2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
名コンビ復ッ活ッ!

名コンビ復活ッッ!!
名コンビ復活ッッ!!!

大事なことなので、たっぷり言わせていただきました。

近作
二次元ドリームノベルズ
『淫堕の姫騎士ジャンヌ 美姫転生』
二次元ドリームコミックス
『美少女魔法戦士ピュアメイツ』
もそれぞれ好評な、筑摩十幸先生助三郎先生

その両者が久々に組んだ新刊小説がいよいよ登場です。
二次元ドリームノベルズ
『紅の盗賊姫レイア』
(小説:筑摩十幸/挿絵:助三郎

reia_00.jpg 
<あらすじ>
悪徳貴族と戦う義賊“レッドチェリー”。
その正体はかつて国を追われた王家の生き残り、王女レイアであった。
彼女は仲間のマリー、シャンティとともに王家復活のため
“古の秘宝”を探し求めていたのだ。
国を乗っ取った将軍、ブルゴッグの屋敷に忍び込むレイアたち。
しかし謎の美女エリザベートに、マリーたちが囚われてしまい…。

一足先に二次元ドリームマガジン連載を
お楽しみの方もいらっしゃるかと思われますが、
ノベルズ化にあたり、連載分に丸々一章分を加筆!
描きおろしカラー口絵やモノクロ挿絵も収録した、
よりエッチシーン充実の一作に仕上がっております。
ちょっとだけサービスしますと…
reia_01oroshi.jpg
ブルゴッグに囚われ辱めを受けるレッドチェリー。
王女の純潔は裏切り者のペニスにより…

reia_02oroshi.jpg
公開凌辱刑に晒されるレイア。
仮面の女盗賊の無様なアヘり顔が国民の晒しものに!

『白百合の剣士』に始まり『黒薔薇の騎士』を経て、
本作へと受け継がれながらもさらに発展し続ける筑摩先生の凌辱メソッドと、
二次元レーベルで挿絵デビュー~コミックス~そして再び挿絵イラストに
戻ってきた助三郎先生の熟練アヘ顔の両方が堪能できる、
二次元ドリームノベルズ
『紅の盗賊姫レイア』
11月22日(金)発売予定です!

by Y.T


関連記事
【2013/11/19 01:18】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析