2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
リアルドリーム文庫新刊情報!
節分ですね。皆さんは豆まきしましたか?
豆を他人に投げつけるのは豆まきとは言いませんし、
ましてやBB銃に詰めて乱射するのは
メリケンの国でだって許されることではないでしょうから
ほどほどにね。

現在編集部ではニジマガ51号の作業が大詰めを迎えている状況ですが、
そんなものは他の人に押し付けて
自分はのんきに川崎大師に厄除けに行ってきました。
帰ってきたら作業があらかた片付いていたことにちょっと感動。
いやぁ、持つべきものは仲間ですねぇ。

さて、そんなネタ振りをしておきながら
ニジマガ最新号情報は他の人の後日の更新に譲るとして、
本日は今月発売のリアルドリーム文庫をご紹介します!

まずはこちらの表紙をご覧ください。
100203rd33.jpg

見てのとおり、可憐な女学生陵辱になります。
セーラー服ヒロインとはいっても、
豆を詰めた機関銃をぶっ放したりはしないのであしからず。

タイトルは『隷嬢たちの放課後 テニス部員と図書委員長』で
北都凛先生の最新作。
向かって左側がテニス部員で右側が図書委員長です。
卑劣な中年美術教師にじわじわ追い詰められてゆく被虐のエロさを
存分に堪能できる一冊になっておりますので
気になった方は通販なり書店なりでチェックしていただければ。

発売日は2月24日です!

ではでは

by mn
関連記事
【2010/02/03 18:06】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析