2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
天戸祐輝先生、待望の最新刊!!
二次元ドリームホットニュース!!
本日も最新情報をお届け!

今回紹介しますは、
単行本では約一年ぶりの登場になります天戸祐輝先生の新作
『エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた』です!!

挿絵を手がけられますは、
二次元レーベルでは初登場cccpo先生!

さてさて、早速表紙をご紹介。
DB271_cover.jpg

今回の主人公は、ちょっと変わった性趣向を持つ少年・悠一。
そんな彼が、お気に入りのAV(ややアブノーマル系)を
隣に住む幼なじみの真那に見られてしまったことから物語が始まります。

一方的に非難するばかりの潔癖な真那に反感を抱いた悠一は、
普段のイライラもあってか真那との口論もヒートアップ。

「こんなことして、ホントに気持ちいいなら私で試してみなさいよ!!」などと
口を滑らせた真那に、色々エロエロしちゃう……というのが今回のテーマです。


それでは、お待ちかねの挿絵を何枚かご紹介。

b271_02.jpg
恥ずかしながらの撮影会!!

b271_08.jpg
水着で悶える真那。その理由は?

b271_11.jpg
はては、こんなところで誘惑されちゃったりなんかしちゃったりして!?


……と、今日はここまで。あとは買ってのお楽しみです♪

『エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた』は、
8月14日(頃)発売予定!!(地域によって前後したりはします)

夏休みの読書感想文に一冊いかがですか?


by T.Y.

関連記事
【2013/07/25 17:00】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析