2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
セキュリティの緩い変身ヒロインどもの股を緩くするコミック!
皆様こんばんは。
変身ヒロインの変身アイテムといえば
魔法のステッキが一世を風靡しましたが、
時代の変遷にあわせた多彩な変身アイテムが現れてもきました。

宝飾品、楽器、時計、武器などなど。
最近ではパソコン、ケータイ電話、スマートフォンを見かけます。

「ヒロインども、そんなセキュリティで大丈夫か?」

ということで、セキュリティの緩い変身ヒロイン
催眠アプリによって股まで緩くされてしまうアンソロジーが完成致しました!

『二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol.1』
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol1
表紙:三ッ葉稔先生

正義のために戦う変身ヒロインたちが
催眠アプリによって意識を書き換えられ、
非常識で破廉恥なことをさも常識のようにさせられてしまう……。
催眠から醒めた時、彼女たちの身体は快楽調教済みだった!

憎むべき悪の手先や助けるべき一般人の欲望のはけ口にされてしまう
正義の変身ヒロインたちの痴態をお楽しみいただけます!

【収録作品】
『正義?の催眠』
漫画:三ッ葉稔先生
悪の怪人を倒す日々を送る正義の変身ヒロイン・アリサ。
だが戦闘中に敵の罠に嵌まり催眠アプリで常識を改変されてしまう。
彼女は、怪人のペニスから悪の力を取り除くことで
彼らを人間に戻せると思い込まされ、
フェラチオや足コキで怪人の精液を搾り取っていく。
さらに効率よく悪の力を吸い出すために
自らの処女までをも極太ペニスに捧げてしまうアリサ。
気持ちよすぎる催眠セックスで絶頂を迎えた変身ヒロインは、
僅かに残っていた意思すらも快楽で塗りつぶされてゆき……。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol101

『魔法少女シャイニー・ミコー ~甘露に堕ちイク狗~』
漫画:しーあーる先生
悪の女幹部と抗戦中の魔法少女シャイニー・ミコー。
だが魔法少女は変身アイテムに仕込まれていたアプリによって、
女幹部に逆らえなくなる催眠を刷り込まれていたのだった。
無意識の内に恥ずかしいポーズを取らされ、
さらに宿敵のふたなりペニスを好物のアイスと誤認してしまうシャイニー・ミコー。
正義のヒロインは犬のように舌を垂らしてふたなりペニスにフェラ奉仕をし、
無様なおしゃぶり顔を晒してしまう。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol104

『聖甲神姫セイントアンジュ 催淫に堕ちた天使』
漫画:仁志田メガネ先生
学園の生徒会長を仮の姿に、魔界兵と戦う聖騎士アンジュは
理事長の卑劣な罠にかかり催眠アプリによる洗脳を受けてしまう。
中だし連発、校内フェラ、小便マーキングと
聖なる騎士にあるまじき痴態を晒し続けるアンジュ。
そして理事長は、聖騎士を自分だけの牝騎士にするため、
最後の段階へステップを進める。
洗脳がかかっていない状態でアンジェは、
今まで受けてきた数々の恥辱を思い出させられ……。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol102

『電務官・神宮マリカ ~少年ハッカーの狡猾な罠~』
漫画:るいす・まくられん先生
仮想空間の平和を脅かす敵・ヴィルスを駆除する電務官・マリカ。
ヴィルスの制作者と対峙した瞬間、
催眠アプリによって洗脳を受けてしまう。
クールな電務官はガニ股で下品なポーズをとり、
ヴィルスたちの男根に奉仕していく。
洗脳アプリの効力はさらに増していき
敵である制作者を「最愛の弟」と思い込んでしまう。
マリカは駆除すべき男に対して股を開き全てを受け入れるのであった……。
二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol103

各ダウンロードサイトにて大好評配信中です!
キルタイムデジタルブレイク
DLSitecom
DiGiket
ギュッと!

近日配信予定!
DMM


by t.h
【2017/11/07 21:52】 | アンソロジーコミックス | page top↑
気持ちいいマッサージ器あります
最近どうも頭痛や息苦しさや体のダルさを感じるんですが、
歳のせいなのか疲れが溜まってるのかまさか病気なのかと思いちょっと調べてみたところ
どうも肩こりが原因っぽいんですよね。
肩がこると血行が悪くなり上記の症状が出るとかなんとか。
そういう時はあれですね。こういうやつを使うと楽になるんでしょうね。
でもまぁこれって健全な男だったら肩以外のところに使うものって思っちゃいません?
こういう器具を使い放題のおにゃの子は羨ましい限りです。

というわけで本日ご紹介したいのは、
こんな器具でいろいろされちゃう女の子がいっぱいのこちらのアンソロジー。

『二次元コミックマガジン 器具責め快楽で悶絶絶頂Vol.1』
170907kigumonzetu1.jpg

タイトルを見てピンときたはエロエロな器具の虜になっている方に違いないと思いますが
昨夏発売されたこちらのアンソロジーの続編的な内容になっています。

内容はと言いますと
**************************
身動き取れぬように拘束されたヒロインたちは
疲れを知らぬ無慈悲な器具に性感を刺激され続け
未知の悦楽へ溺れてゆく!

