2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
キ モ ヲ タ 編 集 部
新人異次元ドリーム編集部……とうとう今日から、僕もここの一員だ! がんばるぞ!!」

ガチャ♪

新人失礼いたします!

編集Aオホゥwいきなりの挨拶にびっくりんこしてコケてしまいましたぞwww拙者ドジっ子属性ですなwwww」
編集B編集A氏w編集A氏はまことにwwwハゲモエスですなあww天然テイストに我が輩ジュンジュワ~wしてしまいましたぞwww」
編集A「ブフフwwwさすが編集B殿wソー・アクティブwwwww私は女のように股まで濡らしてまっていたんだよwwwなんちてwなんちてww」
編集Bキター餓狼伝、略してG・R・Dキター!wwwwwこれは決戦の悪寒wですなwフヒィwwwたまらぬwwこれはたまらぬwいかん我が輩の中の獣がwwwww目を覚ましてしまうwwwフオッホゥww」
新人「……」

編集A「してしてwww貴殿はいったいwどちら様ですかな?wwwいやキデンと言っても魔斬姫伝とは関係ないのでwご安心をwwwww」
編集B「編集A氏!w編集A氏!www殿中にござるぞwwwwwダジャレ自重の取り決めをお忘れなさったか!wwwwにしても魔斬姫伝とは味なタイトルをwww女退魔師調教エロスの金字塔wここにありwwwww」
編集Aサーセンwwwフヒヒwグフww拙者w拙者自重wwwマジ自重wwwww」
編集Bはははwwこやつめwwwwけいろくwけいろくwところでお客人w我が編集部にwwwいったい何用にございますかな?w」
新人「あ、も、申し遅れました! 私は本日付けでこちらの編集部に配属となりました……」
編集A「おおwww聞いておりますぞw拙者どもの新しいwww戦力となってくださる御仁ですなww」
編集Bキュピーンwwwなんとwこれは我が輩も期待せざるを得ないwwwwwうはwみwなwぎwるw
新人「……」

編集A「あ、そうであった! ちょうどよいw新人殿www新人殿の眼をばw試させていただいてもwwwよろしいかな?ww」
新人「は、はい!」
編集B「フフゥwwwよい返事ですなwオウフオウフッフwwではこちらの画像をごらんめされい!w」



新人「(……これって成人向けじゃないよな? それにしてはエロいけど……?)」

編集B「こちらは3月5日発売のwあとみっく文庫ww『BLANGEL 輪になりて踊る愚者の夜』の表紙と挿絵イラストにござる!www」
編集A「なんとwww隔月刊コミックヴァルキリーww人気連載漫画のノベライズですぞ!wwwデュフフwまwさwにwメディアミックスwwwですな」
編集B挿絵は原作の渡瀬行人先生が担当! 小説は『ご主人さまでしょ! ツン会長のメイド奮闘記』が好評を博した夜士郎先生にござりまするwww」
編集A原作者監修による完全オリジナルストーリーこれに触手がwwwブフ失敬ww食指が動かぬ戦うヒロイン好きはwおりますまいwwwww」
新人「(すごい……僕もいつかはこんな……!)

編集B「さてどうですかな?wどうですかな新人氏?wwwズボンの股布部分がwwwFB(フル・勃起)にてwwパンパンではwありませぬかな?wwヌハフゥwwwクロッチwクロッチwみんなでたべてw
編集A「貴様wそこでwww御大を出すとはwwwww見上げた心意気よのうwww」
編集Bあんあ~wwwあんあんあ~wwwwww
編集A「ブフフwそれにしてもwwこの編集wノリノリであるwww
新人「……」

つづく?

by S☆K
関連記事
【2010/02/17 16:12】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析