2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
アンリアルコミックス&コミックアンリアルVol.70最新情報をお届け!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。

大型台風が過ぎ去ったと思ったらまた週末に台風とは
何とも激しい陽気ですが……、
こちらにも吹いております! アンリアルの風が!

ということで今回は以前もお伝えした単行本最新情報
次号で70号となるコミックアンリアルついてのお知らせです。

まずはコチラの続報から!
10月31日発売予定エレクトさわる先生最新単行本、

『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―』
20171016-1.jpg
(画像をクリックで公式ページを開きます)

触手にねっとりと絡みつかれた文華の表紙が目印です。
今回は通常版に加えておっぱいスマホケースが付いた特装版もありますよ!
気になった方はこちらの記事をご覧いただくか特設ページへGO!

さらに今回は内容もチラ見せ!

『第一節 ビリビリ生徒会長』
171026_2.jpg

『第三節 連戦連勝!私は絶対に負けない!』
171026_3.jpg

『第四節 跡継ぎ選抜オリンピック大会! 一戦目はいきなり姉弟対決!?』
171026_4.jpg

『第六節 女の執念!? ゼウス姉妹対決!』
171026_5.jpg

他にも怪物の触手による陵辱やふたなりレズH、
過去作でお馴染みのユニコが登場する番外編など内容盛り沢山でお届けします!
公式サイトには通常ページ特設ページ共に立ち読みもございますので是非覗いていってくださいね!

続いてはおかげさまで70号目となる11月13日発売予定
『コミックアンリアルVol.70』の最新情報をご紹介!
171026_1.jpg
(画像をクリックで商品取り扱いサイトを開きます)

表紙はモグダン先生の描く不思議の国の少女アリス。
潤んだ瞳でこちらを迎え入れてくれます…!
70号を記念し、今号では特別付録としてなんとボイスドラマCDが付いてきます!
レーベルは三色網戸。先生の描きおろし!
171026_6.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
■収録内容
①『アンリちゃんVSブラックアンリちゃん ~Wアンリのささやきご奉仕編~』(CV:花澤さくら様)
 コミックアンリアルの看板(?)キャラクターことアンリちゃんと
 その分身であるブラックアンリちゃんがあなたをめぐってご奉仕対決!?
 ささやき耳かきや手コキ、Wパイズリで徹底的に癒されちゃう内容です!

②『レジデンス~誘う嬌声~』(CV:木ノ下やや様)
 DATE先生原作、『レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~』より不思議な館の少女が登場!
 館に迷い込んだあなたを身体を成長させての授乳手コキや太ももコキで甘やかしてくれます。
 さらには女体化させての百合プレイまで……?
--------------------------------------------------------------------------------


音声は総計70分以上! 
全編バイノーラル録音で臨場感バツグンの音声をお楽しみ頂ける
超豪華仕様となっておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

その他にも豪華執筆陣による直筆サイン色紙プレゼントなど
70号に相応しいキャンペーンもありますので11月13日発売予定の
『コミックアンリアルVol.70』をお楽しみに!!

by.R.S
【2017/10/26 16:10】 | コミックアンリアル | page top↑
正義のヒロインは今日もヤられる
台風の中での、国運を左右する戦いも終わりました。
当選することだけに頑張るのではなく、当選してから頑張ってくださいね! と
一市民のエールを送りつつ……

そしてこちらにも、戦っている彼女たちがおります。
今月よりリニューアルしました闘うヒロインアンソロジー
『敗北乙女エクスタシー』
その続巻、Vol.2のご紹介です。

こちら、今月内に発売しました、Vol.1と続けての刊行となっています。
これまでの『正義のヒロイン姦獄ファイル』からお知らせもなく、
急なリニューアルになってしまい、わかりにくく申し訳ありませんでしたが
11月にVol.3、12月にVol.4、と続く予定です。
これからは敗北乙女、敗北乙女を
どうぞよろしくお願いいたします!(清き一票風)

そして、正義のヒロイン時代と変わらず、
偶数号には同じ連載作品が掲載されます(「聖女の献身」「ファントムオンライン」)
ということで今回は『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.16』からの
続きとなります。
まず表紙はこちら。
20171023_01.jpg

魁李先生の描く囚われの女軍人が表紙!
はしたなく開脚を強いられ、と思ったら股間まで濡らしています。
凛々しさをアップする赤軍服が最高ですね!

