2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
脳は英語でセレブラム
まだまだ寒い日が続きますね。
本日は静かな夜に読むのにうってつけな一冊をご紹介。

発売が迫ってまいりました、アンリアルコミックス
『セレブラムの柩 ―背徳の半女神―』です!!
著者は時原マサト先生! アシオミマサト名義で他誌でもご活躍中です。

0215_cover.jpg

狂気に包まれた魔城の中、呪われし遺物「セレブラムの柩」を用いて
行われる禁断のゲーム。捕虜となった美しきメイドや亡国の姫たちは遊戯を強制され、
勝者は生還・敗者は獣欲にまみれた男たちの慰み者となり
性奴隷へと堕とされていく――。
重厚な世界観と、濃厚なエロスにどっぷりと引き込まれる作品です。

0215a.jpg 0215b.jpg

勝負に負け、男たちの欲望のはけ口となる女たち――。
肉棒まみれで汁まみれのエッチシーンは圧巻!

0215c.jpg0215d.jpg

単純な陵辱ものの枠に収まらない、
愛憎入り乱れたストーリーが展開します!

細部までこだわり抜かれた一作、
『セレブラムの柩 ―背徳の半女神―』は2月26日発売予定

さらに特定の書店様でご購入いただくと特典イラストカードが付く予定です!
配布予定店舗様はKTCのサイトで告知する予定ですので
少々お待ちください。

by Y.A
関連記事
【2010/02/15 23:46】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析