2017年02月
2017年01月123456789101112131415161718192021222324252627282017年03月
寒い時 あたためましょう ニジマガで

みなさんこんにちは。

だいぶ冷え込んできて、毎朝お布団から出たくなくなる今日この頃。
そんな辛い朝には、凍える寒さもお構いなしな格好をしたヒロインたちに、
股間を暖めてもらうなんていうのは、いかがでしょうか?

『二次元ドリームマガジンVol.92』
20160218_01.jpg

明日12月17日発売!
今号のテーマは現実の季節柄的にはだいぶ涼しそうな装備を
身に纏った「ビキニ鎧女戦士」
竜胆先生の表紙が目印です!

見てるだけでもだいぶ涼しそうな恰好しておりますが、
いえいえ! 軽装備な分、美少女の麗しいボディラインが誇張され、
エロとしては股間にダイレクトアタックかの如く刺激を与え、暖めててくれるのです!?

そんな今回は、特集作品をご紹介致します!
(以下、敬称略。画像をクリックすると立ち読みページへ飛べます)

●小説作品から!

『始まりの鎧のスレイ 美少女騎士になった騎士団長』
小説:上田ながの 挿絵:恋河ミノル


『レディナイト・リリアーナ 悦虐に堕ちる甲冑ビキニ』
小説:新居佑 挿絵:三ッ葉稔


『ビキニ勇者の倒し方』
小説:黒名ユウ 挿絵:ピストンリング西沢


『落淫くのいち かえで』
小説:風舞尻子玉 挿絵:アマミヤ



●漫画作品も力作揃い!

『剣闘姫エルファシア ~聖と魔の狭間で~』
漫画:ぱふぇ


『闘技場に堕ちる華』
漫画:ゆたかめ


『天騎士レリリ~淫紋呪縛に堕ちた天の御使い~』
漫画:李星


『Knights fall~女騎士は恥辱に堕ちる~』
漫画:仁志田メガネ


その他、今号は連載小説で最終回を迎えます、
『欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査』に加え、
原作ゲームでも原画を担当している、
楠木りん先生自らの手による『粘獄のリーゼ』が新連載スタートと、
目が離せません!

明日発売の『二次元ドリームマガジンVol.92』
是非是非チェックしてください♪

また、電子書籍版につきましては、
17日0時よりキルタイムデジタルブレイク内で、
最速配信開始予定となっております!

電子派の方にオススメですので、
こちらも合わせてよろしくなのですっ♪

ではでは~。


by.SK
【2016/12/16 15:00】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
最新号ニジマガの特集は、王道を征く「変身ヒロイン」!

みなさまこんばんは。

夜のご紹介となってしまいましたが、
本日は二次元ドリームマガジン91号の発売日です!

「あっ…そういやそうだった!」
と、チェック漏れしていた方の為にも少しばかし今号のニジマガをご紹介!

最新号となる91l号は特別付録として
『魔法少女沙枝Vol.1』製品版を完全収録!
また、10月28日発売となるゲーム『粘獄のリーゼ』
体験版をプレイできちゃいます!

※その他『極煌戦姫ミストルティア』『魔法少女静流』の体験版
キルタイムデジタルブレイク独占配信中の作品の立ち読み
収録していたりと、大変お得な付録となっております!

また、今号はキルタイムではもうお馴染みの属性でもございます、
『変身ヒロイン』特集!

今回は、特集作品をご紹介致します!
(以下、敬称略。画像をクリックすると立ち読みページへ飛べます)

●まずは小説作品から!
『魔法騎士ノーブルムーン 白濁に染まる月』
小説:でぃふぃーと 挿絵:スウィッチ01


『フェアリーナイトアイナ 失われた資格』
小説:火村龍 挿絵:てんけん


『黒き猛犬レイファング 美脚に踏み躙られるヒーロー』
小説:千夜詠 挿絵:ねむ


『特務機関エージェント ウィッシュハート』
小説:蒼井村正 挿絵:薄稀


●漫画作品も力作揃い!
『特務機関エージェント ウィッシュハート』
漫画:ぱふぇ


『根深き呪いが私をつよく縛める』
漫画:雛瀬あや


『淫れ乱れし王女と女王』
漫画:野晒惺


『白く濁る希望の光王』
漫画:ジンナイ


その他、今号で最終回を迎える連載小説、
『魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖』からも目が離せません!

本日発売の『二次元ドリームマガジン91号』
是非是非チェックしてくださいね~♪


ではでは~。

by SKF
【2016/10/17 18:05】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
暑さを吹っ飛ばせ!
今回の二次元ドリームマガジンは!(野太い声で)

二次元ドリームマガジン90号
昨日、8/17(水)発売となりました!
テーマは魔装!

20160818_005.jpg

呪われた装備に蝕まれて心身が欲情したり
鎧より這い出た触手に身体の隅々まで責められたり
そして最後は、仲間や正義の心を自ら捨て去り、
魔装の快楽に堕ちていく……といった内容です。

そして、今回も豪華読み切り作品が満載!
真夏の暑さを吹き飛ばす、ヌルヌルぐちょぐちょな魔装ワールドをご堪能あれ!

●まずは、今回のテーマに合わせた魔装もの!
魔性のスーツによる洗脳で、フタナリペニスが覚醒!

20160818_002.jpg
魔装フォース・ヒルダ 屈辱の快楽再洗脳とバディふたなり責め
小説は 新居佑先生
挿絵 阿呆宮先生 のコンビです。


●続きましてもテーマ合わせ!
魔装の王道、触手鎧になります!

