタイムの伝統的戦うヒロインアンソロジー
『正義のヒロイン姦獄ファイル』
最新Vol.14が
キルタイム直営電子書籍サイト・デジタルブレイクでは
すでに配信開始大好評!

そのほかサイト様ではこの週末からスタートします。

20170517_01.jpg

表紙は魁李先生の凛々しい弓使いヒロイン!
チャイナ風衣装が乱れたって触手と戦い続ける姿はまさに凛々しエロスの一言!

そんな今作のラインナップご紹介!
巻頭は助三郎先生の新連載
『ファントムオンライン 悦楽の幻影』

20170517_02.jpg

近未来、五感をフルに使う新VR技術を利用した
ロールプレイングゲーム「ファントムオンライン」の
テストプレイが行われている学園が舞台。
連載を経るごとに、ゲームを見回るための生徒会に
エロい刃が牙を剥く! しょっぱなからイキまくりです。

こちらは好評連載中! chaccu先生連載
『聖女の献身』、今回は第4話!

20170517_03.jpg

今回はアナルをしつけられ始める聖女様です。
憎いはずの相手なのに気持ちよくってたまらない!

そして強力読み切り!
る~く先生『聖女ルイズ』

<20170517_04.jpg

教会の中で感じた違和感、現れた敵に淫紋を施されてしまう結果に!
のけぞっての絶頂まで晒してしまう!

ジェニガタ先生『解かれた触手と解けぬ悦楽』

20170517_05.jpg

村を襲う触手を倒す姉。みんなを守っていたはずなのに、
一番身近な人が影響されていて…
巨乳を徹底的に躾けられます。

大庭新先生『ハメ☆られっ リプティア!』
もちろん巨乳です。

20170517_06.jpg

敵を倒すつもりがまんまとハメられ…しかしこれも作戦!?
巨乳揺れまくりです。

漫画初登場がお二方!
舞猫ルル先生『触手トラップ 孕めよ乙女』
モンスター退治を請け負った魔法使いのヒロイン。
連れてこられた洞窟には触手の群れが! おっぱいまで大きくされて。

20170517_07.jpg

毳(むくげ)先生の『性の奴隷になって』

20170517_08.jpg

草葉の夫をネタにその美体を強請られる!
巨乳こぼれ落ちています。

という今回は7作収録のお得パック!
ぜひヒロインたちが凛々しく挑むも
エロさの前に屈していく美しい姿
をお試しください!

戦うヒロイン活躍アンソロ
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.14』
電子書籍サイト「デジタルブレイク」では好評配信中!
DLsite.com様、DMM.com様をはじめとしたサイト様では
今週末より配信開始です。
おたのしみにどうぞ!
【2017/05/17 22:12】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
伝統も12号目!
お待たせしました!
キルタイム伝統の闘うヒロイン辱めアンソロ
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12』

先週末より
キルタイムデジタルブレイク(電子書籍サイト)にて
配信開始しました!


20170222_01.jpg

表紙は 恋河ミノル先生 が描くムチプリの女騎士!
身体の柔らかい感じがわかってエロいですよねー!
内容も熱い! 今回も6作品収録しています。

『聖女の献身』第三話 漫画:chaccu
20170222_05.jpg

自分が他の男と寝ないと勇者が強くならない呪いのために
ブ男王子に抱かれてしまう、しかもこういうやつに限って巨根!

『女戦士とゴブリン』 漫画:アヘ丸
20170222_04.jpg

初登場のアヘ丸先生! 狩ったゴブリンを奴隷のように扱うも
当然下克上が発生! 肉便器に!

『弟をかばったばっかりに…姉JKの末路』 漫画:武田あらのぶ
20170222_06.jpg

弟がいじめられていたら姉としては助けねば…!
しかし度を過ぎてしまうと返り討ちにあって禁断の結合

『奴隷淫魔強制契約』 漫画:ゴンざぶろー
20170222_07.jpg

召喚されて現れた先には見知った淫魔の姿が。
なんと人間と結託して自分を貶めようとするなんて!

『守聖天使マイ~ケツ堕ちヒロイン~』 漫画:おびゃー
20170222_02.jpg

デカケつ振りかざして戦っているも、そのケツを
チムポで封じられてしまえば勝ち目なし、しっかりとしつけます。

『女根一擲★魔砲少女のこ』 漫画:印度カリー

20170222_03.jpg

股間の魔砲キノコで敵を蹴散らすのこ。しかし敵も黙っていない!
今まで蹴散らされてきた恨みを倍返しだ!(古い)

今回も正当派女騎士に巨尻にふたなりにと
楽しめる要素がいっぱいです。ぜひサンプルだけでもご覧くださいね!

