2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
一味違う? ようですシリーズ最新作!
今年も残すところ二ヶ月を切ってしまいました。
ついこの前まで「あついあつい」と言っていたのが嘘のようです。

さてさて今年最後のあとみっく文庫は
酒井仁先生の新作が登場です!

その名も――

『お兄ちゃんが大好きな妹は実は「プロの妹」だったようです』 長いっ!

ということで「ようです」シリーズの最新作となります。

これまでの作品は、タイトルから大体の内容が推測できたかと思います。
だがしかし! 今作はいかがでしょうか? よく分からない?
そうです。今までとは一味違う作品を目指して鋭意制作中であります!!

ご執筆開始当初は「想像以上に苦行です」と弱気になっていた酒井仁先生も
五章あたりからは「やばいです。面白いです」と突っ走っておられます!

ネタバレを避けるために多くは明かせないのが残念でなりません。
皆さまも「まぁ、妹ものでしょう」とお気づきのことと思いますが
ただの妹ものではございません。
果たして「プロの妹」とは一体何なのか!?

12月19日の発売をご期待くださいませ!  ご予約はこちらから!


……もちろんこれだけでは終わりません。
この「プロ妹」のイラストは
『前略勇者様、魔王が交通事故で亡くなりました』から
久々にご登場くださいました、なるみすずね先生が担当してくださいました!

また魅力的なイラストが生み出されるのかと思うと
期待に胸が膨らみます!

まずは貴重なキャラデザインラフをお披露目しちゃいます。


主人公(お兄ちゃん)のことが好き好き大好きな妹の
新居由真(あらい ゆま)ちゃんです。
プロ妹_由真
金髪碧眼の美少女で、甘えん坊だったり、ツンデレだったり、やきもち焼きだったりと
様々な顔を見せてくれます。


新任の英語教師としてやってくる
メアリー・坂崎・ハワード先生です。
プロ妹_メアリー
情熱的な赤毛と、抜群のスタイルが思春期の男子生徒には目の毒なお姉さんです。
そのお胸の大きさたるや、なるみ先生が原稿の名前を「おっぱい」にするほど!


そして物語を動かす謎の美少女
チェシカさん。銀髪&紅眼が神秘的です。
プロ妹_チェシカ
「スット――――→ン」と書かれるほどのスレンダーですがロリではありません。


こんな美女美少女とともに騒動に巻き込まれる
ラッキー(?)な主人公が
新居勇吾(あらい ゆうご)君です。
プロ妹_主人公
お兄ちゃんは最後まで理性を保てるのでしょうか!?



最後のオマケに表紙イラストも公開!
編集のムチャブリにも応えてくださった、なるみ先生に力作です!
プロ妹_表紙? 










というのは半分冗談で、メインイラストは由真ちゃんです。
プロ妹_表紙!
あらかわいい。
ハートになっている毛先が実にキュートですが
ストッキングの下がどうなっているのかも気になるところです。

酒井先生もテンションが上がってこんなコメントをくださいました↓
「表紙イラストSUGEEEEEEEEEEEEEEEいいです。最高です。ちびキャラもサイコーユ鬼です(ぉ」


こんな魅力的な登場人物とともに
先の読めない物語が展開されます! 続報をお楽しみに!


プロフェスの同じリーグに作家さんを発見してビックリ
by t.h
関連記事
【2012/11/09 22:18】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析