安請け合い
もう、夜が明けそうです! こんばんは!
どんなことがあってもブログは更新させていただきます。
うす明かりの中引っ張り出した扇風機の、プロペラが割れた6月末。悔しいです!

二次元ドリーム文庫描き下ろしイラストカードプレゼントキャンペーンが先着順
で配布されます! 詳しくはこちらの特設ページもご覧くださいまし!
もう凄い感じです。何が凄いって印刷会社さんに発注しましたら
なんと、エッチすぎて印刷できませんとツッこまれてしまいました一品です!
レベル高すぎです!


この

しりっ!       ちちっ!
    お尻            VS            お乳

      な二作品! 両方そろえればまさに最強の矛と盾ってカンジです!
      ぶつけてもむにゅんっ、ぷりんです!


そろそろ自分でも何を書いているのか分からなくなってきました。
あ、ちなみにこちらのイラスト、よーく見ると見えちゃってるんです。
だからエッチすぎると言われてしまったみたいですが…。
是非、お手にとって真相をお確かめください!


最寄の書店様にない場合は、KTC通販をご利用いただければカ・ク・ジ・ツです!
ワタクシも丹精こめて梱包・発送作業手伝って参りました。


二次元ドリーム文庫132
けもみみっくす
小説:倉田シンジ先生×挿絵:SASAYUKi先生

二次元ドリーム文庫133
おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!
小説:天戸祐輝先生×挿絵:uni8先生

発売は7月8日(水曜日) 早売りは6日(月曜日)!!
どうぞよろしくお願いいたします!



おっと日付が変わってますね。
バイツァ・ダスト!

by t.h
【2009/06/30 23:59】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
中出し孕ませアンソロジーvol.3 絶賛配信中です!
ああ、んぅぁあぁっ!! と言う間に
半年終わってしまいましたが皆様ogenkiでしょうか。

今回は下半期こそ何か形あるものを残そう
すなわち、形あるものを生み出そうとお考えの方にお送りしますアンソロジー
『中出し孕ませアンソロジーvol.3』のご紹介です。
DLsite.comDigiket などでも好評配信中です!



第3弾となります今回、こちらでもご紹介しておりますが今回も濃いですよ!


凛々しい姫騎士がオークを誘って孕まされる!
赤木先生『オーキッシュ』


可愛らしい神官が肉体に快楽を植えつけられ、妊娠まで望んでしまう!
楠木りん先生『聖少女が孕んだ理由』


罠にはまった陰陽札師が拘束されたまま何度も子種を受け入れる!
まる寝子先生『陰陽札師 摩耶加』

既刊の分をお持ちでない方はぜひご一緒にどうぞ。
中出し&孕ませの恐怖が快楽に変わっていく少女たちの痴態をお楽しみください!
来月はvol.4発売予定ですのでこちらもお楽しみに~

以上、お知らせでしたっ
【2009/06/30 23:50】 | アンソロジーコミックス | page top↑
リアルドリーム文庫21弾情報公開
完膚なきまでに尽きました。ネタが。
それもこれもリアルドリーム文庫の折り込みチラシに
話題を吸い取られたせいです……。
(詳しくはこちらも参照)
チラシ

というわけで潔く新刊の紹介に参りましょう。
7月発売のリアルドリーム文庫21弾
『義母と隣の未亡人親娘』
(小説:小鳥遊葵/挿絵:辰波要徳)

の初お目見えです。

『義母と隣の未亡人』 カバー絵 ※決定のコピー
「こんな、はしたない私を軽蔑しないでくださいね――」
メインヒロインは夫の留守居に熟れた肢体を持て余す義母・美鈴
めくるめく蜜戯に息つく間もなく隣家の未亡人親娘が加わります。

コピー ~ 『義母と隣の未亡人親娘』イラスト0002   コピー ~ 『義母と隣の未亡人親娘』イラスト0004
海辺で豹ビキニ姿をくねらせ少年を挑発する未亡人・良枝
溌剌とした性格ながら青い肢体をおずおずと差し出す同い年の恋人・明日香
多感な少年を翻弄する、一夏の官能体験にご期待ください。

なおなお、、同時発売予定の
リアルドリーム文庫20弾
『夫婦交換 ――背徳は蜜の味――』
(小説:御前零士/挿絵:英田舞)

の帯ではあの大物作家のコメントが――
というわけで7月発売のリアルドリーム文庫続報にご期待の程を。

by K.K
【2009/06/29 20:08】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
人は誰でも自分のいるべき世界を探している。
本日は(色々と)予定外の出来事が起こったKKに代わり、
急遽私がKTC速報をお送りいたします。

さて、『プリンセスラバー』の特集が大好評の
二次元ドリームマガジン47号が6月17日に発売になりましたが、
皆さん、もう読んでいただけたでしょうか?

45号から企画が始まり、46号から連載が始まった
『イセリア英雄戦記』ですが、早くも
「名作の予感」「これ目当てで買いました」「今後の展開が楽しみ」など、
嬉しい反響が届いております!!
ジャンプ方式でいけば「人気」と評価されるほどの得票率です!!
その『イセリア英雄戦記』は現在、
今後活躍する新キャラのオーディションを実施しております!
今回投票を受け付けている新キャラ候補は以下の4名!
――――――――――――――――――
A、セリーヌのライバルを自称する名門の槍騎士(ランサー)
B、寡黙ながらも任務に忠実で優秀な弓兵(アーチャー)
C、ロリな外見で油断させてズブリと殺す暗殺者(アサシン)
D、おっとり穏やかに微笑むお姉さん的な魔術師(キャスター)
――――――――――――――――――
※反転でなぜこのジョブを選んだのかわかります。
ちなみにセイバーはセリーヌですね。
あとはバーサーカーとライダが揃えば…。

新キャラ投票は7月1日弊社到着分まで! 
そう、この土日が勝負です!

