2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
何人も囚われちゃう人妻捜査官!
最近たまたまネットでマル暴の警察官の写真を見たのですが
風貌がその筋の人みたいでもみくちゃになってるとどちらが取り締まられる側か
わからなくなりそうでした。
KTC作品の読者さんでしたら、どうせくんずほぐれつするのであれば
キリッとした凛々しい女捜査官であってほしい、って思いますよね。
そんなご要望にお応えして、本日はこちらの作品をご紹介しちゃいます。

リアルドリーム文庫167
『囚われた人妻捜査官 祐美子 母娘奴隷・黒い淫獄』
170301rd167hyousi.jpg

タイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが
『囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教』の続編にあたる作品になります。
執筆するのはもちろん『聖実』と同じ筑摩十幸×asagiri両先生になります。

内容はと言いますと
**********************************
敏腕ぶりと美貌から衆目を集める捜査課長・羽村祐美子は、
新型魔薬を追ううちにマフィア組織に囚われてしまう。
娘と夫を人質に取られた凛々しき女捜査官は
魔薬の実験台として監禁肛虐を受けることに。
(お尻が燃えちゃう……私の身体……どうなって……)
さらには親の仇である黒人の殺し屋に孕まされてしまう!
**********************************


本作は本日発売で、amazonをはじめとして大部分の書店さんで
もう店頭に並んでいるかと思います。
メロンブックスさん限定の購入特典として書き下ろしSSペーパーもありますので、
よろしければそちらもご確認ください。

ではでは

by mn
【2017/03/01 23:37】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
聖夜("せいや")のお供に"神ってる"NTRを
もうあと10日で2016年が終わりますね。
個人的にはいろいろイヤなことばかりがあった年だったので
さっさと来年になってほしいと思っていたりするのですが、
今年、私以上にツラい思いをしたと思われるのがラブライバーの皆様でしょうか。
某人気声優AV出演疑惑とかなんとか。
アイドルを題材にした作品ということで、ファンの方々は
出演声優さんたちもアイドル視していたでしょうから
ああいうスキャンダルがあると何ともいたたまれないものがありますね。
しかし中には寝取られ的な性癖に目覚めて新境地を開いた方もいたとか。

そんなたくましい方にお勧めしたい作品を、本日はご紹介。

『女神の嬌声 第1話』
161221megami00.jpg

電子書籍限定連載の描き下ろし漫画で、
現在はKTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」で先行配信中です。
執筆するのは『散らされた純潔』でJK寝取られ陵辱を描いた猫丸先生!

内容はと言いますと
**********************************
人気上昇中の清純派アイドル・宇津海美奈は
ライブの成功を祝って関係者やスポンサーと盛大な打ち上げをすることに。
勧められるままにお酒を飲んで意識を失ってしまった少女は、
気が付くと裸の男とホテルのベッドの上にいた!

必死に抵抗するものの、TV局のプロデューサーである中年男に
アイドル生命と信頼するマネージャーの首を盾に取られ、
柔らかな美巨乳も、艶やかな唇も貪られてしまう。
さらには下劣な牡棒を処女膣に突き込まれてしまうのだった!

『散らされた純潔』で清楚な女子◯生が肉欲に穢されていく様を描いた猫丸による
オリジナル連載アイドル陵辱コミック!
**********************************

161221megami02.jpg161221megami01.jpg

161221megami04.jpg161221megami03.jpg

161221megami06.jpg161221megami05.jpg

そして本日はもう一作、寝取られファンにあわせてお勧めしたい新刊小説をご紹介。

リアルドリーム文庫166
『奪われた恋人 女子校生は悪徳教師に堕とされて……』
161221ubawaretahyousi.jpg

『ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長』
天草白×孤裡精両先生コンビで贈るJKNTRです!
詳しい内容はこちら。
**********************************
少女は醜き中年男との
肉欲の取引に溺れてゆく!

弓道に打ち込む快活女子校生・果歩は、
彼氏との全国優勝の約束に焦るあまり
顧問教師の淫辱の罠に嵌まってしまう。

(ごめん康平……もう一度だけ、だから……)

手コキから口唇奉仕、破瓜と要求は過激化していき――
恋人との約束を果たすため、少女は下劣中年の餌食となる!
**********************************


本作は紙書籍版が12/22発売で、
電子版はデジタルブレイクにてすでに先行配信中です!
今週末の3連休、聖夜に嫉妬の炎で身を焦がしたい方は
ぜひともお手にとっていただければ。

ではでは

by mn
【2016/12/21 23:23】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
早瀬真人RD文庫新刊情報!
昨日会社を出て帰ろうとしたら、目の前の道路を
吸血鬼男と悪魔娘複数人のグループが走っていくという
およそ月曜日のオフィス街には似つかわしくない光景に出くわしましたが
よく考えたらハロウィンでしたね。
このイベントは年々大きくなっていますから、
なにかしらビッグウェーブに乗らないと損した気分になっちゃいますが
特に思いつかないのでブログで触れるくらいにしときます。

さて本日は、このヒロインなら「ご褒美」でも「いたずら」でも
どちらも期待したくなる新刊小説をご紹介!

