2017年01月
2016年12月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年02月
寒いとトイレが近くなるよね
おばんです。担当R.Aです。

インフルエンザの季節ですね。
都内でも警報が出ているレベルで相当流行しているみたいです。
体調管理には念を入れて2月も頑張っていきましょう!
(そう言っている本人が風邪をひいてダウンしかけているという現実……)

さてさて、先日より単話連載の漫画が配信されております。

テンタクラーミズキ 第2話

tent2017013101.jpg


尿道責めといったらこの人! 緋乃ひの先生がお送りする
単話コミックの第2話が満を持して登場です!

触手に加えて今回は機械姦もありますよ!

~あらすじ~
ミズキに敗北したサリィは再びミズキと対決するため
研究者に自身の身体強化をするように命令する。
だが、その強化方法は身体の内部に投薬して行うものであり、
サリィの膣やアナルに機械を挿入していくものだった。
さらに尿道にもチューブを挿入され、乳首やクリトリスにも注射され
悶絶したサリィは薄れゆく意識の中で強化されていったのであった。
その後研究所を潰していくミズキの前に現れたサリィはミズキの脳内に触手を伸ばし、
脳神経を狂わせ触手による回復能力を封じたあと、
電撃混じりの触手でミズキを嬲っていく。
回復できずになすがままにされたミズキは穴という穴を犯されながら
悶絶するのであった……。

下のサンプルのようにヒロインたちがメチャクチャに犯されちゃいます!!
tent2017013102.jpg

tent2017013103.jpg

今回も悶絶絶頂の嵐が吹き荒れますます激しさマシマシの描写に心も身体もビンビンです!

下記より絶賛配信中なのでよろしくお願いします!

デジタルブレイク
DLSite
デジケット
ギュッと!
DMMでも近日配信予定!

以上、担当R.Aでございました。
【2017/01/31 18:48】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
ヤツが来る…!
皆さま、こんばんは。

つい先日年が明けたと思いきや、
明日で1月が終わるという事実に
戸惑いを隠せないワタクシ。

とはいえ、嘆いてばかりはいられません。
来たる2月に向けて、現在鋭意製作中のアンソロジー作品を
ちょっとだけご紹介しちゃいます!

……ホンのちょっとだけですが。

『口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.2』
20170130

以前ご紹介させていただきましたVol.1に続いて、
『口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホ』の第二弾!!

つづきますみ先生による女騎士が目印の本作は
2月上旬配信予定です!!

前回は現代ものの作品が多かった『口便器ヒロインズ』ですが、
第二弾はファンタジーものの作品も多数収録!
今から配信開始が待ち遠しいですね!!

また詳しい情報につきましては追って告知いたしますが、
こちらのアンソロジーはキルタイムデジタルブレイクで先行配信となりますので、
お見逃しないよう、チェックですよ~!!

by.MO
【2017/01/30 19:30】 | アンソロジーコミックス | page top↑
学園百合の神々しさよ
今回は来週発売の文庫! 百合きました!
『百合ラブスレイブ わたしだけの委員長』
ご紹介です。

20170127_01.jpg

学園舞台の百合はなかなか久しぶりです。

今回は、いつもお硬い委員長のヒミツ=百合好き を知ったヒロインが
最初はちょっと「ばらしちゃってもいいのかしら?」と脅迫っぽく迫るわけですが
次第に、彼女との百合タイムが忘れられなくなって、という話です。
メインの2人はこちら。たまには人物紹介からのご紹介です。

20170127_02.jpg

右・真桜(まお)がメインヒロイン。茶髪。お勉強苦手。
左・怜那(れいな)が委員長。黒髪で堅物ツンデレ。

基本的には真桜が怜那に迫っていきます。
しかし、怜那のことを解放しなければならないときもやってきて…!
一緒にいる時間が増えるにつれ、二人にとって、二人の存在が変わっていきます。

20170127_04.jpg
口絵はこちら。教室でナイショプレイです。

小説はもちろんおなじみ
今回も心境の揺れ動き丁寧です
あらおし悠先生

イラストは文庫初登場!
女の子同士の世界を本当に可愛く、ねっとり描いていただきました
鈴音れな先生に担当いただきました!
もちろん今回も男の影はありませんので
ぜひ安心して百合の世界をお楽しみいただければと思います。

百合属性の方、ぜひ広めてくださいね!
ドリーム文庫
『百合ラブスレイブ わたしだけの委員長』

2/1(水)全国発売です。


そしてお得情報エトセトラ!
●1)読みたくてタマランチ会長!(古い)という方、
電子書籍ならば、実は先行で配信しています!

