2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
やったね、特典が増えたよ!
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

明日からゴールデンウイーク!
お休みですわよ、オクサマ。
何しようかしら、ワクワクですね。
ペロ子は…え?GW何それ?オイシイの??


色々と妄想はかどる黄金週間、
お出かけやらお休み前に本日発売の本を
ご覧いただければと思います。

魔王の始め方 THE COMIC 3

魔王の始め方 5


お父さん、お父さん、魔王が来たよ!
おとうさん、まおうさまが買えって言ってるよ!!

そして各書店様でも特典がもっちゃりあるのでよろしくお願いします。
実は電子書籍サイトでも特典をお願いしました( *´艸`)

BOOK☆WALKER様特典イラストつきです!
maou3_bw.jpeg

魔王の始め方5発売記念!こちらもBOOK☆WALKER
maou5_bw.png

ウェーイ、これでGWはゆっくりお得に読めますね(ニッコリ)

紙も電子も本日4/28より発売でございます!
どうぞよろしくお願いします。
【2017/04/28 12:46】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
人形漫画といえば『あやつり左近』が好きでした
昔NHKで放送されていた『人形劇三国志』が大好きだったなぁ、と
その人形を作られた川本喜八郎さんの美術館が長野県にあるというニュースを見て
ふと思い出しました、
……と数年前に思ったことを、つい最近仕事中に思い出しました。
何の仕事をしていたかと言いますと、
↓こちらの単行本を作っていた時だったんですね。

二次元ドリームコミックス497
『快楽人形イデオロギー』
170424DC497hyousi.jpg

ヒロインが敵に人形化させられて自由に操られちゃう2作をはじめ、
アンソロジーコミックスや二次元ドリームマガジンに掲載された魅力的な作品たちが
一冊の単行本にまとまって登場!
執筆するのは冬扇先生

内容はと言いますと
**************************
狂気が生み出す恍惚の艶やかさ

人形に変えられ操られる高貴な魔神、
悪鬼に呑み込まれ快楽と恐怖に悶える少女退魔師、
触手の鎧に翻弄される女剣士ら、
気丈なヒロインたちが堕ちてゆく!

可憐で気丈なヒロインを描き出す冬扇第2巻単行本!
**************************











美麗で妖艶なイラストが表紙を飾る本作は4月28日発売!
アマゾンでも好評予約受付中ですので
気になる方はぜひともポチッていただければ!

ちなみに、とらのあなさん、メロンブックスさん、BOOK☆WALKERさんで購入されると
それぞれ別の特典が付いてきます!
詳しくはこちらをご確認ください。

さ・ら・に、お伝えしておかなければいけない情報が!
本作と同日に、冬扇先生の単行本がもう一冊発売されます!
その名も
二次元ドリームコミックス498
『もう堕ちるしかない【新装版】』
170424DC498hyousi.jpg

タイトルの通り、処女作『もう堕ちるしかない』をベースに、
小説漫画連動作品『魔術師リーゼロッテの受難』を収録した豪華新装版になります!
総ページ数なんと258ページ!
KTCの成年コミックスでは最厚かもしれません。
こちらももちろんアマゾンをはじめとした全国書店でご購入いただけますので
新刊と一緒にレジにお持ちいただければ。

ではでは

by mn
【2017/04/24 22:29】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
第4弾来たわよ!
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

前回からまた勝手にブログを書いている件。

いいのよ、宣伝したいんだから!!
(言い切った)

良い子のみんなは4/17発売のBLコミックス
「挑発スーツの香りづけ」
挑発スーツの香りづけ

買ってくれたわよね?
え?
大事なことだから2回言うわ。
買ってくれたわよね?

まだですって?
ペロ子があらすじとサンプルをちょっとだけ
紹介するから是非、買って(はーと)

【あらすじ】
元気いっぱいの会社員「九重 貫太」(ココノエ カンタ)と
クールな「八島比呂」(ヤシマ ヒロ)は同期入社の営業ながら正反対な二人。
挑発スーツの香りづけ
優秀な比呂にライバル心を燃やす貫太はある日、
比呂が会社を辞めて独立しようとしていることを知ると、
埋められない差に焦ってヤケ酒をあおり泥酔してしまう。
介抱されながら本音を吐露する貫太を甘い声で誘惑し、押し倒す比呂。
挑発スーツの香りづけ
俺のこと好きって? 彼の真意は──!?
オカン系世話焼き部長・槙野と忠実ワンコな後輩・神山との勘違いから始まる
恋のスピンオフ作品や特別描き下ろし漫画16ページも収録!
挑発スーツの香りづけ

と、いう訳でスパダリですわよ、奥様。
カッコイイ攻めの色気ある誘惑を是非ご堪能ください。

アニメイト各店様、こみらの!提携各店舗様、文教堂書店各店様で
店舗特典もあるからそこで買ってくれよな!

これからペロ子は書店様へ本がいい場所に置いてないか
チェックしに帰りまー…あっハイ仕事します。
【2017/04/18 18:32】 | スリーズロゼ | page top↑
魔王の始め方 THE COMIC 初の限定版登場!
 先日告知させていただきました、
ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方 THE COMIC』
第3巻アクリルフィギュア付限定版

mohc301.jpg mohc302.jpg
見本誌も到着し、いよいよ編集部にて
“リル”が実体化いたしました!
こちらは両面仕様で、
mohc303.jpg  mohc304.jpg
表面
ではいつもの淫魔らしい矜持(?)あふれるリル。
裏面では、胸元露わに上気した、ちょっとかわいいリルの二態が!

