fc2ブログ
2022年09月
2022年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302022年10月
アンリアルコミックス発売日直前速報
皆様こんにちは。
先週末に誕生日を迎えたR.Mです。
とはいえもう一歳ふけるごとに「うれしい! めでたい!」
という感じでは全然ないのですが。アラサーですしね。
あと今年は友人と飲み明かしたりという事もせず
自室に引き籠りながらバースデーを過ごして親族に怒られました。

別に盛大なパーティーで祝って欲しいわけではないですが、
確かに独りで誕生日を過ごすには少々さびしくもあります。
こんな時に身近なパートナーに一言お祝いの言葉をかけてもらって
二人でケーキなど楽しめたら、それは幸せなのでしょうね。
その相手が美少女だったりしたら、もう文句などないわけです。
憧れますね、そんな生活。

ということで本日は、
ツンデレ美少女ドールとの、騒がしく、H三昧で、
心がちょっぴり温まる日々がつづられるアンリアルコミックス
『OZの魔法使い~愛と淫欲の肉人形~』を紹介します。
oz_cover
奈塚Q弥先生の3冊目となるこちらのコミックスは
全8話の連載と短編、そしておまけマンガをまとめてあります。

まずはこの物語の登場人物と見どころを紹介しましょう。
主人公は魔法学園に通う飛び級の天才少年、小津翔太郎くん。
oz_syoutarou
天候すら操るほどの超魔力の持ち主ですが、
そんな彼にも悩みがあります。それは…
oz_arisa_hime
成績優秀で清楚な級友、深作亜理紗さんの前に立つと、
緊張のあまりどもってしまってマトモに会話もできないこと。
翔太郎は亜理紗そっくりの美少女ラブドールを購入し、
魔法でドールに命を吹き込んで会話の練習台にしようとします。(建前)

しかし、亜理紗の心と身体を持っているはずの
生き人形――ホムンクルスのアリサは、
oz_arisa
清楚な亜理紗とは正反対の性格でした。
ご主人様である翔太郎に従わないばかりか、
暴言を吐くわ翔太郎のペニスを踏みつけるわのご褒美乱暴ぶり。
けれど翔太郎への愛情もしっかり湛えたツンデレ美少女ドールと
天才わがままショタっ子との奇妙な共同生活はこうして始まります。

そして本編の見どころは、
アリサと翔太郎のとにかく甘々なコスプレH。
テレビ電話中に裸エプロンで迫ってきたり、
oz_hadaepu
お約束のスクール水着(旧)や主従逆転の女王様スタイル、
oz_sukumizu oz_joou
オーソドックスに制服など、
oz_seihuku
毎回さまざまなコスチュームに着替えてくれるアリサが楽しめます。
もちろん憧れの美少女、亜理紗とのHシーンも。
oz_arisaH
なにやら不穏な雰囲気のわけは単行本で確かめてください。

甘くHな生活と、奇妙な三角関係が織り成す
『OZの魔法使い~愛と淫欲の肉人形~』
発売日はもうすぐ、9月30日(金)にお目見えです!

また、同日発売となるアンリアルコミックス
ソメジマ先生の『ビッチ☆ハーレム』もどうぞよろしく。
bitch
こちらにはH大好きな肉食系ヒロインがいっぱいです。
両方チェックしてみてくださいね。

それでは。

by R.M
関連記事
【2011/09/27 13:20】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析