キルタイム直営の電子書籍サイト
『キルタイムデジタルブレイク』では
すでに配信開始しております。PDF版です。

どうしても待ちきれない電子書籍派の方はぜひこちらから!
他のサイトは書籍の発売日以降の配信予定です。

●2)書籍派の皆様!
メロンブックス様各店で購入頂きますと
描き下ろしショートストーリー付きのリーフレットもらえます。

二人の放課後の様子を描いていただきましたよ!

●3)書籍派の皆様にもう一つ!
こちらはいつもフェア頂いています
書泉ブックタワー様(秋葉原)にて、
あらおし悠先生のサイン本もご用意しています。

ありがた~い言葉入りです。



●4)そして嬉しすぎます!
イラストの鈴音れな先生が
ご厚意で色紙を描いていただきました! 先生ありがとうございます。
こちらも上記、書泉ブックタワー様(秋葉原)にて
来週後半以降飾っていただく予定です。
足を運ばれる方はぜひご覧ください!
8階の販売コーナー or 9階に、と聞いております。



ということで百合はまだまだ盛り上げていきますので
ぜひご近所様にもお披露目ください!

あと今回、書籍版で288ページとちょっと長くも楽しめますよ!

by K2
【2017/01/27 23:05】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
デジタルブレイクで楽しくお買い物!
キルタイム直営の電子書籍サイト
『デジタルブレイク』




もうおなじみですね!
メリットは大きく3つなんですよ!

①KTCの電子書籍は最速配信!
小説・コミック単行本やアンソロジーなど、
KTC刊行の電子書籍は最速配信! 書籍より早い場合も!
※一部商品は発売まで時間がかかったり、発売されないものもあります。

②ここだけで買える本編+αのおまけ付き!
お値段は他サイトと変わらないのに、
通常の本編+追加エピソードなど、
デジタルブレイクだけでのおまけ
が充実!

③ポイントで交換できるコンテンツやグッズ!
購入時に貯まるポイントを使って、
描き下ろしの小説やコミック、
さらにこれまで製造しましたテレカなどをGET!
レア商品もあります!

初めての方には、登録時に
500円分のお買い物ができるポイントもプレゼント!
使ったことがない方はぜひ一度ご利用ください!
登録すれば、平日に実施しています
1作品無料プレゼントも読むことできますよ!
【2017/01/26 23:35】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
近日配信開始予定のアンソロジーコミック!

みなさまこんにちは。

毎日口癖のように寒い寒いと言いながらも、
月曜日になって今週が始まったかと思えば気付けばもう水曜日と、
いろいろと辛い季節のハズなのに時間が経つのだけは早いなぁ…と感じる今日この頃。

そんな今回は、あっという間に1月も終わってしまうとも思いますので、
告知号としまして今月中に配信開始予定のアンソロジーをご紹介!

・まずは、こちらは以前もご紹介いたしましたが、
『二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床エンド!Vol.2』
2017012500.jpg

長井わたる先生の表紙が目印の本作は(漫画も掲載されます!)
最速で今週末の1月28日(土)より配信開始予定です!!


・次に、こちらは来週より配信開始予定ですが、
「NTR」ならぬ「逆NTR」をテーマとした(男性が女性に寝取られる)

『二次元コミックマガジン エロビッチに寝取られた男たちVol.1』
2017012501.jpg

といったアンソロジーも誠意制作中です!
キルタイム十八番の戦うヒロイン陵辱路線とはまた違ったジャンルに挑戦しました本作の表紙は、
新鋭のもろちんさん先生にご執筆いただいてます!

また詳しい情報につきましては追って告知致しますが、
どちらのアンソロジーもキルタイムデジタルブレイクで先行配信となりますので、
お見逃しないようチェックお願いしますね♪

by.SK
【2017/01/25 13:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
今月は2冊新刊が発売です!
KTCブログをご覧のみなさま
ごきげんよう、ペロ子でございます。

ここ最近、寒くて布団の魔力から
逃れられない今日この頃。
オフトゥンの魅力から逃れるすべはございません。
睡眠という罠に囚われてます。

囚われるというと1月発売のTLコミックス新刊
「がんじがらめな蜜の華に囚われて」
発売となります。
がんじがらめな蜜の華に囚われて

■あらすじ
ミッションスクールで“聖女”として崇拝される椿の前にあらわれた神父ノアの正体は、淫魔!?
彼の目的は椿のカラダを奪い、飢えを満たすこと……
気まぐれな悪魔であるノアは彼女に『誘惑ゲーム』を持ちかけ、甘い誘惑の蜜は椿の心を毒のように蝕んでいく……
そして危険な存在のノアを近づかせる父である理事長の目的とは? 失われた椿の過去が戻るとき彼女に怪しい魔の手が迫る!!