ここで「オレが1票入れたところで…」と思ったあなた!
それは大間違いですよ!
大切なのは……世界を変えようと起こした行動なのです!!
時には辛い思いをしたり、道に迷って間違えたとしても、
それでも自分の望む世界のために旅を続けていくのです!

皆さんの好みを知り、今後の名作を生みだすためにも、
是非とも投票をお願いいたします!!
ってか、アンケートの結果を見てそれを連載作品に
反映させるのって当たり前のことだよね。

以上、通りすがりのSHがお送りしました。
画像がなくて申し訳ないです。
ぶっちゃけ過去の連載作品って単行本を
4つに分けただけじゃね?
【2009/06/26 21:58】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
つよきす2学期アナザーデイズ 鉄乙女の場合発売間近!!
さて、本日は発売日がいよいよ迫ってきた
記念すべきシリーズ10作目になるゲームノベルズ新刊をご紹介!!

二次元ゲームノベルズ36弾
『つよきす2学期アナザーデイズ 鉄乙女の場合』
(原作:CandySoft/小説:さかき傘/表紙:真広雄海/挿絵:FCT)

ホントはONIGIRIよりもその柔らかな二つの膨らみを食べたい
乙女『なんだ、じっと見たりして? おにぎりが欲しいのか?』
Y.K 『うん! 乙女さんの"食べかけONIGIRI"が食べたいなっ!』
乙女『だめだ。これは私のだからあげないぞ』
Y.K 『じゃ、じゃあ一粒だけっ! ほっぺについた一粒だけでいいから!!』
乙女『……この変態め! 制裁だっっっっ!!!!』


……と表紙の乙女さんを見た瞬間に罵倒されながら叩きのめされる妄想でグヘヘするのは
真のつよきすファンなら誰もがしちゃう必須スキルですよね?
今作はそんな乙女さんに厳しく諭されたい『つよきすファン』なアナタと、
まだ『つよきす』を知らない損な人生を送っているアナタにオススメしたい!

~あらすじ~
生真面目な従姉・鉄乙女と同居するようになってから数ヶ月。
今ではすっかり強気な姉の尻に敷かれる生活が定着した対馬レオ。

そんなある日、"子供に戻って大好きな人に甘えてしまう"という
催眠術にかかってしまった乙女は強気から一転、
ところ構わずレオに抱きついたりキスをしたりと子供のように甘え出してしまう。

「鉄の風紀委員」陥落!? 頼れる強気なお姉ちゃん・鉄乙女と過ごす
アメとムチな生活を描いたオリジナルエピソード集!!


いつも厳しく威厳のある乙女さんに子供のように甘えられたら……?
そんなギャップが楽しめちゃったりする作品になってます。
その他にもスパッツ乙女さんがHなマッサージをされちゃったり
真面目なはずの乙女さんがムラムラしてあんなことをしちゃったりと
いろんな顔の乙女さんが見れちゃいます!
もちろんいつもの厳格な"鉄の風紀委員"なところも
しっかりと見せてくれますので罵倒されたい派の方もご安心を。

これを読めばアナタも乙女さんの魅力にとりつかれること間違いなしの
『つよきす2学期アナザーデイズ 鉄乙女の場合』
6月30日(火)発売です!!

あ、それと明日二次元ゲームノベルズ・ゲーム文庫オフィシャルサイトにて
発売前の『つよきす2学期アナザーデイズ 鉄乙女の場合』を
パラパラ形式で読めちゃう立ち読みページで特別先行公開
するので、
気になった人はサイトチェックをしてみてください。

by Y.K
【2009/06/25 23:22】 | 二次元ゲームノベルズ | page top↑
書籍情報出張版
終電が迫っているので枕はなしです。

KTCのグループ会社であるところのマイクロマガジン社から
かわいらしい書籍が出るので本日はこちらをご紹介!

その名も『赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです


バナー画像をご覧いただけばわかるとおりのかわいらしい赤ずきんちゃんが
やりたい放題で周りの人や動物を振り回します!
キュートでシュールな赤ずきんちゃんワールドをたっぷりご堪能ください!
特設サイトにはミニゲームもあるよ!

作者は某巨大掲示板の某板や某動画投稿サイトで人気を博す
5月病マリオの人」です。

ちなみに表紙はこちら。
akacover.jpg
赤ずきんちゃんのかわいげのない性格がわかりますね。

既にアマゾンでは予約を受付中!
発売は7月22日ですが
すでにランキング上位につけています!
みなさんもどしどしご注文ください!

ではでは

by mn
【2009/06/24 23:27】 | お知らせ | page top↑
コミック版『黒薔薇の騎士』ついに完結!!

『闘姫陵辱』から約1年半…
『スレイブヒロインズ』として皆様にご愛顧頂いた
闘うヒロインアンソロジーも次回『vol.16』
リニューアルするはこびとなりました。

本日は『スレイブヒロインズvol.16』で完結する
コミック版『黒薔薇の騎士 聖帝ローザ』
(漫画:助三郎/原作:筑摩十幸)を
ピックアップしてお届けします。

【これまでのあらすじ】
------------------------------------------------------------------------
国民の前で魔女の烙印を押されたローザは、彼女の身体を狙う教皇
アルベルトを薔薇紋章の呪力で倒そうとするが、メリルにより
実父と肉体関係のあった禁断の記憶を暴かれてしまうのだった。
そしてローザは近親相姦の肉悦に溺れていくことに…
------------------------------------------------------------------------
01.jpg 

異形のペニスにむしゃぶりつくローザ

kb02.jpg
御子ヨハンも毒牙にかかる!?

kb031.jpg  
 宮廷の女たちは皆肉欲の虜に…

筑摩先生の監修&原作イラストの助三郎先生が描く、
ノベルズとはまた異なる背徳的なエッチシーン衝撃的なEND
ファンならずとも必見です!

