2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
酒井仁先生が描く本格濃厚なノベルズ作品のご紹介
3月の二次元ドリームノベルズ新刊情報をお届けします!

二次元ドリームノベルズ322弾
『退魔剣士 鎖夜 魔窟学園の罠』
(小説:酒井仁/挿絵:七輝静樹)


~あらすじ~
意志を持つ魔剣を振るい、人に紛れる魔物「鬼怪」を討つ東雲鎖夜は、
強力な鬼怪を追って伯蒼学園に転校する。
だが遭遇した鬼怪は予想以上に強く、鬼怪の「種」を子宮に植え付けられてしまう。
「種」の効果で否応なく発情させられる鎖夜は、周囲の者まで発情させ、
教師や生徒らに処女の身体を弄ばれてしまい……。
鎖夜は快楽の虜となる前に鬼怪の正体を暴き、打ち倒すことが出来るのか──!?


気になる登場人物たちを七輝静樹先生が描く
魅力的なイラストと一緒に特別に紹介しちゃいます!
鎖夜
東雲 鎖夜(しののめ さや)
「私がお前たちを一匹残らず駆逐してやる!」
魔剣「餓牙」を奮う退魔剣士の一族の少女。
無口で神秘的な雰囲気を持った美少女で、幼い頃から魔剣の使い手として育てられたため、
任務に対しては妥協を許さない堅物で生真面目な性格。
実は甘いモノ好きで、お菓子をくれる人には懐く傾向がある。

餓牙(がが)
「さあ、その小きたねえ魔力を俺に喰らわせな!」
鎖夜の一族が倒してきた魔物の「餓気」を刀身に封じた魔剣。
自らの意志を持っていて、鎖夜とは剣と持ち主の関係であると同時に、
兄妹のような存在でもある。性格はクールで生真面目な鎖夜とは正反対で、
お気楽で気分屋。深刻な問題ほど茶化したがる。
手鞠_
小宮山 手鞠(こみやま てまり)
「みんなで団結して一つのことをやり遂げる、これが学生のあるべき姿だよッ」
鎖夜が転校したクラスの委員長。
誰とでも仲良くなる才能を持ったポジティブな巨乳少女。
なかなかクラスに馴染めない(馴染む気がない)鎖夜を心配して、
なにかれとなく世話を焼くようになる。
ゆゆき_
玄龍院 ゆゆき(げんりゅういん ゆゆき)
「ふ、ふんっ。絶対にあんたらより先に淫魔を見つけてやるんだから!」
鎖夜と同じく鬼怪を追って転校してきた退魔巫女少女。
鎖夜たち退魔剣士の一族を「邪道の技を操る者」と糾弾し、
自分で鬼怪を倒そうとするために鎖夜の任務の邪魔をすることも。
何かにつけて鎖夜に突っかかるが、あまり相手にされず、そのことでまたキレる。

本文はあとみっく文庫『不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです』などで
勢いとテンポのよいバカエロテイストな作風でお馴染みの酒井仁先生!
先生が描くひさしぶりの本格濃厚ノベルズ作品は必見でございます。

イラストは単行本『Sacred Feather』絶賛発売中で
人気ゲーム『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』小説版
挿絵も担当していただいた実力派・七輝静樹先生です!

そんな完全無欠なコンビで現在絶賛進行中でございます。
発売まで少し間がありますが楽しみに待っていてくださいね!

by Y.K
関連記事
【2011/01/31 22:18】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析