2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
デジタルブレイクでたくさん買っておくれ!
歳を取ると本当に月日が経つのは早いもの。
しかしこの1年はなかなかじんわりしてました。
毎日、このデジタルブレイクの売れ行きを見ていたからです……

キルタイムが自分のとこで始めてみた電子書籍サイト
『デジタルブレイク』

おかげを持ちまして、なんとか1年持ちました。
会員数もじょじょにじょじょに増えてきましてありがたい限りです。
毎日、なるべく作品がかぶらないようにと思いながら
セールやら1話無料やら進めております。

今月は1周年ということで週末特価を行っていましたが
ファイナルな今回はこちら!
weekend_sale.jpg


作家様のコミック単行本既刊を全て500円といたしますので
もし持ってない単行本がある、という方、お安く買えますよ!
クレジットカード決済のみですが
コンビニなどで売っています、
使い切りのVプリカ(プリペイドカードです)も使えますので

ぜひおためしください。

その他にも、ぷち文庫新作6作品!

20170630_db10.jpg 20170630_db09.jpg
20170630_db08.jpg 20170630_db07.jpg
20170630_db06.jpg 20170630_db04.jpg

アンソロジーも! テーマがスゴイ!

20170630_db02.jpg 20170630_db01.jpg

ご用意して皆様をお待ちしておりますので
覗くだけでもぜひお願いいたします!
2年目もお得いっぱいで頑張ってまいります!
【2017/06/30 23:21】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
家畜として飼われ孕まされる少女……人間牧場最新作登場です!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。
美少女人間牧場の経営シュミレーションゲーム(牧場○語的な)が出ないものかと心待ちにしているR.Sです。

さて、いきなりですが今回はこちら!
20170626-1.jpg
(画像をクリックで詳細ページに移動します)

シリーズファンの皆さま、お待たせいたしました。
DLsite様デジケット様などで配信開始したばかりの『人間牧場シリーズ』最新作、

『別冊コミックアンリアル 人間牧場編 デジタル版Vol.7』のご紹介です。

表紙イラストは過去作表紙でもお馴染みの新堂エル先生!
なんと今回は漫画作品もご執筆いただいております!

女の子が家畜のように管理され、犯され孕ませられていく本作。
淫靡で背徳的、興奮度MAX間違いなしの収録作品はこちら。

『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』新堂エル先生20170626-pp (1)
鶏の怪物に飼育される少女たちは快楽に堕ちながら卵を産み続ける……。

『エルフの使い道』TRY方言先生
20170626-ppp (2)
獣人に飼育され、犯される多種族の女性たち。そこに連れられたエルフたちの運命は……。

『潜入!オーク量産施設』種梨みや先生
20170626-pp (3)
捕われた姉を探し変身魔法でオーク生殖施設へと忍び込む少女だったが……。

『とある志願兵の手記』池下真上先生
20170626-pp (4)
エイリアンと戦う防衛軍の新米少女は触手に嬲られ、産卵させられながら衝撃の真実を知る……。

いかがでしたでしょうか。
ハードなシチュエーションや為す術もなく孕まされ、
快楽に堕ちていくヒロインの姿にグッとくる方はぜひ、
この『別冊コミックアンリアル 人間牧場編 デジタル版Vol.7』をチェックしてみてください!

続くVol.8及び書籍版についても随時情報をお届けしていきますので続報をお楽しみに♪
それでは今回はこれにて失礼いたします!

by.R.S


【2017/06/26 15:36】 | コミックアンリアル | page top↑
とれとれでぴちぴちな新刊
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

今日は「かにの日」らしいです。
ついCM的な何かを連想しますが、
本日とれとれぴっちぴちな新刊発売です。

二次元ドリーム文庫
ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦
ハーレムアベンジャー

僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件
僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件

ビギニングノベルズ
幼馴染は闇堕ち聖女!
幼馴染は闇堕ち聖女!