『スレイブヒロインズvol.16』
7月上旬発売予定!!
騎士皇帝の最後の痴態にご期待ください!

by Y.T

【2009/06/23 20:31】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
あなた様がノベルズ好きの救世主たらんことを。
仕事の優先順位の関係から今日はこんなに早い時間に。
いやー、前回東のエデンが面白いって書きましたが
あの終わり方はないよな~駆け足過ぎだよな~
アレも別の意味で二次元エンドというかまとめ方だよな~などと
のたまっておりますどうもこんにちは。

今回は2件、紹介させてください。
まずはこちら。皆様お待ちかねのノベルズです。

ノベルズ297弾
『監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷』でございます。
檻の影のない表紙をちょいとこちらに。



アウトラインを平たく言いますと
アルカトラズ島のような監獄島で発生した連続怪死事件を
看守側、囚人から捜査するために
2人のイイ女捜査官が潜入するも
催眠を受け洗脳されてあんなこんな……という話です。
捜査官を狙う敵は執念深いので大変。いろんなことをさせられます。



課せられるエロ任務を当然のこととして受け入れていくことで
身体にしみこんでいく精臭。消えない嵌められたい願望。
自分が洗脳されていたことに気付いても
逃れらなれないことを学習した捜査官はどこまで堕ちるのでしょうか……。
口絵で想像も股間も膨らませて下さい。



小説本文は今回もやっぱり飲ませてしまいます
上田ながの 先生。
イラストは前回の 『スレイブヒロインズ14』
表紙も執筆頂きました
四条定史 先生です。

300弾を目の前に、 新レーベル 作業などの関係で
少し刊行ペースが緩やかになっていますが
その分濃い話になっているかと思いますので
ぜひお楽しみにして頂ければと思います。

ノベルズ297弾
『監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷』
6月28日発売です。
(日曜日ですので地域により若干前後します……)


もうひとつはこちら。

パイオツと包茎を描かせれば右に出るものは……ということで
秋葉わたる先生の初単行本
『すぃーと♥ミルク』 が発売となります。
こちらもロゴなしでご紹介。



これまでのアンソロジーなどに執筆頂きました作品の数々が
待望の1冊にまとまりました!
搾乳アンソロジーからの作品には4ページの加筆も!
和姦系作品ではお姉ちゃん的キャラ主体で濃厚
陵辱系作品ではあちらこちらでペニーを受け入れながら
どちらもブルンブルンと巨乳を揺らして激しく喘ぐ姿は必見です。
オッパイ星人のみならずとも、ぜひお楽しみに。



おまけイラストもありますよ~。
搾乳アンソロのお姉ちゃんです。

秋葉わたる単行本
『すぃーと♥ミルク』明後日、6月24日発売です!


年末の映画ではこのもやもやを払拭できる救世主たらんことを。

by K2
【2009/06/22 12:02】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
大石中二先生初単行本『ほわっと あ がーる!!!』発売決定!

最近、ねこカフェに行きたくて
編集部のネコ大好きKさんに相談したら
5秒後に6店舗ほど紹介してくれました。
あんた……すげぇよ……。

ということで次回は
『ねこカフェ探訪~そんなとこ舐めちゃダメ~』
をお送りしようと思います。お楽しみに。
それではさようなr ……うわなにをするやめ

…………………………

そろそろ本題に入りましょう。

コミックアンリアル16号に掲載された
ネコが性的に恩返しにくるお話も大人気だった
大石中二先生の初単行本が発売決定です!
その名も『ほわっと あ がーる!!!』
今日は表紙イラストをご紹介。 
whatagirl!hyousi.jpg  
まさに〝 なんて娘なんだ!!! 〟
けしからんもっとやれ、な女の子です。

他にも、胸だけ見せるつもりが結局Hしてしまう高飛車女子学園生や
恩返しにきたのにHに夢中で忘れてしまうブレザー姿のネコ娘、
間違って触手を召喚して襲われてしまう落ちこぼれ魔法使いに
Hで世界征服できると勘違いしてる皇女な悪魔っ娘など、
明るく可愛くなんだかんだでノリノリな少女たちのHばかり!

それに今回は、12pの描きおろし漫画
4ページの描きおろしカラー漫画まであるのです!

発売は7月末予定です。
みなさんどうぞよろしくお願いします。

by A.N.

【2009/06/19 21:51】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
コミックアンリアル20号表紙イラスト初公開!
皆さんこんにちは。
本日はけいおん!と黒神の最終回放送直前記念に、
コミックアンリアル20号(7/13発売)表紙イラストを初公開!

20号姫完成

モグダン先生の赤ドレスお姫様はまさにペタエグゼエエな破壊力!!
コミックアンリアル次号は流通様のお休みの関係で7月13日発売ですので
お間違いなく! 好評発売中19号では7/11予定となっておりすみません。
6/28発売予定『電想幻士ミルキューア』(松沢慧先生)の立ち読み付
サイトも本日オープンしましたのでそちらも読んでいってくださいませ。
それでは、失礼します。

by S.I
【2009/06/18 23:21】 | コミックアンリアル | page top↑
か●こん的なものでしょうか?
みなさんこんにちわSKです!
さてさて二十日余りのごぶさた……って、
最近ブログ書いたばっかりですね。すいません(´・ω・`)

今回は、7月発売予定の二次元ドリーム文庫作品
けもみみっくす』を紹介させていただきたいと思います!

作家はなんと倉田シンジ先生!
倉田先生と言えば、囮捜査官が痴漢プレイでウッハウハな、
ギルティートレイン』シリーズのヒットで知られてますよね!?

あの二次元ドリームノベルズ屈指の遅筆ヒットメーカー水坂早希先生をして、
「倉田シンジさんが好み」「倉田さんは、私の好きな羞恥シーンが多いのがいいです」、
と言わせたほどの才能なんですよ皆様ご存知でしたか?っつーか知ってくださいな~!

そんな作家さんが満を持して二次元ドリーム文庫に参戦!
しかも文庫でありそでなかったケモノミミ的な内容ですよ?
これはもう全力で期待するっきゃないですよね? ね!?

