2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
1月末に発売の注目作!
みなさんこんばんわ。
昨晩始まった「gdgd妖精s」の2期が相変わらず
ひどいカオスっぷりで安心しました。

さて本日は、今月末頃発売の2冊をご紹介!

まずは二次元ドリームコミックスの
『メガミクライシスVol.10』

20130110a.jpg

今号から、Black Lilithの人気作
『鋼鉄の魔女アンネローゼ』のコミック連載がスタート!
漫画を担当するのは、初単行本の
『乳辱の戦姫』も好調な寒天先生
今作でもそのド迫力な爆乳描写が遺憾なく発揮されてます!!

20130110b.jpg 20130110c.jpg

その他にも
和馬村政先生の『雷の戦士ライディ』(原作:ZyX)、
chaccu先生の『マヴカレ魔法少女!』(原作:コトキケイ)や、

20130110d.jpg 20130110e.jpg

神保玉蘭先生、天道まさえ先生、ぱふぇ先生、
科手黒先生、トキサナ先生といった実力派作家陣の作品を収録!

『メガミクライシスVol.10』は1月30日発売予定です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして2冊目は、あとみっく文庫
『魔界で保父さんはじめました』
(小説:夜士郎/挿絵:時丸佳久)をご紹介!

20130110f.jpg

日本で保育園の保父さんをやっていた青年・皆月保志が
いきなり魔王によって魔界へ召喚され、
魔族の子供たちが集う「魔界妖童園」で
保父さんをさせられてしまいます!

20130110g.jpg

魔王の娘で高慢ちきなリリアに、
サキュバスのくせに恥ずかしがり屋なミイナ
元気な魔狼っ娘のクーフェイの3人がメインヒロインです。
ちなみに彼女たちは魔族なので、見た目は幼くても
成人男性の保志よりもずっと年上なので安心だぞ! ナイス魔族!

そして時丸佳久先生の可愛らしい絵柄とあいまって、
プニロリでつるぺたでめちゃシコな魅力が大爆発ですよ!
(ミイナは巨乳だけど)

20130110h.jpg 20130110i.jpg

20130110j.jpg

『魔界で保父さんはじめました』は1月29日発売予定です!
もう少し待っててね!

どちらもよろしくお願いいたします!

by Y.A
関連記事
【2013/01/10 22:19】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析