そして掲載のコミック陣も華やかです。
まずは前回おやすみでしたのでおまたせいたしました!
●chaccu
『聖女の献身』第五話

20171023_02.jpg

デカチン王子に寝取られてしまう彼女の姿を目にすることに…
そりゃ手も出てしまいます。

●アヘ丸
『ソフィア奮闘記』

20171023_03.jpg

絶対皆さんが大好きなやつです。
凛々しく頑張る姫騎士が、悪の魔道士の言いなりになってエロ放題!

●翡翠石
『正義のヒロインピュアシャイン 変態!変身スーツ』

20171023_04.jpg

ふたなりの変身ヒロインの需要の高さったらないですね。
ふたなりもアソコもおケツも責められるのが魅力です。

●石野鐘音
『最深階層の触手牢獄 前編』


20171023_05.jpg
VRゲームを舞台に、キモオタに犯されるヒロイン二人!
触手&白濁まみーれ!

●助三郎
『ファントムオンライン 悦楽の幻影』第三話

20171023_06.jpg

こちらもお待たせしました!
ゲーム内での陵辱、毒牙にかかるものがさらにもう一人!

●あっきー
『聖女産卵』

20171023_07.jpg

卵が欲しいのなら、自分で産めばいいじゃない、って
本当に産むことになるなんて!

と、ヒロインが敗北して気持ちよくさせられるシーンが満載です。
手厚いエロさです。

キルタイム伝統の闘うヒロインアンソロジー
リニューアル号

『敗北乙女エクスタシー』Vol.2
キルタイム直営電子書籍サイト・デジタルブレイク の他
DLsite.com 様、 デジケット様 などで発売中!
DMM様 でもまもなく配信開始です!
今後の展開もおったのしみにどうぞ!
【2017/10/23 18:20】 | 敗北乙女エクスタシーほか | page top↑
ニジマガVol.97! 今号は娼婦ヒロインがいっぱい!
こんにちわ、こんばんわ。
お久しぶりです。M男でございます。

今年も残すところあと2か月半程となりました。
これから段々寒くなっていくかと思いますが、
そんな時はコタツみかんに加えてKTCのエッチな本があれば、
ヌクヌクです。

さて今回は本日10月17日(火)発売『二次元ドリームマガジンVol.97』のご紹介です。

今号は「娼婦特集」となっております!
様々な事情で身体を売ることになったヒロインたち……。
彼女たちの葛藤や苦悩は我慢汁無しでは見られません!

孫陽州先生が描く、ドスケベ衣装の美姫娼婦が表紙の目印です!
niji01.jpg

さらに特別付録は孫陽州先生、ぱふぇ先生、大林森先生の美麗ピンナップを収録!
オシゴト中の彼女たちの姿が見れちゃいます。

それでは掲載作品のご紹介です。

★特別カラー小説★
『娼婦姫と近衛騎士』                         
小説:上田ながの 挿絵:孫陽州                 
niji02.jpg           

『バブルガール!』
小説:木森山水道 挿絵:ミルクセーキ

niji03.jpg


★連載小説★
『装刃戦姫サクラヒメ』
小説:有機企画 挿絵:緑木邑

niji04.jpg

『アナスタシアと7人の姫女神』
小説:筑摩十幸 挿絵:くろいわしんじ
原作:桜沢大

niji05.jpg

『魔剣士リーネ2』
小説:酒井仁 挿絵:桐島サトシ
原作:まくらカバーソフト

niji06.jpg


★読み切り小説★
『娼婦騎士ケイナ』
小説:ウナル 挿絵:蒼泉

niji07.jpg

『魔法少女娼婦化計画』
小説:黒名ユウ 挿絵:かん奈

niji08.jpg

『レズ娼婦館へのいざない』
小説:あらおし悠 挿絵:はらいた

niji09.jpg

『フィーンドゥエンジェル梨羽』
小説:天戸祐輝 挿絵:江森うき

niji10.jpg


★えっちマンガ★
『粘獄のリーゼ』
漫画:楠木りん 原作:竜胆

niji11.jpg

『少女ガ娼女ニ堕チル時』
成海優

niji12.jpg

『シスターオリビア』
ぱふぇ

niji13.jpg

『サキュバス娼婦しくじりリベンジ』
SHUKO

niji14.jpg

『晩餐』
とけーうさぎ

niji15.jpg

『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた THE COMIC』
漫画:時丸佳久 原作:磯貝武連
キャラクター原案:成海クリスティアーノート

niji16.jpg


お金を稼ぐって大変なんですね……。
『二次元ドリームマガジンVol.97』は
本日10月17日(木)発売です!