挿絵は他社さんでも大活躍中のイラストレーター、
SASAYUKi先生にガツンと手がけていただきました!
こちら初公開のキャラデザラフです。

KTC132-キャラ絵01
戌亥茜(いぬいあかね)
啓太のクラスに転校してきた少女。天真爛漫な元気っ娘です。

KTC132-キャラ絵02
苗村里沙(なえむらりさ)
啓太の先輩で、彼が通う学園の生徒会長を務めるツンデレ少女。

KTC132-キャラ絵03
清水菜々子(しみずななこ)
学園一の美人教師で理事長の孫。エッチなお姉さん。

発売日は7月8日予定です!みなさんもう少々お待ちください!!

by S.K
【2009/06/17 17:28】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
二次元ドリーム文庫新刊情報!!
二次元ドリームホットニュース!! 本日も最新情報をお届け!

最近仕事がないとかネタがないとか言ってる人が多いみたいですが、
例によって私もネタがないんで手短に。

今日は、二次元ドリーム文庫133
『おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!』を紹介します。

表紙はコチラ。
b133_oshikake_cover.jpg

なんか普通のラノベっぽくないですか?
電●文庫とかと間違えて手に取ってしまう人が続出しそうで注意。

内容についても、
-----------------------------------------------------------------
聡志はバイト先で良家のお嬢さま・由美那と出会う。しかしその直後、彼女はお付きのメイド・香澄と家におしかけてきた!? 美少女達との同居生活にドキドキ……するわけでなく、ワガママな由美那に振り回される毎日。同じ学校にまで押しかけてきた彼女を見た幼馴染み・理穂もなぜか積極的に聡志に迫り来る!?
-----------------------------------------------------------------

みたいに、もう王道系まっしぐら。
やっぱ、シンプル・イズ・ベストでしょう。
ただ、普通と違うことといえば、なんといっても挿絵が素晴らしい!

そこで、作家さんもお気に入りの画像を一枚ご紹介。
9.jpg

いやいや、ますます●撃文庫とかと間違えちゃいそうですね~(ニヤリ)。

さっきから挿絵挿絵ばっかり言ってますが、もちろん文章も素晴らしいですよ?

執筆されるは、文庫初挑戦の天戸祐輝先生
濃厚なエロ描写に定評のある先生がライトなノベルに初挑戦!
さあさあ、発売が楽しみになってきたでしょ? でしょ?

二次元ドリーム文庫133『おしかけお嬢さま』は
7月6日(頃)発売予定!!

みなさまどうぞよろしくお願いします。

環境にも仕事にもエコ指向なT.Y.がお送りしました。
【2009/06/16 21:55】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
文庫先走り情報
最近はニコニコのアマガミ女性実況動画を
日々ニヤニヤと楽しんでいる編集です。
僕は変態じゃないはずなのに……


さて本日ですが、適当なブログネタがなかったので
ちょっと先の、まだwikiには乗ってない文庫作品
キャラデザをポロッと見せちゃったりしますよ!

09061501.jpg

なんとなくドロロンえん○くんを
思い起こしてしまうのは私だけでしょうか。
それはともかく可愛らしい魔女っ娘さんです。

09061502.jpg

こちらは凛々しい女剣士さんですね。
キュッとしまった太ももに挟まれたい。

09061503.jpg

いや~んウィッチ(?)
見るからにエロい魔女さんに魅了されちゃいそうです。

タイトルや作家名など詳しい情報は
またおいおい公開しますのでお待ち下さい!

ではでは

by Y.A
【2009/06/15 22:40】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
さかき傘×葉原鉄
ジョニー狩り(笑) ←挨拶

みなさんこんにちわSKです!
さてさて二十日余りのごぶさた、
いかがお過ごしだったでしょうか?

今回はなんとニジマガ47号校了日間近修羅場の真ッ最中、
募る現実逃避願望に耐えかねて考え出した特別企画……!!

レビュー合戦『れびばと!』をお送りしたいと思います!!

『れびばと!』とは何か!? カンタンに言ってしまうと、
小説作家によるガチでウルワシタイマン小説レビュー合戦です!

――そんなことやっちゃっていいの?

と思ったんですが、もう私SKも齢三十を超え、
不惑に突き進んでいるようなあんばいなもんですから、
若気の至りを実行するのは今しかない! と考えた次第です。

また、それぞれの作家さんのファンである皆様が、
他の作家さんの作品に興味をお持ちいただく、
そんなきっかけになれればと思います。


どうか多少なりとも楽しんでいただけるようなら幸いです。

それではルールの説明です。

【ルール】
一、一作品に限る
一、遺恨を残すべからず
一、大人としての立ち回りを希望
一、感想はだいたい400字程度。縦読み不可
一、KTC作品に限る(でなきゃ宣伝にならんです……)
一、新しい作品の方が販促になってKTC的に大助かりな予感


さて! 前置きが長くなりましたが、
今回出場の作家さんをご紹介します!!

まずはこの方!

イカ腹ロリババァら~いしゅき~♪
芋ケンピを愛するエロラノベ小説界の急先鋒!!
でもデビュー作が人妻モノだったことは内緒だぜ!?

葉 原 鉄 先生~ッッッ!!!

あ、これ葉原先生の最新刊です!


その相手を務めるのは……!(ゴクリ)

理想の女性に求めるものは前立腺
二●●●●●●●●●はわしが育てた!!
ヒラコー挿絵でメガネっ娘もの執筆を企む筆客!!!

さ か き 傘 先生~ッッッ!!!

あ、これさかき先生の最新刊です!


どこのなにをソースにしてるのかはとりあえず置いておいて、
まさに二次元的ラノベ業界(土俵より狭い場所)に並び立つ竜虎!
いわば『とらドラ!』みたいなもんでしょ!? 読んでないけど!!

いや~これはもう、何が起きても不思議じゃないですね!?

さて……そ・れ・で・は!

れびばと~スタ~~~っと!?

は、はわわわわわわわ!!???

