2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
美少女帝国襲来
みなさんこんばんわ。
全国的に雨模様ですが、
明後日の七夕は晴れるといいですね。
綺麗な天の川が見たいところですね。
関係ないけどアマノガワと聞くと
リュウセイさんが思い浮かんじゃいますよね。

さて本日ご紹介するのは
7月のあとみっく文庫最新刊
『世界が美少女帝国に支配されたので、
性的に反逆してみた』!

(小説:上田ながの/挿絵:雪月竹馬)

20130705a.jpg

異世界から侵略してきたリンカネート帝国に
地球が支配されて数十年。
絶対女性上位主義の帝国に支配された社会では
性行為が禁忌として封印され、ほとんどの人々は
セックスについての知識を失っておりました。
さらに男たちは収容地区に閉じ込められ、
機械で精液を搾られる哀しい毎日。
そんな家畜のような日々を過ごしていた
少年・雪篤は、ある日一人のエロテロリストと出会い、
いろんな意味で女を知り、エロの力に覚醒して
帝国に反旗を翻すことに──

──という相当なバカエロ作品に仕上がりました!

雪月竹馬先生の描くキャラクターたちも魅力的!

リンカネート帝国の皇女アスハ
皇族らしく尊大な振る舞いをします。
20130705b.jpg
リンカネート帝国の騎士エレンシア
それに仕える剣士の
主従を越えた絆で繋がってます。
20130705c.jpg 20130705d.jpg
リンカネートの帝国の執政官リナリス
沈着冷静で冷酷無比なクールビューティー。
20130705e.jpg
帝国に反抗するレジスタンスに所属する風音鮮花
彼女が雪篤を男にしたことで、運命の歯車が回り出す!
20130705f.jpg
そしてエロに目覚め、そのテクニックと大胆さで
帝国への反逆を開始する主人公・藤堂雪篤
20130705g.jpg
セリフの端々に、上田ながの先生のエロへの情熱が
込められています。あまりにかっこよすぎて
思わず「ユキアツさん」と呼びたくなることうけあいです。

そんな『世界が美少女帝国に支配されたので、性的に反逆してみた』は
7月31日発売予定!
続報をお待ちください。

by Y.A
関連記事
【2013/07/05 23:06】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析