2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
生徒会長×メイドさんのギャップに萌える!
年末進行でてんやわんやの今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
こんなときには有能で可愛らしくて、
いろいろお世話してくれるメイドさんがいてくれたらなー
と思う方もいらっしゃることと思います。

そんなわけで本日は、
來年1月発売の二次元ドリーム文庫
『会長様はボクの専属メイド』
(小説:神楽陽子/挿絵:大神ゆうき)
をご紹介いたします!

ヒロインは凛々しくて容姿端麗、
頭脳明晰(でもたまにドジも…)な学園の生徒会長、
遠藤巴萌(えんどう ともえ)さん。

そんな彼女が、とある理由で幼なじみの主人公、
社真一(やしろ しんいち)の家で住み込みメイドをすることに。
そしてメイドさん時には、普段クールな生徒会長が
人が変わったようにあまあまで従順な女の子に大変身!
恥ずかしそうにアッチのお世話までしてくれて…!?

20111219a.jpg

逆に生徒会長状態でのエッチシーンでは、怒ったり
いろいろ文句を言いながらもお願いを聞いてくれたりして、
ギャップに萌える感じになっておりますよ!

20111219b.jpg

また、神楽陽子先生といったらこれは外せない!?
メイド服以外にも

「体操服×ブルマ」
「メイド服×スク水」
「セーラー服×ブルマ」


といったフェチ感溢れるコスの組み合わせも
盛り込まれております。
ま○か×タイ○ス並に絶妙なマッチングですね!


『会長様はボクの専属メイド』は
2012年1月19日発売予定!
続報をお待ちください。

by Y.A
関連記事
【2011/12/19 22:17】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析