おおっと(oops!的な意味で)
残念! どうやら今日はもうタイム・リミットの予感!!
この企画は次回へ持ち越させていただくことになりました!!!

果たして両雄の戦いはいかなる結末を迎えるのか!? 乞うご期待!


S☆いつもの流れ禁止☆K

協力:さかき傘、葉原鉄(順不同敬称略)
【2009/06/12 20:42】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
KTC速報のお時間です。

仕事もなければブログのネタもありません。(挨拶)

皆様、こんばんは。なぜか今週一週間ヒマだったSHです。
そんな私を見かねたのか、先輩方が投稿小説の所見作成とか、
『戦乙女ヴァルキリーG』のファンブックの本文チェックとか、
7月発売の二次元ドリーム文庫『ツンプリ』の校正反映チェックとか、
いろいろ仕事振ってくださってマジすごいありがたかったです。
何とか役に立てましたでしょうか?
(『戦乙女ヴァルキリーG』のファンブックは内容が充実してましたし、
 『ツンプリ』はメインのお姫様がとぉっっっっても可愛かったです)

閑話休題。
本日、二次元ドリームマガジンの見本誌が編集部に届きました。
思わず写真をパシャリ。
IMG_4868.jpg
二次元ドリームマガジンの山です!!
ざっと200冊以上(下手すると300?)はあります。

そしてこちらもご覧ください!!
IMG_4869.jpg
表紙画像はすでに公式サイトこの日のブログにて公開されていますが、
やはり本になった状態で見ると感慨深いです…。
イラストを待ち続けた辛かった日々が思い出されます…。

二次元ドリームマガジン47号
6月17日発売!!
みんな、ニジマガゲットだぜ!!(ピッ、ピカ○ュ~!)

KTCの甘味キラーSHがお送りしました。

【2009/06/12 18:11】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
コンクリイト?コンプリイトだよ
「どうしよう、僕、女の子になっちゃった…」
っていい台詞ですよね!

それはともかく。
二次元ドリームノベルズの金字塔。
「魔が堕ちる夜」がcranberryよりアニメ化されているのですが、
このたびアニメ第一章から第三章までをぎゅぎゅっと詰め込んだ
コンプリート版の発売が決定いたしました!
魔が堕ちる夜コンプリート
総収録時間90分!シェリス様の陵辱劇をアニメーションでじっくりお楽しみください!
さらに、コンプリート版特典画像として、スレイブヒロインズにて連載された
「魔が堕ちる夜 デーモニックイミテイター」第一話&第二話が収録されています!
詳しくはcranberryのホームページをご覧下さい!

各単体作品もDLsite様デジケット様でダウンロード販売中です。
サンプルなどもありますので、一度ご覧ください!
   

そうそう、このblog書いてる人で、S☆Kって居るけど、
あれは「さわんな☆キモオタ」っていうアダ名の略なので、イニシャルとは関係ないんだぜ?

by 前回と前々回に縦読みを仕込んだけど誰にも気付いて貰えなかったJ.N.
【2009/06/11 11:34】 | アニメ | page top↑
アンリアルコミックス『電想幻士ミルキューア』6月末発売予定!
最近は「性転換モノ」の作品が流行りだそうで、
二次元メディアの世界ではあちらこちらの作品で
「元男の子のヒロイン」が活躍しているみたいです。
(↑勝手な思い込み)

先日も資料として色々なサイトや作品を調べていると
「女の子の姿になったときの恥じらいの姿がイイ!」とか
「普段と違う快楽に戸惑っている姿がイイ!」とか
盛り上がってしまいました。

そんな個人的一押しのジャンル「性転換」を、
コミックアンリアル内で早くから取り入れてきた松沢慧先生の作品
『電想幻士ミルキューア』のコミックスが今月末に発売予定です!
今回は、担当者から勝手に借りた表紙イラストを初公開!!



触手に体中責められながら母乳を噴き出している少女が
元は男の子だなんて誰が信じられますか!
変化した体に戸惑う気の弱い“元”男の子の姿は個人的ツボです。

honbun24.jpg

そんな元男の子のヒロイン、ナツキちゃんが触手に責められ活躍する
『電想幻士ミルキューア』の単行本は

6月28日発売予定です!!

松沢慧先生の弊社既刊単行本『魔法特捜グリーディア』も合わせてお楽しみください。

<唐突な次回予告>
好評の内に『電想幻士ミルキューア』が大団円を迎えたコミックアンリアル。
次号7月13日発売予定の『コミックアンリアルVol.20』では遂にあの企画が帰ってくる!
ヒントは『コミックアンリアルVol.10』と『コミックアンリアルVol.11』!!

by y.u.
【2009/06/10 18:51】 | コミックアンリアル | page top↑
二次元ドリームマガジンの読者参加企画
この度は、私の軽率な宣伝活動によって、
wikiを更新してくださっている方、
読者の皆様、
そして作家のあらおし悠先生と
イラスト担当のひでぼう先生に
多大なる迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
正直あそこまでやってくださるとは思いませんでした。
ありがとうございました。
(何のことかわからない方は昨日のブログおよび前回の私の担当ブログをご覧ください)
※一度はものすごく真面目に謝罪文を書いたのですが、「真面目すぎ」と却下されました。

さて一度失った信用を取り戻すのは難しいとはわかっていますが、
汚名挽回名誉返上(アホならではの間違い)ということで。
本日は、昨日に公式サイトが公開されました二次元ドリームマガジン47号の
紹介をさせていただきます。
今号のニジマガの目玉は何と言っても侵食率17.1%(ソース:昨日のブログ)の
『プリンセスラバー』です!!
突如セレブの世界へと放り込まれた主人公と
お姫様女騎士たちとのイチャラブな純愛をお楽しみください!!

他にも注目作品が目白押し!
読み切り小説にはあのノベルズの名作『女囚騎士セリシア』の外伝小説が掲載!
更には衝撃の最終話を迎える『ネイトサーガ』や
『エンジェルストライカーズ』『超昂閃忍ハルカ』などの連載陣も絶好調!

