2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
ムシ、虫、蟲!

虫ですら子孫を残しているのにお前ときたら…でお馴染の新人KYです。

鹿児島ではカメムシが大量発生しているそうです。
どうも原因は台風らしいのですが、この台風KTCにも虫旋風
巻き起こしてくれました。

あの異種姦漫画の続編です!

『虫遊戯2 第1話』

『虫遊戯2 第2話』

虫遊戯2-第1話

言わずと知れた異種姦エロ漫画の金字塔、『虫遊戯』続編
電子書籍サイト『キルタイムデジタルブレイク』を始めとした各種DLサイト様にて好評配信中!

現在は2話まで配信しております!

第1話は二次元ドリームマガジン94号にて先行掲載されまして、異種姦好スキーの中でも特に虫スキーな方には
「オラ新しい虫姦に出会えてわくわくすっぞ」と思っていただけたのではないでしょうか。

前作で描かれたような少女と虫が織りなす奇怪淫猥なエッセンスはそのままに、
ストーリーは新キャラクターを主役に迎えて新たな広がりをみせています!

少し1話のお話の覗いてみましょう……・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少女は好奇心で虫と交わり、虫は本能で女体を貪る――。

虫の性器をしゃぶって、挿れて、戯れ堕ちる少女たち。
裏山から自宅に虫を連れて帰ってきた文香は親の居ない
家の中で、虫との危険な遊びにのめり込んでいた。
大きな胸を虫の望むがままに弄らせて悦に浸り、
虫の性器をしゃぶることで、心と体をさらに昂ぶらせる文香。
当然のように興じる虫との交尾では、虫の番いになってしまうことに
とてつもない興奮を覚えていた。
親の居ぬ間に加速していく虫との関係と、異常な性癖……。
果たして文香は、このまま虫の悦びに堕ち続けてしまうのか。

遊戯びたりない貴方と、虫たちに捧げるシリーズ第二弾!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
虫遊戯2 1話より

抜粋1:虫遊戯2 第1話

抜粋3:虫遊戯2 第1話

あー、またとの変態プレイに嵌っちゃう子が現れちゃったかぁ。
好奇心は猫を殺すといいますが、好奇心で虫とエッチしちゃった子は
一体どうなってしまうんでしょうか。
私としては虫さんと幸せなキスをして終了……するとは思えないので、
もうとんでもない事になっちゃうんじゃないかと今から胸がパチパチするほど騒いでおります。

そして2話も漫画のページだけご紹介!

虫遊戯2 2話より
抜粋1:虫遊戯2 第2話

抜粋4:虫遊戯2 第2話

どんどん行為がエスカレートしていくヒロイン・文香。
果たして彼女はこの先どうなっていくのでしょうか。

ナンバリングは「2」とありますが、「2」からも楽しめる作品となっておりますので、
是非是非、チェックしてみて下さい! 

異種姦好きのあなたにはもちろん、異種姦はあまり見ないという方も読めば
作中の文香のように「虫」の魅力にとりつかれてしまうかも?

以上、空気の読めない新人KYでした。
(P.S 最近、ム〇キングのある女の子のキャラクターが話題になっていますね。運命を感じます)

【2017/10/03 12:04】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析