20160818_004.jpg
魔装少女ヒナタ ~触手スーツに堕ちる正義のヒロイン~
小説は ウナル先生
挿絵 あきのしん先生 が描かれます。


●そしてもう1本、二次元ドリーム文庫の人気作品の読み切りが登場!
こちらは魔装ものではありませんが、プライドと快楽の間で揺れる褐色女騎士の姿をお楽しみください!

20160818_003.jpg
エルフの国の宮廷魔導師になれたので
姫様に性的な悪戯をしてみた

小説はもちろん 磯貝武連先生
挿絵 成海クリスティアーノート先生


●漫画の方でも、魔装をフィーチャーしています!
モンスターに追われる女騎士たち、最後の切り札は触手鎧!?

20160818_001.jpg
鎧に巣食いし者
冬扇先生 が描かれます!

ホットなレギュラー作家陣はもちろん、
連載小説『欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査』
冬野ひつじ先生&sasana先生 )と
連載小説『魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖』
ぽいぽい先生&みやねあき先生
もあります!!

今号もがっつり楽しめちゃいます!
『二次元ドリームマガジン90』
特集魔装

ご一読よろしくお願いします!

近くに書店ない方、実物は持ちにくい方は
電子書籍も今週~来週予定ですので、そちらでぜひどうぞ!

by MO
【2016/08/18 19:45】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
ニューウェーブがやってくる!
今年最初のニジマガ!
二次元ドリームマガジン87号
本日、2/17(水)発売となりました!
テーマはギロチン拘束!

20160218_01.jpg

おどろおどろしい感じですが、大丈夫、首ちょんぱな展開はありませんよ!
あくまでエロ器具として用います

そして、今回は初顔見せの先生方がたくさんで楽しみ!
ニジマガ処女作をぜひぶち破ってご覧ください!

●まずは、今回のテーマに合わせて
ゲーム世界から召喚した戦乙女姉妹を
ギロチン拘束体勢でしっかり辱める!

20160218_02.jpg
ヒロイン強制召喚 戦女神姉妹 陵辱ダブルギロチン刑
小説は 滝野鏡一先生
挿絵 sasana先生 のコンビです。


●続きましてもテーマ合わせ!
ギロチン体勢でも女として開花する…

20160218_03.jpg
罪と罰のソライユ
~女処刑執行官 恥辱の逆処刑~

小説は kurona先生
挿絵 あまさひかえ先生 が描かれます。


●そしてもう1本、こちらは捜査官もの!
劣情を抱く男の掌の上で可愛がられる捜査官は
なんともエロいものです。

20160218_04.jpg
サイバー捜査官リサ
淫獄の仮想領域

小説は 島津六先生
挿絵 ubanis先生 でお届けです。


●漫画の方もギロチン拘束で初登場!
精霊までギロチン拘束、でも強気な表情だから似合いそうですね!

20160218_05.jpg
穢された森
かみ田先生 が描かれます!

もちろんレギュラー作家陣も熱いですし
連載小説『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』
高岡智空先生&草上明先生 の強力コンビ)もラスト!

今回もたつぷり楽しめます!
『二次元ドリームマガジン87』
特集ギロチン拘束

ご一読よろしくお願いします!
近くに書店ない方、実物は持ちにくい方は
電子書籍も今週~来週予定ですのでそちらでぜひどうぞ!
【2016/02/17 22:50】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
雪!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
今日は関東地方では珍しく、雪が積もりました。
通勤時もその影響を受け、私の使っている電車がKO。
いつもなら、ちょっとくら遅れたとしても
「ヒャッハー! 合法的に遅刻できるぜ!」
喜んで遅延が発生している電車に乗り込む私ですが、
今日ばかりは乗る気が失せるほどの混雑具合だったので、
思わず半休を取ってしまいました……。
そしてゲーセンに行ってボダブレやってました。

こんな雪の日は外に出るもんじゃありませんね。
正直なところ、全休取ればよかったと思います。
皆さんも、電車ヤバい日くらいは会社や学校を休んで、
暖かいお家で弊社の本を読んで過ごしましょうよ!

お家で読みたい弊社の本の代表といえば、
そう、 二次元ドリームマガジン ですね!!
DM86_image.jpg
偶数月の17日に発売するこの雑誌は、
業界唯一のエロラノベとエロ漫画が掲載してる雑誌なんだぜ!
WOW! なんてすごい雑誌なの、ジョニー!
小説・コミック問わずに連載も読切も、
たくさんの作品が載ってるから読み応えたっぷりさ!

そんな二次元ドリームマガジンに、
2月発売の次号の新たな読者参加企画が始まります!
タイトルは『魔剣士リーネ2(仮)』です!

そう、こちらは去年にノベライズしました、
同人ゲーム『魔剣士リーネ』の続編である、
『魔剣士リーネ2』のノベライズでございます!

『魔剣士リーネ』のノベライズでは、
本文を空蝉先生に執筆していただきましたが、
『魔剣士リーネ2』では酒井仁先生に執筆していただきます!
空蝉先生の執筆した『魔剣士リーネ』とは違う、
『魔剣士リーネ2』の世界を楽しみにお待ちください!
もちろんイラストは桐島サトシ先生にお願いしています!

また、実は『魔剣士リーネ』のノベライズ第二弾も企画中です!
今度はタイトルのリーネが出てくるかな?
我らがファルコンさんは!?
まだ詳細は決まっておりませんので、
決まり次第、続報をお届けしたいと思います!

『魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻』 未読の方は、
これを機に読んでみてはいかがでしょうか?
cover.jpg

安心のCoCo壱のカツカレーが食べたいSHがお送りしました。
【2016/01/18 20:18】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析