連載小説といえば忘れてはいけないのが読者参加企画の
『イセリア英雄戦記』!
実はこんなものを入手いたしました。
第2話地図
ななななんと! これは『イセリア英雄戦記』の周辺地図にございます!!
読者様からの御要望がありましたので、掲載しました!
(もちろん二次元ドリームマガジン47号にも掲載されています)

上の地図の赤い矢印が第1話の選択肢Aを選んだ場合のルートで、
青い矢印が選択肢Bを選んだ場合のルートです。
皆様がご投票されたのはどちらのルートでしょうか?
公式サイトでは結果を発表しておりません。
(公開しているイラストは第1話のものです)
是非ともお手に取ってご自身の目で結果を確かめてください!

そして今回の執筆者は『竜姫士ティアナ』『奴隷少佐ルクレツィア』でお馴染みの
高岡智空先生です!
濃厚なエロ描写を御期待下さい。

また、現在、色々と新たな読者参加システムを考案しております。
新キャラクター募集(?)もしていますので、要チェック!!
にじこちゃん放送局にも『イセリア英雄戦記』のイラストが届きましたし、
「ゆくゆくは『イセリア英雄戦記』単体でイラストコーナーが作れたら面白いですね!」
「ははは、そうだねー(超投げやり)」
と編集長のN氏と話したりしました。
『イセリア英雄戦記』は読者のご要望にできる限りお応えしていきます!
投票で負けた場合は諦めて下さい。敗者復活をお待ち下さい。
だってクレオラは南にありますし、盗賊は存在するのですから、
展開によっては選択肢が復活することも十分あり得ます!
……あり得ると信じています!!

『イセリア英雄戦記』の展開、そしてヒロインであるセリーヌフィオナの運命は
あとどれだけ連載が続くのかも読者の皆様にかかっています。

皆さん、ジャンジャンバリバリ投票してください!

以上、KTCの平成仮面ライダーファンSHがお送りしました。
あとみっくのことを書こうとしたら「書くのをやめろ! 全力で!」とのギアスがかけられました。
【2009/06/09 10:26】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
二次元ドリームマガジンVol.47サイトオープン
暗闇の中、蠢く気配――思えばそこは戦場だった。

日常の中に、突如その姿を顕わにした非日常。

非常灯と窓から差し込む明かりを頼りにエロ本を立ち読むお客さん。

ぼんやりと周りが見える程度なのに。その様はまさにエロ・エリート、略してエロート。

あ、KTCの本も立ち読みしてください。



そうこうやっているうちに復旧が見込めないらしく、退店をお願いされてしまいました。


池袋の某虎の穴さんで停電に見舞われたイベントを慣れない書き出しで綴ってみました。

さて、お待たせいたしました!

こもりけい先生が描くおっぱいシルヴィア様が神々しい
『二次元ドリームマガジンVol.47』紹介ページが公開されました!

今号はRicotta様の『プリンセスラバー!』祭り!
編集長権限でたっぷり特集してます!侵蝕率17.1%!

書き下ろし小説コミックピンナップなど原作の甘エロ世界を堪能してください!
表紙&ピンナップのテレカ全員サービスもあります!

------------------------------------------------------------------------------

小説好きの方は、書き下ろし連載小説17期の公開が始まった
『モバイル二次元ドリーム』もチェックしてみてください!

『ワルプルギスの淫夢』発売記念に、さかき傘先生×あぶりだしざくろ先生の名作
『闇の小公女リゼル』の連載も始まりました!

今回は17期公書き下ろし小説をご紹介します。
上田ながの先生の『聖女騎士団のヒメゴト』に登場する、幸運の証<オマーラ様>
非常に気になります。

第17期
<前半4作品>
-----------------------------------------------------------
アンドロイドブレイカールーシー 舞麗辞先生
≪あらすじ≫
人類に反旗を翻したアンドロイドたちに支配され荒廃した街。
戦闘スーツに身を包み彼らに戦いを挑む少女・ルーシーは敵地に乗り込み、爆破装置を仕掛けるが捕らわれてしまう。
解除コードを聞き出そうとする機械人間の様々な機具や電撃責めに彼女は耐える事ができるのか……。
-----------------------------------------------------------
シスタートラップ! 089タロー先生
≪あらすじ≫
俊介は普通の少年。しかし姉の麗奈はフツーじゃない。ことあるごとにエッチな誘惑をしかけてきて、いつも俊介はドギマギさせられてばかり。
そんな俊介はある日、クラスメイトの優等生を自分の部屋に招待することになった。それを聞きつけた麗奈はひとつのイタズラを思いつく……。
-----------------------------------------------------------
聖女騎士団のヒメゴト 上田ながの先生
≪あらすじ≫
女性しか入隊を許されない由緒正しき聖女騎士団。
クリスは幸運の証『オマーラ様』を持っていたためか、夢見ていた入隊を果たす。しかしオマーラ様は先輩騎士とのスキンシップの度にビンビンに。
「オマーラ様を見せては不幸になる」という母の言葉に従ってそれを気付かれないようにするクリスだが……
-----------------------------------------------------------
風紀委員長 相羽瑞穂の屈辱 神楽陽子先生
≪あらすじ≫
扇情的なレオタード衣装に身を包み、ブラックマーケットと化した学園の風紀を正す相羽瑞穂。
しかし、学園長の陰謀で不良生徒に捕まった彼女は、四つん這いで学園を歩きまわされ、失禁の様子を見せつけることに。更には全校朝礼で処女を奪われてしまう。
-----------------------------------------------------------