よろしくお願いします。
特に「幼馴染は闇堕ち聖女!」は本日より電子でキャンペーン実施中。
「幼馴染は闇堕ち聖女」単行本化記念フェア
BW0622.jpeg
聖女とかシスターとか聖職者的なヒロインが色々とお得になっております!
皆さまどうぞ、この機会にお求めくださいませ。

そういえば、とうとう「魔王の始め方オンライン」
グリモワールが出ましたぁぁぁ。嬉しいぃぃぃ。
お祝いにカニを食べようと思いましたが、甲殻類アレルギーなので
カニカマを社内でかじりながら仕事したいと思います!
【2017/06/22 12:42】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
ファンタジーもSFも! エロさだけじゃなくストーリーにも引き込まれる6月の二次元ドリーム文庫&ビギニングノベルズ!
皆さまこんにちは。

6月22日に、二次元ドリーム文庫より『ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦』と
『僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件』、
ビギニングノベルズより『幼馴染は闇堕ち聖女!』の3冊が発売します!

『ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦』
小説:竹内けん先生 挿絵:ちぇりーな先生
ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦_表紙

〇あらすじ
モンテルナモ王国の俊英として王女セレスティナとの婚約を結んだ青年ハイレディン。
だが、ドモス王国との大戦にて親友のウィスパーとともに奮戦した彼を待っていたのは、
国家反逆罪の疑惑と、女獄吏たちによる射精管理と牡豚奉仕という屈辱まみれのエロ拷問だった!

二次元ドリーム文庫ハーレムシリーズの最新刊!
エロ拷問とかご褒美以外の何物でもないですね、ハイ。
主要キャラの設定画もちょっとだけお見せしちゃいます。
ハーレムアベンジャー キャラ設定

【特典情報】
各書店、サイトにてご購入時に先着でプレゼント!
・とらのあなさん 書き下ろしショートストーリー付きイラストカード

・メロンブックスさん 書き下ろしショートストーリー 4Pリーフレット


『僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件』

小説:磯貝武連先生 挿絵:シロクマA先生
僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件_表紙

〇あらすじ
未知なるエネルギーで武器を具現化できる「武装者」。
学園の落ちこぼれである龍平は、学園最強の武装者・綾夏と決闘することに。
龍平の攻撃を受けた綾夏は、武器が出せなくなり学園最弱の身となってしまう。
彼女が元の力を取り戻すには、龍平とエッチしなければならないという…。
始めは仕方なくエッチするものの、だんだんプレイも過激になり、さらに綾夏のライバル・カリンも参戦して!?

【特典情報】
こちらも下記書店にて先着で書き下ろしSSをプレゼント!
・とらのあなさん 書き下ろしショートストーリー付きイラストカード

・メロンブックスさん 書き下ろしショートストーリー 4Pリーフレット


そして同日発売の、ビギニングノベルズ
『幼馴染は闇堕ち聖女!』
小説:きー子先生 挿絵:ぼーかん先生
幼馴染は闇堕ち聖女!_表紙

〇あらすじ
魔王軍の工作員と見なされ王国に処刑された“聖女”アルマエイラ・セレナリエ。
彼女にはひとりの幼馴染がいた。聖女の仲間として暴徒に殺された魔術士、ヨアル・ヤオトル。
20年後、彼は冥府の底から這い上がり、人里離れた魔女の森に再びその姿を現わす。
ヨアルの目的は、魔王の手により蘇らされ、婚約を強いられた
元聖女――“魔女王”アルマエイラ。なんとしてでも彼女と再会する――
闇に堕ちた聖女を魔王から略奪するため、ヨアルは他のすべてを利用しながらひた走る!

ノクターンノベルズ×オシリス文庫 第2回次世代官能小説大賞
《大賞》受賞作が待望の書籍化です!
魅力的なキャラクター達も紹介しちゃいますよー。

----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_アルマエイラ
アルマエイラ・セレナリエ

魔王の手により蘇らされ、現在は“魔女王”として魔王の婚約者となっている元聖女。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_シャルロット
シャルロット・ユークリーズ

アルマエイラに仕え、狙撃や武力戦を得意とする女王附護衛官《ロイヤルガード》。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_エアリィ
エアリィ・ヘイレム

アルマエイラに仕え、暗殺や諜報活動を得意とする側付侍女《レディーズメイド》。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_ニルン
ニルン

豊満な肉体を地味な黒衣で覆い隠し、黒き森に棲む魔女。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_ヨアル
ヨアル・ヤオトル

アルマエイラの処刑の日、暴徒に囲まれ命を落とした聖女の幼馴染の魔術師。
----------------------

本書は書き下ろしエピソードを描き下ろしイラストとともに二編収録し、
ボリューム満載の一冊となっております!

