2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
ようやく来た……!
ニジマガの宣伝だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(cv.アンク)

皆さん、こんばんはー!
なんかちまたでは今日はにぃにの日らしいですね。
アマガミやりたいよアマガミ。
なんで延期しt(自主規制

さて、今日は二次元ドリームマガジン
カラーページを宣伝しちゃいます!
110202hyousi.jpg
今号の表紙は『女勇者ファリス』『おしかけダブルアイドル』
イラストを執筆したあいざわひろし先生!
『女勇者ファリス』はまさに今号の特集の
「女であることを隠して戦う男装ヒロイン」
だからピッタリです!
インタビューも載ってるから楽しみにしててね!

『思春期なアダム ちょいネタばれガイドブック』
今号の付録です!
どんなものなのかは買ってみてのお楽しみ!
噂だと書き下ろし小説が掲載されているとか…?
壁│ω・)。о0(……関わらせてもらえなかったから具体的なことがわからないなんて言えない)

そしてピンナップはあいざわひろし先生はもちろん、
いるまかみり先生はオリジナルヒロインで、
こうきくう先生は『筆狩師エリナ』で参戦です。
110202pin.jpg
モザイクの下は買ってから見てね!

カラーイラスト小説のラインナップは、以下の通り!
1.ディバインハートマキナ ~反逆の女神~(黒井弘騎×KAGEMUSYA)
2.姫巫女ルキナ 愛辱花嫁修業(冬野ひつじ×ともみみしもん)
3.目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた(狩野景×天鬼とうり)
4.妹はグラビアアイドル2(あらおし悠×くく維きゃん)
注目は話題沸騰の『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』?
『ディバインハートマキナ ~反逆の女神~』には重大発表が!
……って、表紙画像でネタバレしちゃってるぜ!!

さらに『カラーイラストギャラリー』では、
桐島サトシ先生sasana先生の美麗イラストが掲載!
110202color.jpg
大熊狸喜先生の小説といっしょに楽しんでください!
いっしょに写っているのはカラー漫画の……?

もちろん、連載中の筑摩十幸先生の最新作
『聖戦姫ヴァルキュア★シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~』
情報も盛り沢山です!

二次元ドリームマガジン57号2月17日発売!
よろしくお願いします!!

次回に続く!

まどマギを楽しみにするSHがお送りしました。
(主に次に誰が死ぬか予想するという意味で)
関連記事
【2011/02/02 22:42】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析