2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
守りたいこの笑顔
皆さま、こんニジドリーム│ω・)ノシ
怒涛の連続更新3回目でございます。
すいませんホントすいません、今回でラストですので。
いや担当作品多すぎるのがいけないんですよ仕事させすぎですよ私に。
そろそろ週休8日とかにしてもいいと思うんですよ。
あと一日100時間くらい寝てたいものですね。

さて。そんなアホな寝言はともかく。
本日はあとみっく文庫の6月の最新刊!
『俺のフラグはよりどりみデレ3』を紹介です!
120621_flag01.jpg
表紙はヤンデレ娘の詩音さんです!
さすが火曜先生! 最高の笑顔をいただきました!

正統派ボーイミーツガールの物語もついに完結!
「乙女の破片」や「主人公の力」の謎が明らかになり、
そして行われる最後の闘争!
現れた最強の魔物に「主人公」と「ヒロイン」たちは
果たしてどう立ち向かうのか!?
そして遼人をめぐる恋の闘争の勝者とは!?
是非とも実際に読んで確かめてみてください!

ちょこっとだけモノクロイラストをご紹介。
120621_flag02.jpg
魔物の攻撃で服が破れる樹里絵里奈
二次元のバトルではお約束ですよね!

120621_flag03.jpg
こちらはツンデレ美緒とのエッチシーン。
自らの気持ちを素直に遼人へと伝えた彼女は、
初体験のやり直しを遼人にねだってきて……?

この続きは6月27日に発売の
『俺のフラグはよりどりみデレ3』で!
1巻2巻も、よろしくお願いします!

表紙の詩音さんの笑顔にやられたSHがお送りしました。
関連記事
【2012/06/21 20:32】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析