それではこれにて失礼します!

by M男
【2017/10/17 00:00】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
おっぱいスマホケース付き特装版も!? エレクトさわる先生最新刊、10/31発売予定!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。

一気に寒くなって秋はどこ行ったと叫びたくなる陽気ですが、
アンリアルコミックスはこの寒さを吹き飛ばすべく、熱く展開中です!

という訳で今回紹介するのはこちら!

20171016-1.jpg

コミックアンリアル誌上でも大人気を誇るエレクトさわる先生の単行本最新刊、
『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―』
10月31日に満を持して登場です!!

大ヒット作『PANDRA』『神曲のグリモワール』と世界観を同じくする本作。
オリュンポス学園を舞台に文華やゼウスなど前作ファンお馴染みのキャラクター達に加え、
元気系デバッガー少女や妖艶なむっちり人妻など個性豊かな新キャラたちが織り成す
熱いバトルと濃密なエロスの融合は必見です!

更に今回は通常版の他に店舗限定の特装版も発売!

こちらはなんと!
『文華のおっぱいスマホケース』付き!

もう一回言います、
『文華のおっぱいスマホケース』付きです!!

はい、おっぱいスマホケースとはなんぞや、という方のために
気になるケースのビジュアルもお見せします。

20171016-4.jpg
20171016-3.jpg

ケース前面に柔らかく豊満なバストが……!
飾って楽しむも良し、スマホを弄りながらムニムニ癒されるも良しの高性能アイテムとなっております。
スマホをうっかり落としてもむにっと守ってくれちゃうかも?
魅力抜群な描きおろしイラストをあしらったここだけの限定品なのでお見逃しなく!


※特装版お取り扱い予定店舗様はこちら!

メロンブックス様 各店 ※一部店舗除く
オータムリーフ様 東京都
信長書店様 各店(中国・四国地方のみ) 香川県
とらのあな様 各店 ※一部店舗除く
たちばな書店様 横須賀店 神奈川県
伊勢原書店様 秦野店 神奈川県
堂夢書店様 甲府本店 山梨県
駿河屋,jp様 ※通販での取り扱いとなります。
三省堂書店カルチャーステーション様 千葉店 千葉県




さらにさらに、大好評をいただいていた
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―Ⅲ』
装いも新たに通常版として同日発売予定!

20171016-2.jpg

表紙イラストは新規描きおろしの触手に囚われるユニコちゃん。
憂うような蕩けたような目元がとっても蠱惑的……。
これから読んでみようかなという方は1巻2巻共々ぜひチェックしてみてくださいね!

と、いうことで今回のご紹介はここまで!
内容についてやその他新刊、次号で70号を迎えるコミックアンリアルについても
どんどん情報を公開していきますので続報をお楽しみに♪

改めまして10月31日発売予定
『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―』
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―Ⅲ 通常版』

をよろしくお願いします!

それでは~

by.R.S
【2017/10/16 13:21】 | コミックアンリアル | page top↑
『正義のヒロイン姦獄ファイル』がリニューアル! EXSをその手に!
皆様こんにちは。
キルタイムコミュニケーション伝統の
戦うヒロイン陵辱を受け継ぐアンソロジー『正義のヒロイン姦獄ファイル』がリニューアルしました!

その名も
敗北乙女エクスタシー1
『敗北乙女エクスタシーVol.1』

これまでの流れを引き継ぎ、戦うヒロインの陵辱コミック、
人気小説や美少女ゲームのコミカライズ作品も掲載していきます。
創刊号のラインナップはこちら。

『エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路』三話
漫画:山田ゴゴゴ
オークに囚われてから毎日のように犯され続ける女騎士団長クラウディア。
絶頂するたびに記憶を失う呪いをかけられた彼女に
イカせず寸止めする条件として出されたのは
「豚の鳴きマネをして許しを請う」という屈辱的な行為だった。
それでも愛しき人への想いを忘れまいと必死に耐えるクラウディア。
だが、オークの極太チンポによって絶頂寸前の快感を何度も刻み込まれていくうちに
団長の心は摩耗していき──。
エローナ#3

『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ THE COMIC』第三話
漫画:神保玉蘭 原作:Syrup
教師の丸山に優しい声をかけられ、
エンゼルティアーとして魔族の企みを阻止しようと再び立ち上がった優理。
しかし、彼女の前に突然現れた女魔族の摩耶が、
優里の家族を人質に丸山とのセックスを強要してくる。
精液が彼女のエネルギー源になると騙された丸山は、
人助けという理由を免罪符に優理とのセックスを決意。
触手で拘束された優里は信頼していた先生に恥部を舐められ、
激しく子宮口を突かれ、一番深い場所で大量射精されてしまう。
お腹が膨れ上がる程に中出しされた現実は、優理を更なる絶望へと堕としていく──。
狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ THE COMIC 第三話【単話】