聖女たる椿を誘惑する淫魔!果たして彼女は堕とされてしまうのか?
そしてノアの正体を知る、父の妖しい微笑……

若干、弊社男性向けっぽい感じがしないでもないです。(言い過ぎ)

美麗な漫画で甘くキケンなお話を描いて頂いております。

さて、同日発売でもう1冊
呪われ王子は蜜惑乙女に恋をする

■あらすじ
砂漠のオアシスから生まれた国、オルヴァ王国。
商人の娘として日々を過ごすライラはある日、一匹の猫を拾う。
家に連れて帰るが、夜に家に戻るとそこには猫の姿はなく、この国の王子様が彼女を待っていた!?
驚く間もなく王宮に連れ込まれ、ライラは夜伽を命じられる。
彼にかけられた『昼は猫、夜は人に戻る』という呪いを解く鍵は、王子が“運命の恋”と出会うこと!?
なぜ私が? ライラと王子の運命が廻り始める!

こちらはキラッキラの王子様と純情な乙女が初めて恋に落ちる!…のか?
なお話でございます。

恋する気持ちがとても楽しめる素敵な作品です。

どちらもドキドキな感じで楽しめる作品となっております。
発売は1/27(金)です!

よろしくお願いいたします。
【2017/01/24 09:21】 | ショコラシュクレ | page top↑
寝取られ退魔帖!
明けましておめでとうございます。
(個人的に新年初ブログなのでご挨拶をば。)

さて新年といえば、まずは初詣の話題でしょうか。
今年はお寺に行ってきました。
四天王寺という大層強そうなお寺だったのですが、
『寺』ということででしょうか、いわゆる神社の初詣とはちょっと違う
厳格というか簡単にいうとだいぶ渋ーい感じに
なっていて出店とかもあんまりないんですよね。

残念な気持ちとちょっと引き締まる感じで
「でもこういうのも嫌いじゃないなー」
って分かってる風の嘘の表情をしてきました。
全然分かってないです。

さてさてこの四天王寺、関西にあるんですが
関西の出店にいくと「ハシマキ」なる食べ物があるんです。
これ関東人には馴染みがないのでは…とかいう
しょうもない話は置いといてですね。

一番のアレは寺にいくと
巫女さんが拝めなかったことなんですよ!

ではノーブラだという巫女さん!(全然気持ち引き締まってねーじゃん)

真偽は不明ですが同じように巫女さんのパイチラ頼みに
初詣にいった方も「ここ寺じゃん!」って
パターンあったんじゃないでしょうか。

そんなあなたに『二次元ドリームノベルズ』
…巫女もの、お好きですよね? というわけで告知です。

※ちなみにお寺でも巫女さんがいることもあるそうです。

3月1日発売 ぽいぽい×みやねあき
両先生でお送りします変身巫女ヒロインの
寝取られストーリー…
『魔を祓う神巫 宮藤京香の寝取られ退魔帖』
よろしくお願いいたします。
taimat001.jpg
「二次元ドリームマガジン」にて昨年連載されていた本作に
描き下ろしシーン、描き下ろしイラストを加えた完全形態です。

男女の幼なじみコンビで退魔業をする京香と遼佑。
そしてそれを阻む古い掟や風習に、追い打ちをかけるがごとく迫りくる妖魔!
遼佑の知らないところで、旧家のおじさんや触手妖魔に犯されたりと
京香の身体は他の男のチンポを徐々に受け入れていき……といった感じの背徳物語。

寝取られ、淫紋、変身巫女、女子校生、
この辺りがツボな方はぜひよろしくお願いいたします!

制服姿で性感マッサージからアナルを犯されたり
taimach002.jpg
不良たちにコスプレ痴女と勘違いされて
輪姦されたり
taimach003.jpg

彼以外のちんぽに夢中になっていく
黒髪巫女の京香ちゃんに注目です!
taimach004.jpg

それではっ。ご予約はこちら!
【2017/01/23 12:27】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
寒い日も全身を包む触手鎧でイキまくり
皆様こんばんは。
今日は都心でも雪がちらつき寒さに震えながら過ごす一日になりました。
寒さ対策といえばやはり着込むことが一番手っ取り早いですが
身を守るはずのコスチュームが自分自身に牙を剥いたら……。

ということで
触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol5cover
『二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.5』
今晩から各ダウンロードサイトで配信開始いたします!
世の触手ファンに支えられてついに5巻目!
今回も戦うヒロインにまとわりつき、何度も絶頂させる触手鎧、触手服が目白押し。

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol5-1
『Flowing Petal 最後の花びら』 by るいす・まくられん先生
聖堂騎士団の最高位とされる“花の騎士”の座をかけて三つの試練に挑むフローラ。
だが、最後の試練は彼女を守っていた鎧に嬲られ、幾度も絶頂させられるというものだった!

