FC2ブログ
2019年03月
2019年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312019年04月
魔法少女シア、参上!
こんにちわKTC編集職のKYです。

本日3月1日、二次元ドリームノベルズ新作
「魔法少女シア 狂愛と搾精に溺れる乙女」が発売されました~!
DN418_魔法少女シア
魔法少女シア 狂愛と搾精に溺れる乙女
小説:下山田ナンプラーの助 挿絵:露田米


何度みてもエッチ過ぎる表紙だと思います。
見ただけで出そうと思えば出せる(王者の風格)

あらすじ
-------------------------
魔法少女として活躍する詩愛の元に
失踪していた姉、冥愛が帰ってきた。
魔法少女の宿敵「魔人」に成り果てた姿で…。
歪み切った愛情を妹に抱く冥愛は、
触手、淫紋、禁断の姉妹レズによって
詩愛の身体に爛れた喜びを刻み込んでいく。
だが魔法少女にも打開策があった。
それは男たちの精子を集めて、魔力とすること。
サイコな姉と欲望剥き出しの男たちによって、
可憐な乙女の心に漆黒の”なにか”が芽生えていく──

-------------------------

さてさて、本作のヒロインは音羽詩愛ちゃん!
詩愛

魔法少女の使命や、突然いなくなったお姉ちゃんの事に心を痛めながらも
世のため人のため、魔法少女として日々頑張る健気な女の子です。

本作はそんな詩愛ちゃんを
触手レズおっさん同級生ナンパ男サラリーマンetc...で
いじめ抜くお話になっています。
抜222粋2
抜粋sss3

なんでそんな可哀想な目に合うのかといえば、

「悪者となってしまったお姉ちゃんを止めるために、搾精という手段で魔力を高めるため」

…というのは建前で、そういう性に爛れていく魔法少女が見たいという
誰かの願いに下山田先生が応えてくれた結果かもしれません。

さて今作の肝は不憫だけど段々エッチに目覚めていく
詩愛ちゃんのノンストップな穢れっぷりと、あともう一つ。

詩愛ちゃんのお姉ちゃんでなかなかイカれ…
個性的な考え方を持つヒロイン・音羽冥愛さんです。
冥愛


根っこの部分は「妹大好き本当好き愛してる」という
重度のシスコンお姉ちゃんなのですが、
その願望を叶える方法の認識が凄まじく狂っているんですね。
詳しくは言えませんが例えると、
とあるラーメン屋が出すラーメンのメンマだけが好きだから
メンマ以外全部捨てて食うみたいな…(多分違う)
読まれた方でもっと的確な例えがありましたら教えてさい。

そんな個性的なヒロインたちでお送りする本作ですが、
個人的にすごく好きなのが詩愛ちゃんが同級生たちに輪姦されるシーンですね。

灰色の学生時代を過ごしてきたからか、
このシチュエーションがあるだけでお礼がいいたくなる私です。
抜粋1
↑実は口絵にその風景が描かれていたり

「音羽さんの事好きだったのに!」とか叫びながら、
同級生に輪姦されまくったヒロインに挿入する片思い男子の気持ちに
シンクロすると、軽いトリップが味わえます。


本作はメロンブックス様各店舗にて、先着購入特典として
公衆便所でネット配信しながら搾精するエピソードを
描いた描き下ろしSSペーパーを配布しております。
特典は数に限りがございますので、お早めにお求めください!

もちろんAmazonでも取り扱っておりますよ~!

ちなみに電子版も配信中です!
全ての電子媒体にて電子版限定エピソードを収録しておりますので、
以下の画像より弊社の電子書籍サイト「キルタイムデジタルブレイク」にぜひアクセス下さい!
(電子限定エピソードは冥愛ちゃんのちょっと過去を描いたものになります)
logo.png


以上です。

ぜひ会社帰り、学校帰り、魔法少女帰りにでも各書店様でお買い求めいただき、
週末のオナニーライフに華を咲かせちゃって下さい!

KYでした。
【2019/03/01 15:14】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析