電子書籍
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12』
キルタイムデジタルブレイク(電子書籍サイト)では
好評配信中!


その他電子書籍サイトでは
今週末より配信となりますので

ぜひぜひお試しください!
【2017/02/21 23:46】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
ぬくもり溢れる一冊

みなさんこんにちは。

12月に突入してすっかり冬となりましたが、
元気にお過ごしでしょうか?

いろいろ慌ただしくもなります年の瀬も近づいて参りましたので、
今のうちに活力を蓄えて参りましょう!

そしてそんな時期にオススメなのはこちら。
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.10』
2016120100.jpg

10弾の節目を迎えまして、
ますますヒートアップ中の「戦うヒロイン陵辱」!

表紙を執筆いただきました、ましゅー先生をはじめ、
新鋭の先生登場&連載も盛り上がりを見せる今号は、
凍える寒さも吹き飛ばす、非常にぬくもりのある一冊ですよ!

【収録作品紹介】

・商業デビュー作!
『無惨捜査官~リョウカ&アカリ~』by あんこまん先生
20161201030.jpg
女捜査官性処理便器に堕ちゆく、激しい輪姦陵辱作品!

・その他読み切り作品も熱い!
『最強女闘士ラズロ』by ワス先生
20161201010.jpg
お口もアソコもアナルも、穴という穴を使っての輪姦描写は必見!

『人妻騎士フローレイティア』by 助三郎先生
20161201040.jpg
夫の前で別の男に抱かれるも、あさましく絶頂してしまう淫乱人妻!

『凌辱戦隊ゴーカンジャー』by ゴンざぶろー先生
20161201050.jpg
けも耳女怪人をペニスソードでやっつけろ!

『あくまでおもちゃ』by SHUKO先生
20161201060.jpg
Hに慣れてるハズの悪魔が天使に逆レ○プされて…?

・ファンタジーNTR連載、二話目でついに…?
『聖女の献身 第二話 魔王の呪い』by chaccu
20161201020.jpg
勇者が最も嫌悪する男に抱かれにいく聖女──。


と、快感で嬲りつくされるヒロイン盛りだくさん!

現在、キルタイムデジタルブレイクはじめ、
各種ダウンロードサイトで好評配信中!

今のうちに性欲満たして年末に備えましょう!


by.SKF
【2016/12/01 15:00】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
ヒロインの高みとは
最後はどこへ行くやらの台風で持ち切りとなってしまいましたが
8月ももう終わりです。相変わらず今年も早い……

8月は業界で言うイベント(=コミケ)や、お盆などもありましたが、
皆様にとってもイベントはございましたでしょうか?
私はといいますと、完成して丸4年以上あとではありますが
634mの塔に登りました
皆さん東京に来たからには一度は、ということでしょう、お客様も多かった!
外国の方も多かったです。

634mの塔は、普通は350mまで、そこからオプションで450mにまで登れます。
ということで登ってみましたが、すると景色はまた違うものに。

20160831_01.jpg 20160831_03.jpg
 
まるでおもちゃのよう。真下を見るとより高さがわかります。

20160831_04.jpg

中はこんな丸っこい感じになっています。

高い塔が好きなものであちこちと登りましたが
450mからの景色は圧巻でした。高みというのは非日常で素晴らしいです。

高み、といえば。
そういえばウチにもあるじゃないですか。ヒロインたちの高みが!
ということで、現在のヒロインたち(特に戦う方)の活躍が満載!
コミック
『正義のヒロイン姦獄ファイルDX4』 のご紹介です。




20160831_20.jpg
コラムですが、アキバblog様でも以前紹介いただきました。
(7月から2週間に一度、キルタイムで持ち回りでのコラムが始まってます)


今回の表紙は、Mr.丸呑みアナルのスペシャリスト
いしみそ先生です。巻頭作品の魔法オネエサン作品です。

20160831_14.jpg

パツパツです。
そして今号はニューカマーも多い!

『絶頂少女アムフレア』 隈吉
20160831_15.jpg

変身ヒロイン、相方が来るまで耐えなくちゃ、だけど……

『戦女神ティアウス』 ワス
20160831_17.jpg

触手に丸呑みで拘束!待っていたのは!