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol5-2
『アンチェ淫・ハート』 by 菅野タカシ先生
正義の女戦士キズナの前に、幾多の変身ヒロインを葬ってきた最凶の敵が現れる。
キズナはバトルスーツを侵され、巨乳からエナジーを吸われ触手に子宮姦されてしまい…。

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol5-3
『変身ヒロインあやね 公開触辱の果てに』 by みさかな先生
変身ヒロインとして犯罪者と戦う結乃あやねは特級異能犯罪者が作った触手に
変身スーツをエッチなスーツへと侵食改変され、その姿で公開絶頂ショーを生配信されることに。

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol5-4
『触装の女王』 by 一夢先生
『装甲バトル』の女王ミカヅキは大企業から新型アーマーのテストを引き受けるが、
全身を包むそれは装着者が性的に満足するまで外すことができない陵辱触手アーマーだった。

触手鎧に全身を犯され無限絶頂vol5-5
『ワケあり衣装は触手鎧!?』 by にゅくす先生
コスプレ衣装に潜む陵辱の魔の手。身体を包み込むように蠢く触手に全身を愛撫され、
衆人環視の中で少女は痴態を晒してしまう…。


ナンバリングがついていますが、既刊も各巻独立したお話しが収録されています。
お好みでチョイスしてお楽しみください!
触手鎧1cover 触手鎧2cover
触手鎧3cover 触手鎧4cover


お手元に残したい方はリアル本もお勧め!
こちらは電子版Vol.1~Vol.3が一冊に収録されていてお得です!
※Vol.3の(『女戦士フレアと淫呪の鎧』 by 天路あや先生)のみ収録されておりません。
触手鎧書籍版1cover

触手は出てきませんが、アキバブログさんでも話題沸騰中、
本日発売の『百合妊娠 2』も各書店にて大好評発売中!
売り切れる前にゲットですよ!
百合妊娠書籍版2cover


by t.h

【2017/01/20 20:09】 | アンソロジーコミックス | page top↑
大好評のふたなり美少女アンソロジー最新作!2月1日発売です!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつの間にか2月も近くなってきました…早いものです。
ということで今回は2月1日発売予定ふたなりっ娘ファンタジアシリーズ最新作、

『別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアIII』
の情報をお届けします!
blog0119.jpg
(画像をクリックで商品取扱サイトへジャンプします)
電子書籍版Vol.5でも表紙を飾ったもくふう先生のふたなり少女が目印!

もくふう/あいたにこふ/まる寝子/ソメジマ/春日まゆ/デミオ/
北原エイジ/ひょうが。/遠野すいか/双葉淀夢/池下 真上/(※敬称略)


以上の豪華執筆陣でお届けする本作には
ふたなり少女達の甘く淫靡なイチャラブHや
『ちえしず』ぬくぬく先生
blog0119-4.jpg

『秘密のふたなりマント』双葉淀夢先生
blog0119-2.jpg

ふたなりペニスを激しく責め立てられるハードなH、
『スペルマスレイヴ』ソメジマ先生
blog0119-3.jpg

『陵辱のウンディーネ』遠野すいか先生
blog0119-5.jpg

オナホ刺激で牡の快楽に浸る少女達の百合Hなどなど
『オナホフレンズ』まる寝子先生
blog0119-6.jpg

ふたなり少女のバラエティーに富んだ作品がぎっしり!
ご紹介した以外にもサキュバス退治に挑むもペニスを生やされてしまう女魔術師や
儀式のため激しいふたなりHをする王族の母娘、
自分を慕う後輩少女をオカズに背徳感たっぷりのオナニーを味わうふたなり少女など盛り沢山!

股間に響くこと間違いなしの作品群でお届けする2月1日発売予定
『別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアIII』
をどうぞよろしくお願いします!!

電子書籍版もVol.5に引き続きVol.6近日配信予定ですのでそちらもお楽しみに!

by.R.S

【2017/01/19 13:03】 | コミックアンリアル | page top↑
困ったときは〇マゾン!
みなさんこんにちわ。

お正月気分もいつの間にか終わり。
1月も気づけば半分が過ぎてしまいました。
年末年始ってのはお金がかかるけど、
なんか気持ちが浮いていて
ついつい無駄遣いしちゃいがちな時期ですよね。

普段は買わないようなものでも
ノリでつい買ってしまう・・・的な。

そうそう、キルタイムコミュニケーションでは
実は本だけじゃなくてグッズも売ってたりするんですよ!
ご存知でしたか?