【特典情報】
各書店、サイトにてご購入時に先着でプレゼント!
・とらのあなさん 書き下ろしショートストーリー4Pリーフレット
『もしもアルマエイラが思い切ってひとりで城を飛び出していたら物語』


・メロンブックスさん 書き下ろしショートストーリー4Pリーフレット
『もしもシャルロットの元を訪ねたのがアルマエイラではなくエアリィだったら物語』


各作品の発売日は6月22日です。
皆さま、是非ともお見逃しなく!

電子書籍版も今週末24日頃から配信予定です!

以上、担当R.Yでした。
【2017/06/19 21:16】 | ビギニングノベルズ | page top↑
今でなくても売りたい……
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

ヒャッハー、お休みの朝から
テンションあげてっ乗り切るっ

休日のアサは悲しいことになりましたが、
人形のアサは面白いのでよろしくねっ。

土曜の朝から何やってんだかですが
BOOK☆WALKERさんで絶賛紹介中!!
82時間限定!!担当者厳選!今売りたい1冊!2017
BW_0616banner.jpg


弊社作品も紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。
KTCからは「魔王の始め方 THE COMIC」を紹介しております~

是非アクセスを!!

アクセスで思い出しましたが、
「魔王の始め方オンライン」に毎日アクセスしてますが、
★4つがやっと来ました…リリースまでにもっとゲット出来るかしら(遠い目)
【2017/06/17 11:15】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
ニジマガ最新号を踊り食い!
本日は、今週末発売の『二次元ドリームマガジンVol.95』をご紹介しようと思いますが
『進撃◯巨人』が好きな方に朗報です。
同作でこの性癖に目覚めた方ももしかしたらいるかもしれません。
今号の特集は「丸呑み」!
1706152dm95.jpg

まずは今号のポイントについて。
★今号は『丸呑み』特集! 巨大な魔物の体内に呑み込まれ、全身を肉責めされちゃう!
★人気美少女ゲーム『粘獄のリーゼ』が小説&漫画で登場!
★付録ピンナップはうるし原智志先生、久々登場てんまそ先生などイラスト豪華7枚組!
★『ダンジョン暮らしの元勇者』の峰崎龍之介先生が本誌初登場!


掲載作品はこちら。

■特別カラー小説■
『粘獄のリーゼ』                  『復仇の退魔巫女』
小説:黒井弘騎 挿絵:竜胆          小説:千夜詠 挿絵:みかん。
 

■連載小説■
『装刃戦姫サクラヒメ』              『魔剣士リーネ2』
小説:有機企画 挿絵:緑木邑        小説:酒井仁 挿絵:桐島サトシ
                            原作:まくらカバーソフト

 

■読み切り小説■
『陵辱、悪の華』                 『丸呑みされた女捜査官リリイ』
小説:峰崎龍之介 挿絵:大路ろむ     小説:桜空 挿絵:ひなくま
 

『氷聖の魔法少女フロージア』        『ニクショクケイ』
小説:水雲風騎 挿絵:イチナ        小説:冬野ひつじ 挿絵:はらいた
 

『ピンサロ女騎士』
小説:木森山水道 挿絵:冥土黄泉


■えっちマンガ■
『アカネ忍法帖』                 『淫肉列車』
飛沫おろし                    ジンナイ
 

『Mindvore』                    『丸呑みにされた皇女は淫欲の苗床』
しーあーる                    もみやま
 

『粘獄のリーゼ』                 『エルフの国の宮廷魔導師になれたので
                           姫様に性的な悪戯をしてみた THE COMIC』

漫画:楠木りん 原作:竜胆          漫画:時丸佳久 原作:磯貝武連
                           キャラクター原案:成海クリスティアーノート

 

美味しそうなあの娘もこの娘もひと呑みにしちゃう『二次元ドリームマガジンVol.95』
6月17日(土)発売ですので、楽しみにお待ちください!
どうしても待てない方にはこちらをオススメ。
実はデジタルブレイクでは16日0時から電子版が配信開始されています!
一日も待てないという方はこちらからどうぞ!