さらに彩色面もグロスコーティングのツヤある仕上がりで、
見るだけでなく、なまめかしい手触りもお楽しみいただけます。

フィギュアは、高さ 約100mm×幅 約60mmの手乗りサイズ。
なので、美しい淫魔を自分の掌の上であやつり転がす
“魔王”オウルの気分を味わえるかも!?
ヴァルキリーコミックス
『魔王の始め方 THE COMIC』
第3巻アクリルフィギュア付限定版
 は
「通常版」より一週間早い
4月21日(金)発売に向け、
各書店様&通販サイトにてただいま好評予約受付中です!
なお各書店様への小宮先生描き下ろし特典も盛り沢山ですので、
そちらもぜひご覧ください!

そして4月下旬同時期発売の小説・コミックス最新刊
ビギニングノベルズ『魔王の始め方』5
さらに
ヴァルキリーコミックス『魔王の始め方 THE COMIC』3 限定版/通常版
には、
只今、事前登録募集中の
『魔王の始め方』オンラインゲーム
使えるオンラインゲーム限定シリアルコード掲載ページあり!
ノベルズコミックスゲーム
メディアミックス展開(90年代的アオリ)に
これからもご期待ください!!

by Y.T

【2017/04/17 20:50】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
本能むきだし的な何か
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

すっかり温かくなりつつある今日この頃。
そろそろ女子の薄着が気になります。
おまわりさん、こいつ(ry

本能むきだしなペロ子でございますが、
今週末、4/15に発売されます。
ガテンの本能むきだし男子

じゃーん

【あらすじ】
彼氏に「24歳処女は重い」とフラれ、
ヤケ酒して酔い潰れたところをガテン男子・遊理に拾われた塾講師・朝美。
ガテンの本能むきだし男子
ガテンの本能むきだし男子
迷惑をかけたお詫びとして、塾講師の朝美は遊理の資格取得のために個人授業をすることに!
「その代わりに処女の捨て方、教えてやるよ」って、
ガテンの本能むきだし男子
教えるつもりがイケナイことを教えられて身体が勝手に覚えちゃう!?
ガテンの本能むきだし男子

ということで野獣男子×処女本能むきだしなお話です。
4/15発売予定でございます。

来週はボーイズラブ新刊についてまたブログ乗っ取りです。
【2017/04/13 12:54】 | ショコラシュクレ | page top↑
新年度も一息入れて一抜き~!
皆さん、こんにちは。

気がつけば新年度も始まりまして…という出だしも
時期的にやや使いにくくなってきた今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

新社会人の方は怒涛の一週間が終わり、
気持ちを切り替えて、新たな週の始まりに臨まれているのかと思います。

そんな中で、一息入れつつ一抜きするのにピッタリなのが、
二次元ぷち文庫!

今回は、幼馴染女戦士女艦長に、女剣士と、
キルタイム感溢れるラインナップが揃っていますよ!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『アンドロイドブレイカー ルーシー』
小説:舞麗辞 表紙:秋月からす


20170410_01

人類に反旗を翻したアンドロイドたちを止めるため、
彼らに戦いを挑む少女・ルーシーは、
機械人間たちに捕われ、拷問のような機具や電撃責めに晒されてしまう……。


『ボクはカノジョのモノ』
小説:天戸祐輝 表紙:鈴音れな


20170410_02

歩斗と音麗は隣同士の幼なじみ。
互いに意識しながらも今までの関係から抜け出せない二人だったが、
ある日、歩斗は音麗が誰かと抱き合っているのを目撃してしまい……。


『機動歩兵ニケ』
小説:斐芝嘉和 表紙:ひなくま

20170410_03

パワードスーツに身を包み、
虫型異星人たちと闘う機動歩兵ニケは、
虫たちに囚われその肢体を嬲り尽くされた挙句、
彼らの苗床へと堕とされてしまう……。


『鬼斬り紫苑』
小説:上田ながの 表紙:みかん。


20170410_04

達人級の剣術を誇る少女剣士・紫苑。
父の死後、寂れた道場を復興させるため鬼退治の依頼を受けるが、
人外の淫欲はその幼い容姿をも贄としてしまうのだった……!!


『女艦長シュリア』
小説:大熊狸喜 表紙:恋河ミノル


20170410_05

名門出身のお嬢様・シュリアが艦長を務める、
戦艦『ヴァルキュリアス号』。
彼女にとって、そこは逃げ場のない密室陵辱空間だった!


今回も魅力的なラインナップがドドンと登場!
忙しい中の息抜きに二次元ぷち文庫を、よろしくお願いいたします!!

各作品は
【PDF版】
キルタイムデジタルブレイク
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
【2017/04/10 19:10】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
春だから新たな気持ちで
4月に入りまして会社近くの桜も満開に近づいています。
こちらは週頭に撮りました1枚。
20170406_02.jpg

人間、思い立った今日が一番若い という言葉もありますが
そうは言っても、何かにつけてキリが良いときから始めよう、と思いがち。
そういう場合には、この春から というキリの付け方はちょうどいいですね。

編集部も今後もいい作品を出していきたい! ということで
意欲新たにしております。
そこで、もし刊行中の書籍にご意見などありましたら
読者である皆様の声をお聞かせいただければ
と思っております。

20170406_03.jpg

ご意見コーナーはここにあります。

20170406_04.jpg

レーベルごとに分かれています。

20170406_05.jpg

厳しくも温かい意見をお待ちしております!
(厳しいだけだと凹んでしまいます。にんげんだもの)

レーベルごとに質問も変わっていますので
感想、気になったことなどございましたら
ぜひぜひお知らせ頂けますと幸いです。
(自分たちでは気づかない視点をたくさん教えていただけありがたいです)

刊行したものを変えることはできませんが、
これから刊行するものには、その意見を参考にさせていただき
一層抜けるものに、面白いものにできれば
と思っております。

ぜひお気づきの際はよろしくお願いいたします。
作家様にもお届けしますよー!
【2017/04/06 22:46】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析