2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
7月と7日とラッキーセブン
ネ タ が な い

皆さまこんニジドリーム│ω・)ノシ
7月7日の七夕という一大イベントに
ブログを任された身としては大変遺憾ではありますが、
ツイッターでネタをぶっぱしすぎてもうネタがありません。
誰か助けて。

そんなわけで、皆さんがいつも私にネタ記事を
期待しているところ大変申し訳ないのですが、
本日はネタなしで新作をご紹介させていただきます。
本当に申し訳ありません><

さて、本日ご紹介するのはこちら!

3月に発売され、そのメタ的な要素と作りこまれた設定、
そしてストーリー性で予想以上の反響を得た
『俺のフラグはよりどりみデレ』 2巻が登場です!
110707_flag2.jpg
こちらが今回の表紙です! 縞パン可愛い!

今回の見どころは新キャラの涼邑紗々羅!
主人公である涼邑遼人のです!
もちろん、この『よりどりみデレ』に出てくる以上、
ただの妹ではありません。

お兄ちゃんLOVE血がつながっているのはもちろん、
貧乳! ちっぱい! ロリ!
昨今の情勢を挑発するかのような属性のオンパレード!
そんな自重で大丈夫か! 大丈夫だ、問題ない!
お兄ちゃん大好きが高じて、一緒にお風呂に入っちゃう!?
遼人「こんなの現実じゃない!」
110707flag2_mihiraki.jpg
普通のラノベを見倣って、もっと露出させた方がよかったかにゃ……?

さらに、1巻ではあまり出番のなかった面々も、エッチに大活躍!
ヤンキー少女の小林樹里と腹黒な七海絵里奈のメイド服がまぶしいです!
110707flag2_kutie.jpg

今回もメタ的要素がもりだくさん!
ツンデレやヤンデレに負けないくらいキャラの濃い妹も現れて、
最初からクライマックスな作品となっております!

7月のあとみっく文庫最新刊
『俺のフラグはよりどりみデレ2』 7月29日発売!
俺のフラグはよりどりみデレ2 (あとみっく文庫 34)俺のフラグはよりどりみデレ2 (あとみっく文庫 34)
(2011/07/29)
栗栖ティナ

商品詳細を見る

今回もよろしくお願いします!

明日からのイベント戦に期待を膨らませるSHがお送りいたしました。

≪次回予告≫
アンリアル編集部の期待の星U氏が登場!
月刊化して波に乗るコミックヴァルキリーを鋭く切り込む!
立ち上がれ、ガンダム!
関連記事
【2011/07/07 23:16】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析