2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
11月の二次元ドリーム文庫新刊情報!②
皆さま、こんニジドリーム│ω・)ノシ
本日は12月の文庫『ミルク温泉』の本文チェックも終わり、
明日は『イセリア英雄戦記』2巻の作業に入れそうです。
こう見えてもちゃんと仕事をしているのです(`・ω・´)キリッ

さて、そんな真面目な私が本日紹介するのは、
『新エロデレ セクシー姫アイナの場合』です!
cover.jpg

新たなデレを作った大ヒット作品『エロデレ』が、
主人公とヒロイン、そして舞台を一新し、
『新エロデレ』と銘打って再登場!

今回のヒロインは小国のお姫様のアイナ
121011_aina.jpg
大国の王子であるシャルとの結婚を成功させるため、
そのセクシーな肉体を使って誘惑してきます!
最初は積極的にエッチを迫ってきますが、
ある出来事がきっかけで変化が起こって……?

エッチで可愛いアイナを描いていただいたのは、
アンリアルでピンナップを描いたこともある、
二次元ドリーム文庫では初登場のカグユヅ先生!
口絵ではちょっと雰囲気の違うアイナを描いていただきました。
back.jpg
この身体のムチムチ具合がたまりませんね!
\マジパネェスモイ!!!/

『あねボテ』同様、こちらも立ち読み公開中ですので、
一度試しに読んでくださいな~│ω・)ノシ
button1_up.gif
button2_up.gif

『新エロデレ』11月14日に発売!
来週の発売日をお待ちください!

それと、昨日紹介した『あねボテ』『新エロデレ』
そして『生徒会長ブリーダーちゅう』は、
書泉ブックマート様サイン本販売が実施されます!
近くにお立ち寄りの際は、チェックをお願いします!

今日は掃除の日なので机の上を綺麗にするSHがお送りしました。
関連記事
【2012/11/07 20:55】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析