『戦士イオナの冒険』 オリタ
20160831_18.jpg

バディーを待つまでの間自分が性玩具に…

エロシチュ&絵柄も多様です、お楽しみに!
もちろん、連載の
『変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC EPISODE3』 高浜太郎
『狙われた女神天使エンゼルティアー
 ~守った人間達に裏切られて~ THE COMIC』
神保玉蘭 原作:Syrup

なども掲載です。
20160831_12.jpg 20160831_13.jpg

最後に個人的に好きな3枚を載せまして。

『双角の騎士レイラ』 る~く
20160831_19.jpg

立ちバックで突かれながらふたなりをしごかれるという。
気持ちよくないわけがない。

『アニスのお漏らし手綱っくす』 霧生実奈
20160831_16.jpg

プリンとしたお尻突き出しての大迫力!

『絶倫飛翔スペルマックス ~霧島なびきの場合~』 こっぱむ
20160831_11.jpg

今作の裏表紙にもなっています作品、こちらもふたなりをねちっこく。

この他にも濃厚エロ作品揃ってますので
240ページの厚さ! そしてエロの密度! を
お楽しみにどうぞ!

コミックアンソロジー『正義のヒロイン姦獄ファイルDX4』 は
全国書店で好評発売中です!
電子書籍版、Vol.6と7に掲載されたもののひとまとめですので
電子版お好みの方は
上記2点にご注目ください!
【2016/08/31 20:03】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
正義のニューフェース来たる!
今月から編集部内にも
フレッシュなスタッフが一気に2名も増えまして
先輩として気が引き締まります。
あと漫然と仕事していると
こんなだらしない先輩になっちゃうので反面教師にしてね、とも思います。
なんと辛口かつ正論。

そしてフレッシュな面子が登場しているものがこちらにも!
先週から配信スタートしています
電子アンソロジー
『正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.6』 です。

20160616_01.jpg

このアンソロジーは基本5~6名の作家様の漫画作品が掲載されるのですが
今回は作中3本が弊社初登場の作家様! ようこそKTCへ!
ブログをご覧になっている方々へお顔見せしましょう。

●隈吉『絶頂少女アムフレア』
20160616_02.jpg

魔法少女は2人で一緒!
……なのに一人で捕らえられてしまって大変!
もう一人が来るまで耐え切れば負けを認めると
男は言うものの!

20160616_03.jpg
お肉のむっちり感と切ない表情が魅力です!

●ワス『戦女神ティアウス』

20160616_04.jpg

いつもは女学生姿、しかし変身すれば戦女神!
街の平和を守っているも、モンスターに呑まれてしまい
恥ずかしい姿を見られまくってしまう!

20160616_05.jpg
ちょっとロリっぽい表情としっかり輪姦展開です。

●オリタ『戦士イオナの冒険』

20160616_06.jpg

奴隷の取引現場に踏み込むファイターとヘルパー。
しかし敵の本当の狙いは、取引よりもさんざん今まで邪魔してきた
彼女たちを捉えることだった

20160616_07.jpg
エロ映えするオトナな感じ、とろけた時のオトナ顔がエッチです。

皆様KTC処女作ながらすごくしっかりした作品です!
ぜひ見ていただきたいと思います。
それに、もちろんおなじみ作家様も良作作っていただいていますよ!

●いしみそ
『魔法オネエサン・プリンセスモモ
~スライム排泄が止まらない~』


20160616_08.jpg

スライムに取り憑かれてしまいました元魔法少女のお姉さん(パツパツ)
スライムはお尻しか狙いません。
20160616_09.jpg

●霧生実奈『アニスのお漏らし手綱っくす』

20160616_10.jpg

生意気な女戦士ちゃん。妖精に騙されてしまい
ツインテを引っ張られながらバックエッチ。おもらしが止まらなくなっちゃう!
20160616_11.jpg

●る~く『双角の騎士レイラ』

20160616_12.jpg

角っ娘戦士が捕らえられ、ふたなりの敵女に犯されてしまう!
戦士自体もふたなりであることをバラされ、
しごかれながらたっぷり子作りHすることに!
20160616_13.jpg

と、濃密作品が詰まっています。
ぜひぜひサンプルも各サイトにご用意していますので
ご覧いただければと思います。

KTC伝統の戦うヒロインアンソロジー最新版
『正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.6』
現在いつもの各サイトにて好評配信中です!
皆様よろしくお願いします!
【2016/06/16 23:23】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析