2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
11月の二次元ドリーム文庫新刊情報!①
皆さま、こんニジドリーム│ω・)ノシ
定時も過ぎていることですし、すぱっと紹介に入りますよ!
シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン

さて、本日紹介するのは二次元ドリーム文庫11月の最新刊
『あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン』です!
cover

流行の『おねショタ』と大人気の『孕ませ』
本作品のテーマでございます!
掟で女性を孕ませなければいけなくなった主人公は、
義母と血の繋がったお姉ちゃん2人に、
女性の身体と妊娠について、手取り足取り腰取り、
優しくエッチに教えられちゃいます♪

121106_sia.jpg
こちらは一番上のお姉ちゃんの芯愛(しあ)。
主人公である有人ラブで、だだあまに甘やかしてくれます。

121106_suzuri.jpg
二番目のお姉ちゃんの涼莉(すずり)です。
健康的な身体の持ち主で、芯愛とは対照的に、やや厳しい性格。

121106_ruriko.jpg
そして最後は義母の瑠璃子(るりこ)です。
有人や芯愛、涼莉とは血は繋がっていませんが、
家族としての絆をしっかりと築いたお母さんです。

こんな美女3人との孕ませハーレム生活が描かれる
『あねボテ』11月14日発売です!
試し読みも公開中ですので、一度ご覧くださいませ~ノシ
button1_down.gif
button2_down.gif

それでは今日はこのあたりで失礼します。
明日は同時発売の『新エロデレ』を紹介しちゃいますよ♪

突然の寒さに震えるSHがお送りしました。
関連記事
【2012/11/06 21:36】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析