二次元ドリームマガジンアンリアルコミックスなど
美麗イラストを使用した特製グッズが好評発売中!!

20170118b.jpg

※それっぽいですがガチャガチャとかじゃないですよ!

お求めは通販ページから
Amazonマーケットプレイスにて!!


そのほか抱き枕カバーなども好評発売中です!

それではまた。 byS.O




【2017/01/18 17:53】 | グッズ | page top↑
野晒惺先生KTC初単行本『姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませ』1月31日発売!
野晒惺先生キルタイム初単行本
『姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませ』
1月31日発売!

himekati01.jpg


と、いきなり宣伝からはじまりましたが、
今となっては懐かしい『闘神艶戯』時代から
ご執筆いただいていた
野晒惺先生の単行本がついに登場!

キルタイムらしいファンタジーな作品も収録し、
他社さんの単行本とも一味違います!


【収録内容】

himekati02.jpg
『淫れ乱れし王女と女王』

himekati03.jpg
『異種流離姦 -イルマ=ディクサーンスの場合-』

himekati04.jpg
『常しえの苗床』

himekati05.jpg
『終わらない凌辱奈落のアーネリア』

himekati06.jpg
『絶対更生女教諭 凛香 前編』

himekati07.jpg
『絶対更生女教諭 凛香 後編』

himekati08.jpg
『自業自得の淫れ乱取り 前編』

himekati09.jpg
『自業自得の淫れ乱取り 後編』

以上、全作ボテ腹仕様
&巻頭8ページはカラーでお届け!

Amazonでは予約が始まってますので、
よろしくお願いいたします!
(店舗特典などの詳細も
後日HPにて公開いたします)


text by N.I
【2017/01/17 21:55】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
催眠がかかれば寒さなんて感じないよ(たぶん
おばんです。担当R.Aです。

今年最強の寒波が週末にきていたせいで東京も晴れてはいても
かなりの極寒でした。
ニュースとか見ると東北や西日本でもかなり雪が積もっていたようですね。

まだまだ寒い日が続くのでみなさんも風邪には気をつけて乗り切ってまいりましょう。

さて、本日は現在配信中のアンソロについてご紹介させていただきます。

二次元コミックマガジン 催眠状態で種付けファック!Vol.2
saimin217011601.jpg


年末にVol.1を配信していますが、こちらの続編となります。

表紙イラストは冥土黄泉先生による催眠イラスト! 
相変わらずの肉感で色んな意味で美味しそうなイラストですね!

催眠をかけた女の子に容赦ない種付け行為とか二次元のロマンですよね。
(実際にやったら捕まりますけど)

さてさて、今回のアンソロの執筆陣をご紹介しちゃいますよ~

◆魔眼の医師◆by 冥土黄泉
男性恐怖症の克服法は催眠状態でのセックスにあり。
saimin217011602.jpg


◆拳闘戦姫ミーレスマグナvs催眠怪人◆by magifuro
正義のヒロインを催眠音波で意のままに!
saimin217011603.jpg


◆黒薔薇姫◆by とけーうさぎ
黒薔薇姫を襲うゴブリンたちの種付け交尾! 催眠をかけられ自らも腰を振り始めてしまう……。
saimin217011604.jpg


◆ゆけむり温染◆by たじ
秘境の温泉街で繰り広げられる催眠種付け乱交!
saimin217011605.jpg


弊社デジタルブレイクおよび各種電子書籍販売サイトにて
好評配信中です!

DLSite
DMM
デジケット
ギュッと!

書籍版も先週校了したので1/31(火)に全国書店で発売されます!
Amazonでも予約受付してるのでみんな買ってね!!

以上、担当R.Aでした。
【2017/01/16 19:22】 | アンソロジーコミックス | page top↑
「もち豚」と「堕ちた牝豚」ってなんとなく似てますね!
早いもので1月ももう真ん中に差し掛かってますね。
いまさらですが年末年始はいかがお過ごしでしたか?
この時期は各電子書籍サイトが値下げキャンペーンなんかをやってくれるので
私は家に引きこもって同人ゲームや同人CG集などを見まくってました。
久しぶりに充実したオタライフだったと思います。

そんな年末に発売し、電子書籍を中心に大変好評いただいている成年コミックスを
本日はご紹介いたします!

