2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
Rebuildの精神
3月がもう少しという今日この頃ですが、相変わらず寒い毎日です。
北海道内では、今も-10℃あたりまで下がるとか……
日本全国、春が待ち遠しい限り!

そんな待ち遠しい思いをさせてしまいました皆様、
どうもお待たせいたしました。
こちらで少しは(股間を中心に)暖めることができるかもしれません。
半年振りの登場、フェチ系コミック雑誌
コミックプリズム のご紹介です。
今回は第7号!

~~~~~~~~~~~~~~~
コミックプリズム Vol.7 二次元ドリームマガジン4月号増刊 【雑誌】
コミックプリズム Vol.7 二次元ドリームマガジン4月号増刊 【雑誌】くく維きゃん stem 老眼 NAZ 新道一 からすま弐式 楠木りん
武田あらのぶ FCT ウメ吉 夢乃狸 大庭新 R言 MAKI うさぎなごむ

キルタイムコミュニケーション 2013-02-26



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
~~~~~~~~~~~~~~~

上記の Amazon様のサイトでもサンプルを、
こちらの 公式サイトのほうではエロいサンプルをしっかりと
そして、この 情報サイトではちょぼちょぼですが更新を始めています

そちらでも書いているのですが
今回の号で、この『コミックプリズム』はひとまずお休みになります。
楽しみにしていただいた方には申し訳ないばかりで……。
とはいえ、参加の作家様方にはこれまでどおり
アンソロジーなどに舞台を移して活躍いただきますので
ご安心くださいな!

内容のご紹介ですが、サイトの方にも上げているので
どこをお見せしようかと思っていましたら……



ちょうど今日、印刷所から印刷見本が届いたので
これでご紹介しましょっかね!



今回は股間見せつけの制服少女!
くく維きゃん先生 の描かれる女の子のキラキラぶりがたまらないです!
こうやって印刷物を見ると、駅に貼ってあるタイル広告みたいですね。

駅つながりで盗撮っぽく2つ。
  
老眼先生 の作品と、NAZ先生 の作品から。
それぞれ、おっぱい、そして足(膝裏)に密着。
こうしてみるとまさにエロイ感じ。


こちらは叱られたい貴方のために!
新道一先生 の黒手袋でお尻をぶられるの図。

  
イキ顔がセクシーでしたのは
からすま弐式先生楠木りん先生 の各作品。
前者は電気パッド責め、後者は立ったままでのエッチ責め特集です。


ウメ吉先生 作品はパンティーをはかされる屈辱。
でもどうせ嬉しがってるんでしょ!


そして黒GALに責められる、R言先生 の作品。
興奮しますね~
カラーマンガでは、


stem先生 のビッチ妹がお待ちしています!
(このブログ頻繁に見ていただいているそうで、ありがとうございます!)


いつもは画像データを切り抜きで対応するのですが、
こうやって写真に取ると、また違ったエロさがありますね~
このエロさに惚れた方!
ぜひ本誌の方もご確認ください!
エロさいっぱいに今号も頑張っています!
『コミックプリズムVol.7』
来週、2/26(火)の発売です!


プリズム、という形はひとまず終了ですが、
キルタイムが得意としていた、戦うヒロインでも、ファンタジーでもなく、
普通のエロマンガ、として
作家様、そして編集がどう作るのか、作れるのかは
やってみた価値があったか
と思っています。

担当としましては、またこのジャンルで復活できるよう、
再構築していきたいなと思っている所存です!
こういうエロが見たい、こういうジャンルで作って欲しい、など、
ぜひ皆様のご意見なども参考にさせてください!
アンケートでも、こちらのサイトのフォームでもOKですよ~

by K2
関連記事
【2013/02/21 18:10】 | コミックプリズム | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析