2017年03月
2017年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年03月
現実やめますか 人間やめますか
皆様こんにちは。
東京は初夏めいた日和でしたが
実際にはまだ4月末なのですよね。
あっという間に4月は過ぎ去ってしまいそうですが
来たる5月はコミックアンリアルVol.49の発売月!
ということで本日は最新表紙イラストをご公開します!
unreal49_cover
涼しげな衣装のマーメイドさんです。
魅惑の生脚は残念ながらよく見えませんが、
存在感バツグンのぷりぷりバストはご覧の通り。
キュートな表情と対照的なアダルトボディを目印に
来月はコミックアンリアル最新号をお求めください。

50号の大台を目前にしたコミックアンリアルは5月12日発売予定!
カラー+モノクロ増ページに加え、
名作H漫画を40作品弱、美麗イラストを45点も収録した
特別CD-ROM付きの超豪華号となっております!
PCはもちろんスマホやタブレット端末でも閲覧可能!
これまで本誌や別冊をお読み頂いた方にも、
これから非現実の扉を開ける方にもおすすめなアイテムです。

大型連休明けまで待てない!という方には
別冊コミックアンリアルの最新作をどうぞ。
非人間ヒロインとの交尾Hを楽しめる人気シリーズ
『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス』
デジタル版Vol.5が配信間近となっております!
モンスター娘エロゲ界の雄Vanadis様でメイン原画を務める
ぶぶづけ先生による貴婦人スキュラが表紙を飾ります。
monstergirl5_cover
淫靡な雰囲気の中に浮かび上がる、
艶めかしい触手や唇に心を掴まれれば、
あなたもきっと「こちら側」の資質があるはず。

収録作品は、Zトン先生のスライム飼育&精飲Hや
monstergirl5_1
宇行日和先生の天狗=和風ハーピーによる懲罰逆レイプ、
monstergirl5_2
AHOBAKA先生のクラゲ娘との水中おねショタ搾精Hに
monstergirl5_3
あちゅと先生の巨乳植物娘が養子の少年に授乳蔦コキ&近親挿入など
monstergirl5_4
今回も人間じゃないヒロイン達の魅力を満載でお届けします。
配信が迫りましたら改めてご報告しますので
アンリちゃん公式twitterのつぶやきもチェックしてみて下さいね。

期待ふくらむGWにも
コミックアンリアルをあなたのお供に!
それでは!

by R.M
関連記事
【2014/04/25 23:15】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析