後半にはリアルドリーム文庫テイストの看護婦もの、人妻ものもあって広がるモバイルワールド!
<後半4作品> 6月11日公開!
-----------------------------------------------------------
看護婦姉妹 二人がかりのどきどき看護 岡下誠先生
≪あらすじ≫
あの検査入院後、彰はごく普通の大学生活に戻ったが、マンションの中では全ての男が羨むような生活をしていた。
魅惑の看護婦姉妹たちの身も心も尽くした奉仕、柔らかな乳房が男根を包み込み、底意地悪く穿られるアヌスが快感にひくつく――。
-----------------------------------------------------------
閃光のジューリュ 荒野の惑星 大熊狸喜先生
≪あらすじ≫
未来の世界。賞金稼ぎの少女・ジューリュは街に逃げ込んできた犯罪グループを倒しに向かう。
しかし、仲間の裏切りで捕らえられ、口や肛門、膣内に銃を突き込まれながら快楽か死かのロシアンルーレットをされることになるのだが……。
-----------------------------------------------------------
人妻と未亡人 極上の熟れ肉 小鳥遊葵先生
≪あらすじ≫
とある大型書店に勤める圭介は、ひょんなことからパートの人妻・朱里と関係を持ってしまう。
豊満な肉体に溺れる間もなく、今度は住んでいるアパート隣室の未亡人・彩子が思いもよらぬ媚態を見せ――初夏の港町、美熟女たちの肢体が圭介を誘う。
-----------------------------------------------------------
マーメイドナイトレミィ 山本沙姫先生
≪あらすじ≫
港町を舞台に、人魚の戦士として海賊と戦う巨乳娘レミィ。
相棒のイルカと共に海賊退治の活躍を繰り広げるが、父の仇である海賊に囚われさらに想いを寄せるフィリックの前で陵辱されてしまうのだった……。
-----------------------------------------------------------

モバイルサイトでは無料で本編の立ち読みもできますので覗いてみてください!
『モバイル二次元ドリーム』はこちらから!
モバイル二次元ドリーム 


※業務連絡※
> 『ナイショのカンケイ 委員長の秘密』 担当編集者
Wikiの中の人および読者様、作家さん絵師さんへ謝罪と感謝をしてください。

by t.h
【2009/06/08 21:30】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
『二次元ドリームマガジン』47号 & 『ネイトサーガ』情報
…二次マガ……47号………校…………了……………

印刷所からの校正紙の山を見ながら
ふと死屍累々という言葉を思い出しました。
疲れた………。
デジコン1デジコン2

いやー、つい今朝方、隣席のゲーム系小説担当Y.K氏が電話口で
いいですか! 今日の三時までですよ!! 三時までですからね!!!
と絶叫していたのがまるで昨日のことのようです(一部誇張あり)。
『プリンセスラバー!』特集の最大の奮闘者に拍手~(いや、本当にお疲れ様でした)。

あ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今号の特集は
TVアニメの放送も間近、弊社からもノベライズが好評発売中
Ricotta様の大人気ゲーム『プリンセスラバー!』

新連載は
『プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路2』
(原作:Ricotta/小説:空蝉/挿絵:吉飛雄馬)

平凡な学生から一転してセレブな身分になった主人公・哲平と、
代々騎士を務めてきた由緒ある貴族の長女・シルヴィアとの純愛ストーリーです。

表紙1表紙2
表紙は初お目見えですかね。
月灯りに照らされるシルヴィア、純白の下着が冴え渡ります。
ピンナップではよりはっきりと彼女の美態をご覧いただけますのでお楽しみに。
(なお、抽選での読者プレゼントには原画家・こもりけい先生のサイン入り○×△が――)

担当の役得と言うことで今回最終回を迎える
『ネイトサーガ 淫邪に導かれし者たち』
(小説:栗栖ティナ/挿絵:ねみぎつかさ)

もちらりと紹介させていただきます。
ネイト見開きネイト4-1ラフ

有り得ない書き出しから始まった
王道RPGの世界観で送る女勇者一行の冒険陵辱劇ですが
最終話でも膝から崩れ落ちるような展開をご用意、
早くも単行本化作業が開始されており描き下ろし分のプロットも確定したところです。
挿絵ラフ1

どう説明したものやら迷うのですが、端的に申し上げると
の勇者をの女勇者が蹂躙するような曰く異様な挿話が追加される予定ですので
そちらにもご期待くださいませ。
発売は7月下旬を予定しております。

by K.K
【2009/06/05 18:42】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
『つよきす』シリーズ通算10冊目が遂に登場!!
某潜入ゲームの続編が発表されましたね。
昨年の今ごろに発売された4の発売日には、定時を秒針が指した瞬間に
帰宅しちゃうくらい私はこのシリーズが大好きです。

このM○Sシリーズを初めてプレイしてからもう10年くらい経ちますが、
今でも変わらずにファンであるということは、
それだけ長いこと愛されるにたる魅力的な作品であり続けたからでしょう。
本当にすごいことだと思います。

みなさんもそんな感じのお気に入りな作品が何かしらあるのでは?
そこで本日は、そんなお気に入り作品の一つとして入れていただいている方もいるであろう、
弊社のゲームノベルズレーベルにおいて代名詞ともいえるあの作品のご紹介――

二次元ゲームノベルズ36弾
『つよきす2学期アナザーデイズ 鉄乙女の場合』
(原作:CandySoft/小説:さかき傘/表紙:真広雄海/挿絵:FCT)


実はつよきすアナザーストーリーシリーズから数えると、
本作が何と記念すべき10作目になるんです!! (二ケタですよ!?)

そんな素晴らしい記念作のメインを張るのはやっぱりこの人、
「鉄の風紀委員」の二つ名を持つ、
規律に厳しい真面目なお従姉ちゃん・鉄乙女さんです!
("さん"という敬称はわすれちゃだめなんです)

内容をざっとご説明しますと、
物語は二学期に入り、レオが乙女さんと
同居し始めてから数ヶ月経った時間軸でのお話になります。

最初はその強気な性格に戸惑うものの、
すっかりお従姉ちゃんの尻に敷かれる生活が定着した対馬レオ。
元々本当の姉弟のように仲の良い二人が恋人同士となるのは
時間はかかりませんでした。

そんなある日、好奇心から始めた姫の催眠術にかかってしまった乙女は、
愛しい従弟にところ構わず抱きついたりキスをしたりと子供のように甘え出して……?