「少女たちが様々な器具で責められ続けたら」
というシチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックス!
**************************


『ふたなり魔法少女だけど悪の組織の器具快楽責めには絶対負けないよ!』by もつあき


『少女出荷中』by ふじはん


『獣人の躾け方』by ゆたかめ


現在はデジタルブレイクでのみ先行配信中ですが
他サイトさんでも今週末から順次配信予定ですので、お好きなところでご検討いただければ。


それと、本アンソロとは全然関連はありませんが、
先週から配信開始しているこちらの作品をブログではご紹介していなかったので
あわせてご紹介させていただきます。

『魔剣士リーネ the COMIC Episode2』
(漫画:天道まさえ 原作:まくらカバーソフト)
170907leane2.jpg

大ヒット同人ゲームのコミカライズ第2話です。
今話はタイトルにもなっているメインヒロイン(のはず)のリーネがターゲット。
オリジナル展開も含め原作とは違った楽しみ方ができますよ!

ではでは

by mn
【2017/09/07 23:25】 | アンソロジーコミックス | page top↑
日本の夏、二本の夏?
何が"Japanese summer"じゃ!
今年の夏は、オチ○チン付いてる女の子同士の絡みを見てばかりの…そう!
まさに二本の夏だったわい!

ということで、お待たせしました。
以前ご紹介させていただきました『ふたなりバトルファック!!Vol.1』に続き、
近日配信予定の『Vol.2』のご紹介です。

……ホンのちょっとだけデスケドネ。

2017082501

Vol.2も表紙を飾るのは、翡翠石先生!
くノ一同士の熱いセックスバトルが展開中です!

前回は現代色の強かった『ふたなりバトルファック!!』ですが
第二弾ではファンタジーものの作品も多数収録!
汁まみれの大決闘が、今から待ち遠しいですね!!

また詳しい情報につきましては追って告知いたしますが、
こちらのアンソロジーは、キルタイムデジタルブレイクで先行配信となりますので、
要チェックですよ~~~!!

by.MO
【2017/08/28 12:30】 | アンソロジーコミックス | page top↑
男性は注意! 夏に気を付けること
KTCブログをご覧の皆さまこんにちは。
Y.Fです!

ビーチや山など、アウトドアでのアクティビティも楽しい夏。
海、お祭、花火! イベントが目白押しで、つい出かけたくなってしまいます。

でも、ちょっと待ってください。
せっかくの夏を楽しむために、注意しないといけないことがあるんです。
特に男性は気を付けなくてはいけません。
臭い? 熱中症? ゲリラ豪雨?

いえいえ、1番に気を付けるべきは女体化して痴漢されてしまうことです!!

……さて本日は『二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.1』をご紹介します!

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol1_タイトル

収録漫画4作、表紙は仁志田メガネ先生!
戸惑い、抵抗もできずに痴漢されてしまっているTSヒロインが
初めて感じたであろう女体の快楽に悶える様子っ…たまらんっ!!

今作では電車、ライブハウス、イベント会場、
様々な場所で痴漢たちに彼女(彼?)たちが弄ばれてしまいます。
そんな、掲載作品はこちら!

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol1_抜粋1 
仁志田メガネ先生
『満員痴漢電車 TS潜入ミッション!』

〇あらすじ
暗殺を生業とする工作員のアッシュは、
ターゲットに近づくために性転換して任務に臨む。
しかし、移動中の電車内で痴漢に遭ってしまう。
標的にバレないよう声を押し殺して快楽に耐えようとするが、
あっけなく絶頂を迎えてしまうのであった。
暗殺者として屈強な精神を持っていたアッシュのプライドは砕かれ
初めて味わう女の悦びにその身を溶かしていく──。

表紙も描いていただいた仁志田メガネ先生の作品です。
拷問慣れした工作員も苦痛には耐えられても快楽には抗えない……いやらしいっ!

