2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
人形漫画といえば『あやつり左近』が好きでした
昔NHKで放送されていた『人形劇三国志』が大好きだったなぁ、と
その人形を作られた川本喜八郎さんの美術館が長野県にあるというニュースを見て
ふと思い出しました、
……と数年前に思ったことを、つい最近仕事中に思い出しました。
何の仕事をしていたかと言いますと、
↓こちらの単行本を作っていた時だったんですね。

二次元ドリームコミックス497
『快楽人形イデオロギー』
170424DC497hyousi.jpg

ヒロインが敵に人形化させられて自由に操られちゃう2作をはじめ、
アンソロジーコミックスや二次元ドリームマガジンに掲載された魅力的な作品たちが
一冊の単行本にまとまって登場!
執筆するのは冬扇先生

内容はと言いますと
**************************
狂気が生み出す恍惚の艶やかさ

人形に変えられ操られる高貴な魔神、
悪鬼に呑み込まれ快楽と恐怖に悶える少女退魔師、
触手の鎧に翻弄される女剣士ら、
気丈なヒロインたちが堕ちてゆく!

可憐で気丈なヒロインを描き出す冬扇第2巻単行本!
**************************











美麗で妖艶なイラストが表紙を飾る本作は4月28日発売!
アマゾンでも好評予約受付中ですので
気になる方はぜひともポチッていただければ!

ちなみに、とらのあなさん、メロンブックスさん、BOOK☆WALKERさんで購入されると
それぞれ別の特典が付いてきます!
詳しくはこちらをご確認ください。

さ・ら・に、お伝えしておかなければいけない情報が!
本作と同日に、冬扇先生の単行本がもう一冊発売されます!
その名も
二次元ドリームコミックス498
『もう堕ちるしかない【新装版】』
170424DC498hyousi.jpg

タイトルの通り、処女作『もう堕ちるしかない』をベースに、
小説漫画連動作品『魔術師リーゼロッテの受難』を収録した豪華新装版になります!
総ページ数なんと258ページ!
KTCの成年コミックスでは最厚かもしれません。
こちらももちろんアマゾンをはじめとした全国書店でご購入いただけますので
新刊と一緒にレジにお持ちいただければ。

ではでは

by mn
【2017/04/24 22:29】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
今日は白濁液の日!
本日はホワイトデー!
白くて濁った液体をぶっかけてもいい日!
というわけでは残念ながらありませんね。
そういえば少年時代に何かの虫と遊んだ際
白くてネバネバな液体を掛けられたことがあったなぁとふと思い出しました。
あれはやっぱりアレなんでしょうか……
同じような経験をしたことのある人にぜひともお勧めしたいコミックスを本日はご紹介。
その名も――

『虫絡み絵巻~虫に堕とされる少女達~』
170314DC492hyousi.jpg

電子書籍限定で連載されていた『虫絡み絵巻』6話+読切2本が収録された、
虫&異種姦メインの単行本です。
執筆するのは虫姦に心血を注ぐぽつ先生!
内容はと言いますと
**********************************
柔肌を這い回られ
生殖器を挿入され
卵を産み付けられ――
巫女が、女騎士が、女エルフが
虫たちの苗床となる!

~虫絡み絵巻~
それは
物言わぬ虫に
体も心も堕とされる
少女たちの物語
**********************************

170314DC49202.jpg 170314DC49201.jpg

170314DC49204.jpg 170314DC49203.jpg

170314DC49206.jpg 170314DC49205.jpg

本作は3月17日発売で、
とらのあなとアマゾンでそれぞれ別の購入特典が付きますので
興味のある方はそちらからご購入ください。
詳細はKTCのサイトにて。

ではでは

by mn
【2017/03/14 23:23】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
今日のブログは枕あり!(まくらカバーソフトさん繋がりで)
先週末、同人DLコンテンツ界隈で大きなニュースがありました。
ファンに発売を待ち焦がれていた寝取られ同人SLGの金字塔
『魔剣士リーネ』の続編『魔剣士リーネ2』が遂に発売されたのです!
販売サイトさんやNTR界隈のファンサイトさんでの評価を見る限り大変好評のようですので、
このジャンルが好きな方にはお勧めの作品になっていると思います。
……とまぁ、週頭からいきなりステマならぬダイレクトマーケティングをしておりますが、
その理由はと言いますと、ご存知の方も多いかと思いますが
KTCからは『魔剣士リーネ』関連の小説が複数発売されており、
『2』のノベライズも原作ゲームに先立ってニジマガで好評連載されているからです。
そして先週末、タイミングは全くの偶然なのですが
KTCの『魔剣士リーネ』ファミリーに新作が加わりました!
それがこちら。