リアルドリーム文庫165
『女子大生家庭教師 魅惑のご褒美レッスン』
161101RD165hyousi.jpg

執筆するのは、最近は女子校生ハーレムメインだったものの、
もともとRD文庫では大人ヒロインものを多く書いていた早瀬真人先生!
イラストは、RD文庫に久々の登場ズンダレぽん先生!

内容はと言いますと
**********************************
「テストが良かったら裕太君の望むご褒美をあげる」
明るく清楚な美貌の女子大生・莉沙子に
家庭教師に来てもらうことになった童貞高校生・裕太。
淫らな妄想に取り憑かれ勉強に身が入らない少年に対し、
莉沙子が提案してきたのは、エッチなご褒美だった!
キスからパイズリ、アナル、SMと徐々に過激化していく!
**********************************

発売日はまさに今日!
一足遅れのハロウィンパーティーを楽しみたい方は、ぜひお手に取っていただければ。
(秋が舞台ですが内容はハロウィンと関係ありませんのであしからず)

ではでは

by mn
【2016/11/01 22:56】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
黒光りする例のアレ
おばんです。担当R.Aです。

某りんごマークの最新スマホが発売されましたね。
なんでも黒光りするモデルがやたら人気で手に入るのが11月になるとか。
私はもう少し様子見てから買おうかと思います(お金ないけど)

さてさて、日に日に夜も長くなってきますし秋の夜長におすすめの一冊を
本日はご紹介しちゃいます。

リアルドリーム文庫
『温泉旅姦 湯煙に散る姉妹華』

rd164201609162.jpg


小説は潜入媚捜査官から早くも2冊目を出して好調の島津六先生と
挿絵は肉感あふれるイラストが魅力的な匿名ヒーロー先生でお送りしています。

~あらすじ~
冬休みに温泉街を訪れた霞と綾の姉妹は、
街ぐるみで行われている売春の罠に嵌まってしまう。
高額な宿泊料を請求され、その返済のために
旅館で売春婦として男たちに奉仕をすることに。
「あっ、くぅ……乱暴なのはやめて下さいっ」
雪深い温泉街に姉妹の牝声が響き渡る……。



ちなみに見本誌がきましたのでせっかくですし
アップしちゃいます。
rd164201609161.jpg


9/22発売なので書店で見かけた方はぜひお買い求めくださいね!
Amazonでも予約中なのでチェックチェック♪

以上、しばらく温泉に行っていない担当R.Aがお送りしました。
【2016/09/16 18:41】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
RD文庫8月新刊情報! 快楽の 大海原へ 処女航海
リオオリンピックも終わってしまいましたが
日本的には閉会式にすごい見せ場があったようですね。
すっかり忘れていたので見逃してしまったんですが
リアルタイムで見とけばよかったとただただ後悔……

後悔といえば、「こうかい」繋がりで本日はこちらの小説をご紹介します!

リアルドリーム文庫163
『調教豪華客船 女子大生陵辱クルーズ』
160822RD163hyousi.jpg

執筆するのは、リアルドリーム文庫では10ヶ月ぶりの羽沢向一先生!
イラストを描くのは、ムチムチ肉感的な魅力が映えるasagiri先生!

内容はといいますと、
**********************************
元バレーボール部の女子大生・由依と愛美は、
非合法の娯楽を提供する豪華客船に連れ込まれる。
逃げ場のない閉鎖空間のなか美女たちは、
下卑た金持ちたちの前で奴隷調教を受けることに。
「どんなに汚されても、絶対に逃げてやるんだから」
若き肉体は意志に反して未知の性感を享受してゆくのだった。
**********************************


新聞を読んでるとたまに豪華客船での船旅に関する広告が載っていて
それを見るたびに「いいなぁ、一度乗ってみたいなぁ」と思いつつ
値段を見て断念してましたが、
美人女子大生とのイチャイチャ付きクルーズだったら
多少無理をしてでも乗っちゃうかも!?

そんな一部の男の夢をかなえる本作の発売日は8/31
アマゾンでは絶賛予約受付中!
小説の中だけでも気軽にクルーズ気分を満喫していただければ。

ではでは

by mn
【2016/08/22 21:09】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析