二次元ドリームコミックス479
『堕ちた♀牝豚たち』
170113DC479hyousi.jpg

変身ヒロイン漫画などで人気を博す天道まさえ先生成年コミックス8作目です!
内容はと言いますと
**************************
変身ヒロイン×機械姦
女戦士×氷結化
くノ一×孕ませ輪姦

無感情な機械に犯され続ける変身ヒロイン
命乞いで陵辱おねだりする勝ち気な魔法少女
敵に返り討ちに遭い氷漬けにされていく女賞金稼ぎ――

気丈なヒロイン陵辱傑作選!
**************************

170113DC47902.jpg 170113DC47901.jpg
170113DC47904.jpg 170113DC47903.jpg
170113DC47906.jpg 170113DC47905.jpg

Amazon(紙、電子)またはデジタルブレイク(電子)で購入された方には
特製描き下ろしマンガ『魔法少女 機械仕掛けの連続絶頂 外伝』をプレゼント!
詳しくはKTCホームページをチェックしてください!


それと、本作とは別件ですがもうひとつ告知がございます。

現在、秋葉原の書泉ブックタワーさんにて
「二次元ドリーム文庫&リアルドリーム文庫フェア」が開催されています!
2月10日までの期間中に、両文庫のいずれか1冊をご購入されると
ランダムでしおりを1枚プレゼント!
各文庫を5冊購入でさらに豪華景品も!
詳しくは書泉ブックタワーさんのホームページでご確認ください。

ではでは

by mn
【2017/01/13 22:35】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
お待たせしました! 『コミックアンリアルvol.65』発売です!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
本日1月12日は……そう、
『コミックアンリアルvol.65』の発売日です!!

unreal_vol65.jpg
表紙は、モグダン先生の描く
どんなに寒い日でもぽかぽかにしくれそうなあったかバストの雪の精!

モグダン/もくふう/あるぷ/癸のずみ/雪乃ん/にろ/篠岡ほまれ/きびぃもか/コトバアイ
エレクトさわる/太平さんせっと/さいもん/谷口さん/皐月芋網/しいなかずき/ほりとも
あまぎみちひと/DATE/あしもと☆よいか/魂神/狼亮輔/春日まゆ/羅ぶい/はるゆきこ
直哉/chin/宇行日和/仲村レグラ/池下真上/ちみチャンガ/甘蜜こうすけ

(※敬称略、掲載順に記載)

エレクトさわる先生『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― 第三節』
043_068(雷光神姫アイギスマギア3話)エレクトさわる
エレクトさわる先生新連載第三話!
学園長のゼウスが秘書のハデスとおねショタセックス!

太平さんせっと先生『懐炉といろいろ♡』
071_086(懐炉といろいろ)太平さんせっと
巨乳で無垢な懐炉の付喪神に、
あつあつアナルで温めてもらう!

もくふう先生『たまつきトランス』
087_106(たまつきトランス)もくふう
男体化した幼馴染みと  美少女の、
ふたなり百合プレイ!

さいもん先生『異世界の魔法使い 第6話』
109_126(異世界の魔法使い第6話)さいもん
大人気連載作品もいよいよクライマックスに!?
ついに見つけたターニャとプライベートH!

他にも、
快楽堕ちする鬼娘、人間に捕らえられる手のひらサイズの妖精たち、
悪堕ちしたケモ耳の姉、肉便器扱いの女体化霊能力者
H大好き変態エルフや、ブ男に堕とされるサキュバスなど、
ファンタジーな女の子たちが乱れちゃいます!

公式HPで立ち読みできたり、
公式ツイッターでも各作品の情報を呟いているので、そちらも見てみてくださいね。

因みに公式HPではWebアンケートも実施中です。
手軽に胸の内に滾る思いを送れちゃうので、是非よろしくお願いします!
ページの下のほ~うにあるので、気になった方はスクロールしてみてください~。

それでは、本日発売の『コミックアンリアルvol.65』をよろしくお願いします!

K.N
【2017/01/12 15:10】 | コミックアンリアル | page top↑
今年も小さなことからコツコツと。
皆さん、こんにちは。

今年も始まって2週目半ば。
世間的には、正月らしい空気が抜けきり、
ようやくエンジン全開!というところでしょうか。

そんな中、年末年始は忙しくて、
エッチな本を楽しめなかった~という方にオススメしたいのが
二次元ぷち文庫!

気楽に読めて(価格もお手頃価格!)、しっかりエッチ!

