2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
本能むきだし的な何か
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

すっかり温かくなりつつある今日この頃。
そろそろ女子の薄着が気になります。
おまわりさん、こいつ(ry

本能むきだしなペロ子でございますが、
今週末、4/15に発売されます。
ガテンの本能むきだし男子

じゃーん

【あらすじ】
彼氏に「24歳処女は重い」とフラれ、
ヤケ酒して酔い潰れたところをガテン男子・遊理に拾われた塾講師・朝美。
ガテンの本能むきだし男子
ガテンの本能むきだし男子
迷惑をかけたお詫びとして、塾講師の朝美は遊理の資格取得のために個人授業をすることに!
「その代わりに処女の捨て方、教えてやるよ」って、
ガテンの本能むきだし男子
教えるつもりがイケナイことを教えられて身体が勝手に覚えちゃう!?
ガテンの本能むきだし男子

ということで野獣男子×処女本能むきだしなお話です。
4/15発売予定でございます。

来週はボーイズラブ新刊についてまたブログ乗っ取りです。
【2017/04/13 12:54】 | ショコラシュクレ | page top↑
今月は2冊新刊が発売です!
KTCブログをご覧のみなさま
ごきげんよう、ペロ子でございます。

ここ最近、寒くて布団の魔力から
逃れられない今日この頃。
オフトゥンの魅力から逃れるすべはございません。
睡眠という罠に囚われてます。

囚われるというと1月発売のTLコミックス新刊
「がんじがらめな蜜の華に囚われて」
発売となります。
がんじがらめな蜜の華に囚われて

■あらすじ
ミッションスクールで“聖女”として崇拝される椿の前にあらわれた神父ノアの正体は、淫魔!?
彼の目的は椿のカラダを奪い、飢えを満たすこと……
気まぐれな悪魔であるノアは彼女に『誘惑ゲーム』を持ちかけ、甘い誘惑の蜜は椿の心を毒のように蝕んでいく……
そして危険な存在のノアを近づかせる父である理事長の目的とは? 失われた椿の過去が戻るとき彼女に怪しい魔の手が迫る!!

聖女たる椿を誘惑する淫魔!果たして彼女は堕とされてしまうのか?
そしてノアの正体を知る、父の妖しい微笑……

若干、弊社男性向けっぽい感じがしないでもないです。(言い過ぎ)

美麗な漫画で甘くキケンなお話を描いて頂いております。

さて、同日発売でもう1冊
呪われ王子は蜜惑乙女に恋をする

■あらすじ
砂漠のオアシスから生まれた国、オルヴァ王国。
商人の娘として日々を過ごすライラはある日、一匹の猫を拾う。
家に連れて帰るが、夜に家に戻るとそこには猫の姿はなく、この国の王子様が彼女を待っていた!?
驚く間もなく王宮に連れ込まれ、ライラは夜伽を命じられる。
彼にかけられた『昼は猫、夜は人に戻る』という呪いを解く鍵は、王子が“運命の恋”と出会うこと!?
なぜ私が? ライラと王子の運命が廻り始める!

こちらはキラッキラの王子様と純情な乙女が初めて恋に落ちる!…のか?
なお話でございます。

恋する気持ちがとても楽しめる素敵な作品です。

どちらもドキドキな感じで楽しめる作品となっております。
発売は1/27(金)です!

よろしくお願いいたします。
【2017/01/24 09:21】 | ショコラシュクレ | page top↑
ショコラシュクレコミックス新刊発売です!
KTCブログをご覧の皆様
ごきげんよう、ペロ子です。

本日、6/30、月末。

キタ━━ヽ(∀°)━━!!
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ショコラシュクレコミックス
新刊発売日でございます。

「義弟仕込みのHな体 声が漏れちゃう!」
義弟仕込みのHな体 声が漏れちゃう!

いやっふぅ~~
編集部の片隅で頑張り続けて
14冊目のコミックスです。

やった、やったよ編集長ぉぉぉ

あらすじ
仕事も恋も高望みの玉の輿を夢見る崖っぷち29歳OL・綺祢は
“王子様”の様なカッコいい憧れの上司と付き合うことになったのに
関係が進展せず自分に魅力が無いのかと落ち込む日々を過ごしていた。
そんな彼女の前に現れたセレブなイケメンは……義弟!?
いきなり出来た義弟との強制同居で、Hなイタズラばっかり仕掛けられてカラダが反応しちゃう……
彼と義弟、どっちが本当の“王子様”なの?