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol1_抜粋4 
るいす・まくられん先生
『ドルオタの俺が、女体化した顛末』

〇あらすじ
アイドルオタクの青年がある朝目覚めると、
美少女に性転換していた!
その姿のまま意気揚々とライブ会場に到着したが、
公演中に周りの客から突然、
サイリウムを乳首やお尻に押し当てられてしまう。
痴漢責めはさらに加速し、
バックから極太のペニスを一気に突き入れられ、
男としては本来知るはずもない感覚に絶頂してしまうのであった。
その後も代わる代わるに輪姦され、痴漢ライブに身を委ねながら、
女の情欲に溺れ堕ちていく……!

美少女になったアイドルオタクが憧れのアイドルのコスプレで痴漢されちゃいます。
痴漢によって与えられる悦楽の果て、ヒロインのメスイキ絶頂姿は必見です!

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol1_抜粋5 
雨宮ミズキ先生
『にょたコス!!』

〇あらすじ
とある男性同人作家が、即売会前日に仮眠を取ったらなんと
女性の身体になってしまった。
女体化したままコスプレをした効果もあってか、イベントは大繁盛する。
そして同人誌を購入しようと他のサークルに
並んでいる最中、痴漢に遭遇してしまう。
男だといくら主張しても信じてもらえず、自分の同人誌を
読み上げらながら挿入されるという恥辱プレイまで受けるのであった。
果たして彼は「女体」の快楽から戻ってこられるのか……。

「ある朝、とある男性同人作家が仮眠から目を覚ますと、女の身体に変身していた」
そんな冒頭で始まりそうなこの作品。TSヒロインが痴漢による執拗な変態行為によって
肉体に雌の悦びを刻み込まれていく姿、そしてその結末をぜひご確認していただきたい!

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol1_抜粋6 
右の人みつる先生
『ネットアイドルになった俺』

〇あらすじ
定職に就かないダメ男が売人から受け取った
「性転換できる薬」を飲んで、女体化してしまった…。
元・ダメ男はセクシーな裸体を自撮りしてはネットにアップし、
童貞たちをからかう日々を過ごしていた。
そしてそんな童貞たちから会いたいという誘いのメールが来る。
オフラインでもおちょくってやろうと電車に乗り込むと、
見知らぬ男に身体を弄られてしまう。
しかも一人ではなく、二人、三人と……。
さらに彼らは自分の名前まで知っている。
からかっていた童貞に、未知なる女性の快楽を味わわせられるのであった。

からかおうとしていた相手に嬲られ、知らなかった女体の悦びを教えられるヒロインのお話。
性転換したヒロインだからこそ理解できる女の快楽に堕ちていく様子が堪らないっ!


ということで痴漢によってメスイキ絶頂へと導かれるTSヒロインたちの痴態が詰まっています。
キルタイムデジタルブレイクでは先行配信中!
他サイトでは今週末より配信開始です。
このエロさをぜひお楽しみいただければと思います!


また、DLサイトコムDMMデジケットギュッと!の各サイト様では電子書籍サマーセールが開催中です!
各電子書籍の人気作品がなんと最大半額にて配信中!
この機会にぜひ、気になっていた作品をチェックしてみてください!
電子書籍サマーキャンペーンバナー_2017summer

by Y.F
【2017/08/18 19:36】 | アンソロジーコミックス | page top↑
魔法少女好きはここに行きつく?
最近、何気なく『プリキュア』を見ることが多いのですが
エピソードは子供向けらしいものになっているのに
セリフ回しというかキャラの思考が妙に大人びてることがあって
女の子だけじゃなく大きいお友達を対象にしているんだろうな、
と感じることもしばしば。
でも、幼女向けでは飽き足らないお兄ちゃんたちには
こちらの漫画をオススメしたいと思います。

『二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.2』
170710mahounaedokohyousi.jpg

内容はと言いますと
**************************
魔物に捕らわれ、
ただ本能のままに柔肉を貪られる、
清楚可憐な魔法少女たち!

「魔法少女が敵に捕まり、魔物を産むためだけの存在に堕とされたら」
というシチュエーションをテーマにした
オール描き下ろしのアンソロジーコミックス!
**************************


『今日は正義が負ける日』by 奥ヴぁ


『天使は暗闇に堕ちる』by てんけん


『正義に堕ちた魔法少女が堕ちる先』by かにばさみ


『陥落の魔法少女 MAIKA』by 嘉納あいら


『魔法少女はスライムのお嫁さん』by りんどう



現在はデジタルブレイクでのみ先行配信中ですので、
気になる方は一足先にポチッていただければ。
ちなみに『Vol.2』とある通り、もちろん『Vol.1』も好評配信中です!

ではでは

by mn
【2017/07/10 23:05】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析