今回は、魔法少女女軍人美少女剣士に、
幼馴染のダブルヒロイン、そしてノベルズの書き下ろし外伝作品まで、

幅広い属性を取り揃えています!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『魔法生徒会長マジカルアスナ 白濁の契約』
小説:新居佑 表紙:ひなくま


20170111_01

生徒会長・周防明日菜は、謎の怪物に襲われた生徒を守るため、
謎の猫と契約を結び魔法少女となる。
しかし、その力には代償があるのだった……。


『美しき副官の献身 『ハッ! 隊長殿のご命令ならば!』』
小説:筆祭競介 表紙:秋月からす


20170111_02

『氷の副官』と渾名される美貌の女少尉クレアは、
上官ラリゴに招喚され、
極秘任務のため性技の訓練を受けることになる。


『破魔の霊刀 汚された美少女剣士』
小説:天草白 表紙:舞猫ルル

20170111_03

亡き父に代わり剣術道場を切り盛りする娘・弥生は、
道場荒らしとして現れた魔物に敗北してしまい、
その身体に激しい触手陵辱を受けてしまう……。


『紗理奈とサリーナ ココナッツ娘といっしょ』
小説:山本沙姫 表紙:トイト


20170111_04

南国育ちの明るい褐色肌従妹のサリーナと、
日本育ちの清楚な色白幼馴染みの紗理奈。
果たして良太郎をゲットするのは…!?


<二次元ドリームノベルズ 書き下ろし外伝>
『退魔浄化師 御柴氷理 ~退魔教師希彩 side story~』
小説:天戸祐輝 表紙:ヨシカ


20170111_05

孤立無援の研究室に拘束された女子大生退魔師・氷理の肉体を狙う、
魔物憑きの触手ペニス! 二次元ドリームノベルズ人気作の外伝が、
大ボリュームの書きおろし新作で登場!

こちらは、二次元ドリームノベルズ『退魔教師希彩 羞虐の学園』の外伝作品となります!


そして、なんと今回は…
次回配信予定の作品も、初公開しちゃいます!!

これからご紹介します作品は、
今週末より、デジタルブレイクでの先行配信開始の予定となっておりますので
お見逃しなく!!

<モバイル二次元オリジナル>
『ウィングファミリー』
小説:羽沢向一 表紙:みかん。


20170111_06

ハイレグレオタードに身を包み、娘たちと超能力を駆使して街の平和を守る羽月。
そんな彼女を、闇の組織による淫辱の罠が待ち受ける……!


『淫虜姫 囚われのエルフ』
小説:斐芝嘉和 表紙:舞猫ルル


20170111_07

一族を率いて戦いつづけるエルフの姫君・メリル。
彼女は宿敵である鬼族との戦いに赴くが、
敵のしかけた巧妙な罠にかかって囚われの身となってしまう……。


『聖女騎士団のヒメゴト』
小説:上田ながの 表紙:あかめ

20170111_08

女性しか入隊を許されない由緒正しき聖女騎士団。
幸運の証『オマーラ様』を持っていたたクリスは、
夢にまで見た入隊を果たすのだが……?


『妖猫奇譚 常世送りの使者』
小説:空蝉 表紙:秋月からす


20170111_09

妖猫・彩萌は座敷童の琉璃と妖を退治する日々を送っていたが、
ある日、退治しようとした怪異に琉璃を人質に取られ、
異形の手によって辱めを受けてしまう。


『魔法生徒会長2 マジカルアヤメ』
小説:新居佑 表紙:ひなくま


20170111_10

聖イシュタル学園の副生徒会長、伊佐木彩芽。
魔法少女となり、人知れず学園の闇に巣食う怪物と戦いをくりひろげる彼女の目的は、
行方不明となった生徒会長、明日菜を捜すことにあった。

こちらの作品は、上でも紹介いたしました
『魔法生徒会長マジカルアスナ 白濁の契約』続編となります!
マジカルアスナを未読の方は、この機会に2冊まとめてゲットゲット~!


配信予定の作品も含めて、バリエーション豊かなラインナップが
皆さまの股間にダイレクトアタック!!
ちょっとした息抜きに、二次元ぷち文庫をよろしくお願いいたします!

各作品は
【PDF版】
キルタイムデジタルブレイク
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO


【2017/01/11 13:28】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
2017年も百合花繚乱!
年が変わってもう10日、早いものです…
しかし今年も楽しみな作品が控えておりますよ!
そう、それは百合作品!
進行中のラインナップ、ご紹介いたしましょう!

●まずはコミック
二次元コミックマガジン 百合妊娠2

20170110_01.jpg


ふたなりは一切なし(男根的なものでてきません)、
女の子同士の愛のパワーで妊娠してしまうという展開ですが
こちら好評につき、書籍版第1弾 に続いての、第2弾刊行となります!
先行して発売しました、電子書籍版のvol.3&4に加えて描き下ろし作品もありますよ!
厚さもあって大ボリューム!
2017年1月20日発売です!


