2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とお姉ちゃんの友達のお母さんとおっぱい
わたくし、男3人兄弟で女性に免疫なく育ったもので
子供の頃から異性と話をするのも緊張してしまって一苦労でした。
もし優しいお姉ちゃんや小生意気な妹がいたら
日頃からイチャイチャ絡んで女の子にも慣れるし
良い思いもできたのかなぁって考えたりします。

でもってお姉ちゃんの友達の巨乳の人とかに誘惑されちゃって
家族が出かけてる間にモニモニぱふぱふなんかされちゃうのかな、と。
同じような妄想を抱く同志はいませんか?
でも実際に姉がいたところでそんなうまい話にはならないでしょうから
ここはひとつ、エロマンガでその妄想を発散しましょう。

というわけで、本日ご紹介するのは
先週末から各ダウンロード販売サイトで順次配信が開始された
電子書籍限定カラーコミックス
『姉友おっぱいすぺしゃる』
です。
小説挿絵や漫画やコラム等で活躍するFCT先生のKTC初単行本になります!
140918fcthyousi.jpg

内容はといいますと、
ショタ少年がお姉ちゃん&その友達&そのお母さん
いろいろ襲われて、いじくり回されて、しゃぶりつくされちゃう!
という『ろくな事がないっ!』シリーズをメインに、
それにプラスして読み切りマンガが2本とニジマガで連載中のコラムまで収録された
バラエティ溢れるものになっております。
描き下ろしのカラーページも10ページ以上!

こそっと中身の一部をお見せすると――




気の強いお姉ちゃんや優しいお母さんなどの
ぷにぷにふわふわなおっぱいで包み込まれたい人は
ぜひ購入をご検討ください。
気になる方はこちらからどうぞ

ではでは

by mn
関連記事
【2014/09/18 22:22】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析