FC2ブログ
2018年11月
2018年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302018年12月
新レーベル爆誕!
KTCブログをご覧の皆様
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

最近サボりがちだと思われてるけど
そうじゃないからっ
そうじゃないきゃらあああぁ!!

KTCの片隅のさらにさらに
沼の奥地で醸されていたレーベルが
ついに登場でございます!

BlackCherry(ブラックチェリー)

全年齢のBLがあるのなら、
弊社的な18禁のBLがあっても
ええんやないかと。

通称:闇鍋。

何が出てくるかは分かりませんが、
とりあえず食べて(読んで)
頂ければありがたく。
電子限定のR18BLレーベルでございます!

創刊タイトルは3作品

愛が重すぎるお兄さんは嫌いですか? 第1話
漫画:左東ヨシタカ
愛が重すぎるお兄さんは嫌いですか? 第1話

朝陽は美しい義兄のブラコンを通り越した過ぎた重い愛情から幼い頃より性的な関係を結んでいる。
成長するに従い、こんなのおかしい、やめなきゃって思うのに性欲は止まらない!
逆らえないまま関係を続けているが……!?
義弟×義兄の逆レイプから始まるヤンデレ愛!

全校生徒憧れの風紀委員長がドスケベマゾだったのだが!? 第1話
漫画:山田こう
全校生徒憧れの風紀委員長がドスケベマゾだったのだが!? 第1話
全校生徒憧れの的、風紀委員長の窪田には人には言えない秘密があった。
それは彼が人に蔑まれながら酷くみじめに犯されてみたいという願望を持つドスケベなマゾであるということ。
ある日、偶然催眠アプリを見つけた窪田は、男子トイレで自分の悪口を言っていた
キモオタに催眠をかけて…。
「彼なら俺の理想に見合うかもしれない」
催眠の力でご主人様に仕立て上げられたキモオタ×ドスケベなマゾ委員長
臨時的主従関係の行方は!?

淫蝕~異生物に膀胱苗床にされてアクメ堕ち~
漫画:橘こう
淫蝕~異生物に膀胱苗床にされてアクメ堕ち~
ある日、友人と出かけた先でふざけて川に落とされ、
知らぬうちに尿道から膀胱へ異生物に寄生されてしまう。
家に戻り尿意を覚えトイレで今までに感じたことの無い違和感と快感に襲われる。
病院で診察をしたものの原因が分からぬまま帰途につく途中に再度快感に襲われる。
失禁しながらも、たどり着いた公衆トイレで膀胱と尿道を犯されたまま快感のうちに異生物の卵を産み出し、
禁断の快楽に堕ちてしまう。
そしてあの快感が忘れられない彼はまた、あの川に向かうのだった……

BLですけども、どこから読んでもKTC!
な作風でお贈り致しております。

配信は毎月の予定となります~

是非この機会に新しい扉を開いて頂ければ。
【2018/11/08 12:40】 | ブラックチェリー | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析