2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
フリックのワンダーランド
皆様こんばんわ!
昨日はひなまつりでしたね。ひなだお!
いつか自分も結婚して、女の子が生まれて、
ひなまつりのお祝いできたらいいなぁ…(遠い目)

さて本日ご紹介するのは
あとみっく文庫3月の新刊!
『モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!』です!
(小説:上田ながの/挿絵:黒澤清崇)

20130304a.jpg

魔法学校に通う生徒なのに
魔法が使えず、使い魔も召喚できない
落ちこぼれ少年のフリック
しかしそんな彼には、
モンスター娘とエッチすることで
自分の使い魔に出来てしまうという驚きの能力が…!?

登場するヒロインは、
ケンタウロスのクレアラミアのミア
ハーピーのハルスライムのライムといった
個性的すぎる面々。
もちろんエッチシーンも個性的で、
セックス中に気持よすぎて駆けだしちゃったり、
中出し直後に無精卵を産んだり、

20130304b.jpg 20130304c.jpg

身体中スライムに包み込まれたり、
シッポでギュウギュウ締めつけられたり!

20130304d.jpg 20130304e.jpg

特異な快感に目覚めそうなプレイの
連続となっております。
普通の少年少女のエッチシーンに飽きてしまった
諸兄にお薦めです!

『モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!』は
3月22日発売予定!
乞うご期待!

by Y.A
関連記事
【2013/03/04 21:34】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析