2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
巨尻に目を奪われる単行本!
最近は、他社様の成年コミックを見ても
本当にいろんな構図やアングルで表紙絵、表紙キャラを作り、
読者の皆様を誘惑しています。
カワイイだけじゃダメな時代、なのですな~

ということで、こちらも整ったお顔であることに加えまして、
今回はむっちり巨尻アピールの表紙にしていただけました!
今月19日(水)に発売されます
n820先生の初単行本
『淫陵域』(みだらりょういき) のご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~
4799203584淫陵域 (二次元ドリームコミックス 299)
n820
キルタイムコミュニケーション 2012-12-19

~~~~~~~~~~~~~~~

今回の単行本は、初登場でした闘姫陵辱(なつかしい)の作品から
プリズムに掲載された最新作まで
幅広く網羅!
収録期間が長いということで
漫画に一言ある方が気にされるのは絵柄のまとまりかと思いますが、
かねてより、むっちりまぶしい肉体描写には定評ありました
n820先生ですので、一番売りであるこの部分は
どの作品もおいしく味わっていただけるかと思います。
いくつか掲載作からご紹介しますと、


ハンターの彼女が犯されている相手は!?
『雷火の散華』


鬼とまぐわう悦び……
『鬼士の哭夜』


バニーガールにずっぽしと!
『ある日突然兎さん?』

収録作を通してみますと、陵辱系が半分以上ですが、
プリズム掲載作ほかで和姦作品もお楽しみいただけますよ!
欲張りな構成です!

ということで、
12/19(水)発売 が待ち遠しい!
n820単行本『淫陵域』
どうぞお楽しみに!

by K2
関連記事
【2012/12/07 23:32】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析