『おぉんみょうじ』
漫画:旅烏
とある祠の調査に来た女陰陽師の原井まつりは、
綻んだ封印の内側から妖怪の創った異空間に引きずり込まれてしまう。
自分の倍以上ある巨躯の妖怪に捕まったまつりは、
パイズリを強要され、さらには自分の腕よりも
太く長い男根を膣内に突き入れられ、望まない嬌声を上げ始めてしまうのであった。
妖怪の極太巨根に完全敗北し、何度も中出しをされた女陰陽師は、次第に快楽へ身を委ねていき……。
おぉんみょうじ

『蒼い蝶は淫ら糸に淀む』
漫画:霧生実奈
自分の主である聖蝶(あげは)を守っていた剣使いの蒼海(あおい)。
だが留守中の不意を突かれ、聖蝶は蜘蛛型の魔物に犯されていた。
必死の抵抗を見せる剣使いに対し、種付けの邪魔は許さんと、
糸で身体を拘束、蒼海も極太ペニスで犯されてしまう。
ムチムチの尻や胸を嬲り続けられるたび、
怒りは快感に溶けてゆき、代わりに種付けされたいという願望が産まれてくる。
蒼い蝶は淫ら糸に淀む【単話】

『ナイトメアサクリファイス』
漫画:すてりい
邪悪な女ネクロマンサーに捕らわれ、
実験材料としての日々を送るゾンビハンターの女性。
必死に耐え忍んでいたある日、捕らわれた仲間の男が彼女の前に連れてこられる。
果敢に同胞の解放を願う彼女に対し、悪辣なる女ネクロマンサーは彼に
性欲増大・理性崩壊の術を掛け、ヒロインを襲わせる。
男による尻へのスパンキングといった乱暴な行為に対し、
頭では拒絶しようとするものの調教によって
変えられてしまった彼女の肉体は歓喜の反応が表出してしまう。
ヒロインはやがて淫獄へと堕ちてゆき――。
ナイトメアサクリファイス【単話】

『触診敗北フタナース』
漫画:印度カリー
看護師の双葉なるには、「ふたなり」という秘密があった。
そんな自分の特異体質を、問題児として扱っていた
部下の市原に知られてしまう。
「今までうざったく思ってた女を性的に痛めつけるって
楽しくないですか?」となるのペニスを焦らししゃぶり、
さらに男性患者の顔に顔騎させて射精まで!
あんなに嫌だったペニスなのに、今ではすっかり気持ちよさの虜……。
触診敗北フタナース【単話】


さらに書籍版も!
こちらには電子書籍で先行配信された
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.16』と『敗北乙女エクスタシーVol.1』を収録しております。
DC516_敗北乙女エクスタシーSP1
『敗北乙女エクスタシーSP1』
という名で10月27日発売予定!

書籍版は鳥三先生による描き下ろし!
電子書籍版の表紙はカラー口絵としてロゴ無しで美麗に収録されます。
各先生による力作を収録した250ページオーバーの重みをご確認ください!

【収録作品】
『エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 三話』 
山田ゴゴゴ
『ファントムオンライン 悦楽の幻影 第二話』
助三郎
『インモラル・ドロップ 彼女が雌奴隷に戻った日』
あんこまん
『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ THE COMIC 第三話』
神保玉蘭/原作:Syrup

『おぉんみょうじ』
旅烏
『蒼い蝶は淫ら糸に淀む』
霧生実奈
『触手退治は快楽の始まり』
ぶんぼん
『潜入捜査官は罠に堕ちる』
なちすけ
『異端審問官エルミラ』
マッシュ・マーロウ
『ナイトメアサクリファイス』
すてりい
『触診敗北フタナース』
印度カリー
『オナモン使いコハク』
リヒトゾイレ
『あなたは私の御主人様』
ひさやききゅう


同じく好評発売中の、さき千鈴先生のKTC初単行本!
電子書籍版も先週末から配信が開始されました!
『ファンタジー★えっち』書籍版&電子書籍版 大好評発売中!
DC514_ファンタジー★えっち

書籍版は描きおろしイラストの購入特典もありますので
ムッチリ巨乳、可愛い系ヒロインの痴態が大好きな皆様は是非お手に取ってください!
特典情報はこちら


ファンタジー★えっち_サンプル1

ファンタジー★えっち_サンプル3

ファンタジー★えっち_サンプル4

ファンタジー★えっち_サンプル6

ファンタジー★えっち_サンプル7



【2017/10/12 15:48】 | 敗北乙女エクスタシーほか | page top↑
ムシ、虫、蟲!