ではでは

by mn
【2017/06/16 00:05】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
梅雨を満喫する必須アイテムのご紹介

皆さまこんにちは。
雨が続き、外出するのが億劫な季節になりましたね。

そんな時期にやることなんてひとつしかございませんね。
皆さんの白い雨がどしゃ降りとなる情報をお届けいたしますよ!

まずはこちら!
宇行日和先生『福従都市メガロマニア』
6月29日発売予定!
UC197_福従都市メガロマニア
ぴっちりスーツなケモ耳少女たちが洗脳、改造、催淫H!
人類が絶滅に瀕した世界で繰り広げられるディストピアSFH!!


そしてこちらは来月までが応募締め切りですよ~。
モグダン先生『獣耳娘 B2タペストリー』
040_041(全プレ&タペストリー告知)_ページ_2
『コミックアンリアルvol.67』にて掲載いたしました応募者全員サービスは、
元気いっぱい豊満ボディの獣耳娘!


また、愛読者ポイントキャンペーンもまだまだ開催中なので、
どしどしご応募くださいね!
blog1109-2.jpg
(※画像は64号のものです)

公式HPにて詳しいキャンペーン情報を掲載してますので、
ご覧ください~。
あ、ついでにwebアンケートも絶賛受付中ですので、
こちらもよろしくお願いします!!

それでは、
今日はこんな感じで失礼します~。
K.N


【2017/06/12 20:27】 | コミックアンリアル | page top↑
梅雨のオトモに小さなアイツを!
皆さん、こんにちは。

先日、関東も梅雨入りの発表がありまして、
本格的に6月になったなーと感じる今日このごろ。

今年は例年よりも1日早かったということで、

関東「イヤ! まだ(梅雨)挿入(いれ)ちゃダメ!」
梅雨「先っぽ、先っぽだけ! な? ちょっとだけだから!」

みたいなやり取りが行われたのは想像に難くないワケですが(そうか?
実際に雨で外に出るのが億劫な時って、家の中でナニをするの?と言われても、
すぐにはオカズが思いつかないことも多いですよね。

そんな時は、電子書籍で手軽に買えて、しかも幅広いジャンルを読める二次元ぷち文庫!

今回は、金髪ツインテールのJKハンター淫魔&JKとの3P女剣士女軍人と、
ジメジメを吹き飛ばすフェチズムてんこ盛り!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『エイリアンハンターシア』
小説:斐芝嘉和 表紙:麻野まや


20170608_01

地球に潜む悪意ある異星人たちを狩るエイリアンハンター・シア。
敵を追って学園へと潜入した彼女であったが、
異星人の触手責めにより淫らに悶え狂わされてしまう……。


『コール・オブ・ラト』
小説:伊吹泰郎 表紙:鈴音れな

20170608_02

偶然見つけた魔導書から
悪魔・ラトを呼び出してしまった少年・祐は、
密かに想いを寄せる少女・優亜との仲を望むのだが……。


『淫辱の聖騎士セリア』
小説:上田ながの 表紙:日之下あかめ

20170608_04

女騎士セリアと副官のミシェルは、
悪の魔術師に敗れ囚われの身となってしまう。
お互いを庇いあう二人に、魔術師による陵辱の魔の手が迫る──!


『人妻参謀玉鋼出雲 ~富士山大陵辱作戦~』
小説:上田ながの 表紙:秋月からす

20170608_03

若妻軍人・玉鋼出雲は、夫である司令官とともに敵軍との和平交渉の場へ赴くが、
そこで待ち受けていたのは、夫の目の前で行われる屈辱の陵辱プレーだった……!

<二次元ドリーム文庫外伝>
『お嬢さまといっしょ番外編 子ネコちゃんといっしょ』
小説:山本沙姫 表紙:中乃空


20170608_06


お嬢さまたちとの婚約者騒動が終わり一段落ついていた恭一は、
ある夜、ビキニ姿の不思議な少女と出会う。
二次元ドリーム文庫の後日談が外伝作品として登場!