という感じのお馴染みのテンション高めのドタバタエピソードはもちろんのこと、
ちょっと切なくて、でも感動しちゃうような心温まるエピソードまで
とにかく今回は乙女さんが色々な顔を見せてくれちゃいます!

執筆は『つよきす』シリーズを10冊も書き続けてくれたさかき傘先生!! 
作品ファンはもちろん、そうでない人も含めて
ひとたび読めば楽しくなっちゃうハイクオリティな一冊に仕上がりました!!
(先生のノベルズ最新作もよろしくね)

発売日は6月30日!!
よろしくお願いします!

p.s.表紙とか挿絵とかは次回に公開するよ!

by Y.K
【2009/06/04 23:22】 | 二次元ゲームノベルズ | page top↑
双龍先生第4巻単行本!
  初 帰    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,)   帰 え
  日 宅    L_ /              / ヽ  る  |
  ま が    / '              '    i  の マ
  で 許    /               /    く  !?  ジ
  だ さ    i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  よ れ   l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  ね る    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
   l の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}
     は   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、   u
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//

とまぁ、いい感じで社畜ライフを満喫しておりますが
本日は今月下旬発売の成年コミックをご紹介!

KTCのいろんな媒体でマンガを描いてきた双龍先生第4巻単行本。その名も
封淫の歪み』{ふういんのひずみ}
おもわず「フウインノヒズミ アッー!!」とか口走りたくなる
なじみやすいタイトルですよね!

本作はかわいい巫女さんから凛々しい潜入チャイナ捜査官まで
魅力的なヒロイン盛りだくさん!
共通点はいずれのヒロインも激しい陵辱が待っているというところです。
肉感的なヒロインがおっぱいぷる~んぷるんと揺らしながら
汚されてゆく様は必見!

表紙は↓こんな感じで触手まみれの汁まみれ! エロい!
hizumi.jpg

双龍先生第4巻単行本『封淫の歪み』は6月24日発売!
お楽しみに!!

ではでは

by mn
【2009/06/03 22:52】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
6月のリアルドリーム文庫新刊情報

5月の寒暖の落差激しい日々から一転、
急に夏を感じさせる蒸し暑い一日から始まった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月に向け各アニメ作品の風呂敷たたみが始まる時期にもかかわらず、
KTCはさらに風呂敷を広げる形で進行しております。

さて本日紹介します新刊は
リアルドリーム文庫
『令嬢完全調教 貞操帯と生徒会長』

(小説:筑摩十幸 挿絵:猫丸)でございます。
0603.jpg 
本作は、令嬢ばかりが通う学園で陵辱のを描いた意欲作。
盗撮犯の罠に嵌められた令嬢生徒会長が、
貞操帯を嵌められて、あんなことやこんなことに!
前作『牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子』では匂い立つ人妻相手に描かれた
調教プレイが、こんどは瑞々しい肉体相手にコッテリと発揮されます!
さらに、勝ち組令嬢を陥れる負け組側のルサンチマンも絡み合う、
ドロドロとした恥辱遊戯は、梅雨の蒸し暑さと相まって、
生々しい背徳感をヒートアップさせること間違いなし!

梅雨の不快指数をエロスに変える
リアルドリーム文庫
『令嬢完全調教 貞操帯と生徒会長』
6月下旬発売予定です!!

by Y.T

【2009/06/02 23:40】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
それ前にも言ったって!
最近面白いのは『東のエデン』です。
最近はもう根性がなく、アニメを見るのに疲れを感じるようになってしまって
固執してなかったのですが、
この作品の、わけのわからないところに連れて行かれるような
雰囲気にはまってしまいました。
こういう世界観の練り込みが小説とかの作品に出せると面白いな~
でもエロになりゃ世界観なんて関係ないか など
1人でぶつくさ言っています。まぁいいや。

さて、紹介したいものはいろいろあるのですが
どれもこれも微妙なタイミングなので
今回は前回のフォーマットを流用しまして、サイトでも本日情報公開されました
『スレイブヒロインズ15』
告知したいと思います。

表紙は、この華美豪奢な衣装とテカテカのおつぱいがまぶしい
きんく先生の作品です。



すごいんですよこの描き込み量。

連載陣もかっ飛ばしています。
今回も最終回が続きますのでお見逃しなく!
魔法少女アイ がまず一つ目の最終回。
(漫画:天道まさえ 原作:colors)



んでもって 淫妖蟲~凌蝕学園退魔録~ が二つ目。
(漫画:chaccu 原作:TinkerBell)

こんな綺麗な格好で始まりますがすごい展開です。孕嫁。

そして 魔が堕ちる夜 デーモニックイミテイター が三つ目。
(漫画:老眼 原作:謡堂)

最後までシェリス様は魅せてくれます。

ほか、読みきり作品も充実です。

ウメ吉 先生『みがわり♥とらっぷ』

タヌキオヤジによごされるオネーサマ! 素敵です。

歌麿先生『魔法処女チェスティリア』

え、魔法で処女膜再生するんじゃないの?

抹茶ちゃもも先生『魔法少女は知らないコト』

変身ヒロインがイベントでコスプレで自分の同人誌見つけてとろぉ~っと

GEN先生『あなたのために』

助け合って気持ちよくなるなんて一挙両得!(←意味違う)

Kou先生『美少女拳士メイファン 地下プロレスの洗礼』

バキュームしチャイナっ!

そしてラストは連載第2弾!
NO.ゴメス先生『グラビティ・ダイ』

アクションシーンも見どころですね。

といった感じです。
そしてリニューアルのお知らせ&
新規連載に関しても発表ありますので
こちらもお楽しみに。

ということで、とにかく見んしゃい というつぶやきしか思いつきませんが
『スレイブヒロインズ15』
来週、6月10日(水)発売です。ぜひお楽しみに。

最後はモロ使いまわしでした。

by K2
【2009/06/01 22:49】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析