虫ですら子孫を残しているのにお前ときたら…でお馴染の新人KYです。

鹿児島ではカメムシが大量発生しているそうです。
どうも原因は台風らしいのですが、この台風KTCにも虫旋風
巻き起こしてくれました。

あの異種姦漫画の続編です!

『虫遊戯2 第1話』

『虫遊戯2 第2話』

虫遊戯2-第1話

言わずと知れた異種姦エロ漫画の金字塔、『虫遊戯』続編
電子書籍サイト『キルタイムデジタルブレイク』を始めとした各種DLサイト様にて好評配信中!

現在は2話まで配信しております!

第1話は二次元ドリームマガジン94号にて先行掲載されまして、異種姦好スキーの中でも特に虫スキーな方には
「オラ新しい虫姦に出会えてわくわくすっぞ」と思っていただけたのではないでしょうか。

前作で描かれたような少女と虫が織りなす奇怪淫猥なエッセンスはそのままに、
ストーリーは新キャラクターを主役に迎えて新たな広がりをみせています!

少し1話のお話の覗いてみましょう……・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少女は好奇心で虫と交わり、虫は本能で女体を貪る――。

虫の性器をしゃぶって、挿れて、戯れ堕ちる少女たち。
裏山から自宅に虫を連れて帰ってきた文香は親の居ない
家の中で、虫との危険な遊びにのめり込んでいた。
大きな胸を虫の望むがままに弄らせて悦に浸り、
虫の性器をしゃぶることで、心と体をさらに昂ぶらせる文香。
当然のように興じる虫との交尾では、虫の番いになってしまうことに
とてつもない興奮を覚えていた。
親の居ぬ間に加速していく虫との関係と、異常な性癖……。
果たして文香は、このまま虫の悦びに堕ち続けてしまうのか。

遊戯びたりない貴方と、虫たちに捧げるシリーズ第二弾!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
虫遊戯2 1話より

抜粋1:虫遊戯2 第1話

抜粋3:虫遊戯2 第1話

あー、またとの変態プレイに嵌っちゃう子が現れちゃったかぁ。
好奇心は猫を殺すといいますが、好奇心で虫とエッチしちゃった子は
一体どうなってしまうんでしょうか。
私としては虫さんと幸せなキスをして終了……するとは思えないので、
もうとんでもない事になっちゃうんじゃないかと今から胸がパチパチするほど騒いでおります。

そして2話も漫画のページだけご紹介!

虫遊戯2 2話より
抜粋1:虫遊戯2 第2話

抜粋4:虫遊戯2 第2話

どんどん行為がエスカレートしていくヒロイン・文香。
果たして彼女はこの先どうなっていくのでしょうか。

ナンバリングは「2」とありますが、「2」からも楽しめる作品となっておりますので、
是非是非、チェックしてみて下さい! 

異種姦好きのあなたにはもちろん、異種姦はあまり見ないという方も読めば
作中の文香のように「虫」の魅力にとりつかれてしまうかも?

以上、空気の読めない新人KYでした。
(P.S 最近、ム〇キングのある女の子のキャラクターが話題になっていますね。運命を感じます)

【2017/10/03 12:04】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
フリージング最新刊発売中!
KTCブログを御覧の皆様、初めまして。
入社して数か月目の新人、S.Yと申します。

もう10月!今年ももう秋アニメが始まりますね~!
皆様は今年の夏アニメは何を御覧になりましたか?
私は異世界はスマー〇フォンとともにを完走し、
今期も異世界モノを……。
ん?異世界……?
コミックヴァルキリーにも異世界に転移した主人公、
いましたよね?

皆さんお待たせしました!
1年ぶり待望の最新刊が既に発売中でございます!
『フリージング31』
異世界エルカに移転したカズヤの物語が
いよいよ本格的に動き出します!

今回の表紙は……
VC_フリージング31巻

えっ!?異世界にサテラ先輩!?
一体どういうことなんだ……。

大切なことなので2回言います!!
好評発売中です!!
異世界エルカの謎が気になったら
今すぐ確かめることができますよっ!

さらにさらに!
只今フリージングはキャンペーンを行っております!
↓URLはこちらです!
BOOK☆WALKER
bookwalker_fr31.jpeg

ブックライブ
booklive_fr31.jpg

イーブックイニシアティブジャパン
ebookjapan_fr31.jpg

10月は『フリージング31』で
異世界スタートダッシュを決めちゃいましょう!

以上、担当S.Yでした。
【2017/10/02 10:44】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析