『魔剣士リーネ the COMIC Episode1』
170227leanecomic.jpg

タイトルの通り、今度はコミカライズになります。
原作『1』をベースにアレンジ展開でお届けする本作、
執筆するのは昨年12月に単行本が出たばかりの天道まさえ先生!
内容はと言いますと
**********************************
幼馴染のメモリアと結婚を誓い合ったエリアスは
ライオネル王国の司令官として軍事大国・レグナ帝国に抗戦していた。
だが、仲間のファルコンが裏切ったことで撤退を余儀なくされる。

それから半年、苦戦を強いられるエリアスに
映像送受信装置・オーブを通してファルコンが連絡を取ってくる。

激昂する若き司令官をよそに、性交を楽しむ様子を見せつける裏切り者。
戸惑うエリアスへの優越感に浸りながら、
ファルコンは今まさに膣奥深くを犯している相手の名を告げるのだった。
エリアスの許嫁・メモリアであると……
**********************************





本コミック版は「Episode1」とある通り、
電子書籍限定の連載形式になっております。
本日時点ではKTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」でのみ
販売されておりますので、気になる方はぜひそちらからアクセスしてみてください!

ではでは

by mn
【2017/02/27 23:59】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
きみはぱふぇ先生の最新単行本を大人買いするフレンズなんだね!
すごーい!
本題が記事タイトルになってるので余計な枕は不要なフレンズなんだね!

二次元ドリームコミックス489
『魔悦に堕ちた王国 ~王女淫辱~』
170224dc489hyousi.jpg

二次元ドリームマガジンにて不定期連載されたファンタジー陵辱劇が
一冊の単行本にまとまって登場!
執筆するぱふぇ先生KTC第8弾単行本です!
内容はと言いますと
**************************
可憐な姫が、気丈な王妃が、
魔のもたらす淫悦に溺れてゆく!

凛々しきくノ一は機械責め拷問に晒され、
高潔な司祭長はスライム触手に絡みつかれる!
気丈な王妃は魔獣に汚され、
可憐な姫は催眠をかけられおぞましき牡棒に奉仕させられる!
**************************













一冊丸々連載作品という読み応えのある本作は本日発売!
アマゾンをはじめとした全国書店さんで好評発売中ですので
ぜひともお手に取っていただければ!

ちなみに、とらのあなさんとメロンブックスさんで購入されると、
それぞれ別の描き下ろし4Pリーフレットが特典で付いてきます!
詳しくはこちらをご確認ください。

ではでは

by mn
【2017/02/24 18:24】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
初単行本発売
みなさんこんにちは。

先日、生まれて初めて貧血を起こしました。
原因はよくわかりませんが。急に気持ち悪くなったりと、
最初インフルだったらやだなぁ…と思っていたので
ある意味違っていてよかったです。

さてさて、本日のご紹介はこちら

「快楽陵辱シンドローム」

著者にゅくす先生初単行本です!
20170216a.jpg

カバーイラストには秘密が…(詳しくは後半。)

これまでのアンソロジー作品を収録した渾身の1冊!
様々なヒロインはもちろん、マニアックなプレイも満載で
満足度の高い1冊となっております。

20170216b.jpg

20170216c.jpg

20170216d.jpg


そして今回、なんと「にゅくす先生」の初単行本は2冊同時発売!!
もう1冊はコスミック出版様から『キミにご用心!?』が発売!

『快楽陵辱シンドローム』と『キミにご用心!?』のカバーには
隠しコラボとして、合体することで1枚イラストに…!

2冊購入した方はぜひお試しください。

コミックスは
2月18日(土)発売予定です!

それではまた。

byS.O
【2017/02/16 15:08】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析