女の子の夢がもっちゃり詰まった1冊です。
皆様、どうぞよろしくお願いします!
【2016/06/30 11:10】 | ショコラシュクレ | page top↑
CSN『純情騎士と~』数時間後に発売!
名誉挽回」と「汚名返上」という似た意味の言葉がありますね。
2語を組み合わせた「汚名挽回」はよくある誤用とされていますが、
「挽回」は悪い状態のものをよい方向に回復するということなので
汚名という悪い状態を回復するという意味で「汚名挽回」も間違いではない、と
言語学者さんだったか研究者の方が以前発表しているのを見かけました。
確かにどちらともいえますし、日本語って難しいですね。

まぁ「汚名挽回」の場合、正しいかどうかはともかく書き手の意図は伝わるわけですが
逆の組み合わせにした「名誉返上」だとどういう状況になるんでしょうか。

東日本大震災の時にネットでまことしやかに囁かれた、
エガちゃんがトラックに救援物資を載せて自ら被災地を回っていた、
とかいう美談を「そんなことするわけねーだろ」と火消ししていたのなんかは
まさに名誉返上ってことなんですかね。

あるいは、高潔な騎士が褒賞や称号を辞退するとか。
騎士というとどんなイメージを抱きますか?
謙虚で潔癖で凛々しくて強くてウブで童貞で――
……なんか微妙な騎士像になってしまいましたね。
そんな格好良くも純情な騎士様なんていないですよねー(チラッチラッ
実はいるんですね。

というわけで、ワザとらしい前振りから本日ご紹介したい作品はこちら。
『純情騎士と、異世界からの強制送還に失敗された不憫で不幸な私の話』
160530csn02hyousi.jpg

以前のブログでもご紹介しました
乙女向け小説レーベル・ショコラシュクレノベルズの第2弾になります!

いよいよ発売を明日に控え、アマゾンでも予約受付中
というかもう数時間後には普通に購入できる状態になってると思いますが、
純情童貞の騎士が快活JKに振り回される冒険活劇を読みたい方は
ぜひポチっていただければ。

ではでは

by mn
【2016/05/30 23:29】 | ショコラシュクレ | page top↑
異色の異世界ファンタジー冒険活劇!
連休の合間に出勤する一日っていうのは
「楽だなぁ」「面倒くさいなぁ」という相反する思いが交錯するカオスな日ですね。

前回のブログでは乙女系小説レーベル・ショコラシュクレノベルズ創刊の情報を載せましたが
本日は早くもその第2弾の情報を公開しちゃいます!
第1弾は一から書き下ろしのオリジナル作品でしたが、
第2弾は大人気Web小説からの書籍化になります!

タイトルはと言いますと
『純情騎士と、異世界からの強制送還に失敗された不憫で不幸な私の話』
160506csn02hyousi.jpg

……長いですねぇ。そしてインパクトがありますねぇ。

ビギニングノベルズは「小説家になろう」の姉妹サイト「ノクターンノベルズ」から
書籍化しておりますが、
本作は同じく「なろう」系の乙女向けサイト「ムーンライトノベルズ」からの書籍化になります!

内容はと言いますと
-----------------------------------------------
お前は元の国で幸せになるんだ――
そう言って彼は私を現代に強制送還した。
って、まだバリバリ異世界のままですけど!?

着の身着のまま、一人の護衛もなく、
魔物がうろつく国境付近まで吹き飛ばされた少女・夏樹は、
人の話も聞かずに強制的に自分を現代日本に送還しようとし、
あろうことか失敗した聖騎士・グレイに一発拳をぶち込むべく、単身王都を目指すことに!
堅物生真面目気質な苦労人騎士様(27)×トラブルメーカー聖女様(19)による、
すれ違い純愛残念ラブエロコメディ!
エロ忍耐の限界に血反吐を吐く騎士様に幸あれ。
-----------------------------------------------


執筆するのは本作が書籍化デビュー黒ごま先生!
イラストはショコラシュクレコミックスでもおなじみ七里慧先生!

発売日は5月31日なのでまだもうしばらく先ですが、
アマゾンでは予約受付中ですので
気になる方はポチっていただければ!

ではでは

by mn
【2016/05/06 22:52】 | ショコラシュクレ | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析