二次元ドリーム文庫『お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり』の外伝作品が登場です!!


『おしかけお嬢さま外伝 私はあなたのメイドですっ!』
小説:天戸祐輝 表紙:うにあはと

20170608_05


お嬢さま・由美那とメイドの香澄との同棲生活を送る聡志だが、
ある日、由美那が実家に帰省することに。
二人きりになったことで、聡志は香澄を意識してしまい……?

こちらは、二次元ドリーム文庫『おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!』の外伝作品となります!

今回も皆さまの股間にズキュゥゥゥンと響くラインナップ!
ジメジメ気分ともオサラバするために、二次元ぷち文庫をよろしくお願いいたします!!

各作品は
【PDF版】
キルタイムデジタルブレイク
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
【2017/06/08 19:54】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
なんと申しましょうか、チ○ポエンドがたっぷり!
本日ご紹介しますのはできたてホヤホヤ!
電子書籍限定の漫画単行本です。
ここまで尖ったテーマのアンソロジーに向けて
数々の力作コミックを作っていただきました
runa先生の作品集!
『孕み乙女は快感狂い』 のご紹介です。

20170605_01.jpg


電子書籍限定ということで表紙もトバしています。
腹ボテですし乳首も伸びきっていますしこのお下品な表情はどうでしょう!
しかし、これがruna先生の作品の見どころなのです!
ヒロインが快楽に堕ちてのアヘ顔ばかり!
ちょっとご覧ください。

20170605_02.jpg 20170605_03.jpg

20170605_04.jpg 20170605_05.jpg

20170605_06.jpg 20170605_07.jpg

KTCのヒロインらしく、快感を我慢しようともしますが…

20170605_08.jpg

もうひどいくらいですが(褒め言葉)
こんな顔になっちゃうほど気持ちいいこと続きなのです。
アナルで産卵させられたり、子宮脱で子宮をオナホにされたり
丸呑みされたり植物に犯されたり……などなど
ハードなのに快感堕ちする作品揃い。
あとこちらをご覧ください。

20170605_09.jpg

ラストまでしっかりチムポを求める堕ちヒロインのあるべき姿!
これを私はチ○ポエンドと名付けたいと思いますが、
(こうなると、二次元のヒロインはだいたいチ○ポエンド)
こういう作品もよく揃っています。
ぜひここまで堕ちるヒロインたちの姿を見ていただけましたらと思っております。

あとは普通に各作品より数枚
子宮脱・アナル調教・種付けプレスと続きます。

20170605_10a.jpg

20170605_11a.jpg

20170605_12a.jpg
しっかり堕ちそうでしょ?

ということでヒロインたちの痴態ばかりが詰まっています
電子書籍だけでしか読めないこの1冊!
runa『孕み乙女は快感狂い』
キルタイムデジタルブレイク では先行配信中!

他サイトでは今週末より配信開始です。
ぜひこのエロさをお楽しみいただければと思いますー!
【2017/06/05 16:05】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
50号突破だぜ、ウェェエエエエエエエエイ
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございます。

気付いたら、そろそろ夏に近づきつつある今日この頃。
女子の薄着度がアップして、いい感じです。
おまわりさん(ry

それは置いておいて、気付いたらヴァルキリーが
50号になってました!

ということで電子書籍セールと合わせてキャンペーンぉぉぉぉっ
空前絶後のぉっ!超お得セール開催っちゅうっぅうぅぅ!!
BOOK☆WALKERさんにて開催。
BW_VC.jpeg
1週間限定ですが、
コミックヴァルキリーWEB版、全巻無料っ!
ヴァルキリーコミックス(新刊を除く)半額っっ!!
イエエェェェェェイ!!!
とにかくお得に一気読みのチャンスです。
これを逃すと100号までありません。

キャンペーンは6/5まで開催です。
0605っておぼえてくださいぃぃぃ(違)

ということで勢いのまま、100号目指して頑張りまぁぁぁっす。
ジャスティス!!!!(言い逃げ)
【2017/06/01 12:20】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析