●そして小説も!
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長

20170110_02.jpg


表紙できたてですよ~!
こちらは百合の重鎮、あらおし悠先生が執筆!
挿絵の鈴音れな先生の描かれるヒロインも可愛いったらありゃしない。

委員長怜那の秘密を知った、いまどき女子校生真桜。
秘密を守る代わりに、と百合プレイに目覚めていきます。
現代舞台の学園百合は熱いですよねー
2017年2月1日発売です!


●もひとつ小説! こちらはだいぶ遅くなっておりまして
おまたせしております。

騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け

こちらは表紙デザイン鋭意作業中!
二人のラブラブ度がしっかりわかるようなものを作っていただいております。
ファンタジー百合は熱いですよねー
2017年3月頭発売予定で進行しております。


●そしてもう一つ謎ジャンルが登場!
コミック
百合触手アンソロジー(仮)! ※仮ですので改題の予定ありです

担当曰く、現状百合とついてはいるものの、触手が男根状なので
レズでの濃い濃ーいエッチを見せるものになるかも
、ということです。

男根状OK! とにかく女の子同士の濃厚なエッチシーンが見たい! という方は
期待していただけましたらと思います。
電子書籍にて、今春発売予定です。


と、今年も百合の花たくさん咲かせますので
お好みの方、ぜひぜひご注目ください!
あと、ご友人や周囲の百合属性に染まりそうな方にぜひぜひお広めください!

by K2
【2017/01/10 22:00】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
人気のヴァルキリーコミックス、キャンペー実施中!
みなさんこんばんは。

今年の仕事頑張るぞー!
と意気込んで本日で今年2日目の出勤日。

しかしながら、もう明日からカレンダー上ですと
成人の日を絡めて3連休突入!

そんな今回は、本日2回目のブログ更新となりますが、
成人しててもしてなくても読める「ヴァルキリーコミック」が、
ニコニコ静画にてキャンペーン実施中ですのでお知らせします!

詳しくはココをクリック!

魔王ファンタジー姫騎士など
KTCの人気ファンタジーもの今だけ無料で読めちゃいますよ!

【期間限定1巻無料】
・Ziggurat①
・思春期なアダム EVIL EYES①

【試し読み増量】
・魔王の始め方 THE COMIC①
・姫騎士がクラスメート! THE COMIC①
・姫騎士さんとオーク①

こちらのキャンペーン、1月15日までです!

ぜひ、明日からの3連休のお供に、
ヴァルキリーコミックを読んでみるのはいかがでしょうかっ?

by SK
【2017/01/06 21:00】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
暖かくして過ごしたい今日この頃

みなさんこんばんちわ。

東京も最高気温が一桁の日々が続きまして。
もう、布団に包まって外に出たくないでござるよー
といった日々が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?

そして布団に包まる、そして暖かいと言えば…。
肉壁に包まれながら、体も芯から(いろんな意味で)ポカポカになります、
「丸呑み」テーマのアンソロジーコミックス

『二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.2』
誠意制作中です!
2017010600.jpg

今回は予告回としまして、
掲載作品をちょっぴりだけお届けします!

長井わたる先生による、
表紙にも登場しております魔女がモンスターに呑まれてしまう作品から
2017010601.jpg
(ちなみに現実世界では女社長で、VRの世界での衣装です)

スライム娘に呑まれる魔導士ワス先生渾身の一作でお届け!
2017010602.jpg

NandZ先生ぴっちりスーツ麗しい女捜査官が
呑まれて産卵
してする姿まで描かれてます!
2017010603.jpg

その他、この寒いシーズンに
心も体(主に股間)も温まる、濃厚丸呑み作品も制作進行中です!

現在、発売時期につきましては
電子書籍第2弾→1月下旬頃配信開始予定
第1弾の電子書籍と合わせた紙の書籍版→2月24日発売予定
(書籍版につきましては、アマゾンで予約ちうです)

となっております。
電子書籍版第2弾の具体的な配信日程などきまりましたら、
改めてお知らせいたしますので、お見逃しなくっ♪

by.SK
【2017/01/06 15:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
あけましておめでとうございます
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございます。

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログでいろんな新着情報を取り上げていくので
どうぞよろしくお願いいたします!!

今年もお年玉を親戚に刈り取られるという
重要な仕事を終えて出社しております。
年末年始はイベントが多いですね。
コミケ、年賀状、お年玉、おせち、こたつ、みかん…
初売り!
そう福袋の出番ですよ、奥様!

デジタルブレイクでは
2017年新年福袋セールを行っております。
newyear_sale.jpg

新年福袋セール開催中!(2017年1月6日15時まで

がっつりこの機会に弊社の本を電子で読んじゃってくださいね!
【2017/01/05 17:57】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析