2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
いろんな意味で禁断の果実
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
本日のブログに長い前置きはありません。
最初からクライマックスだぜ!!!!!!

本日は、10月の二次元ドリーム文庫新刊から、
『ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!』
軽くご紹介しちゃいます!

ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!  (二次元ドリーム文庫)ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん! (二次元ドリーム文庫)
(2014/10/11)
愛枝直

商品詳細を見る


この作品のテーマはずばり「応援」です!
本来なら甘える立場のはずの妹が、
激務だらけの日々の生活に疲れ果てたお兄ちゃんを甘やかし、
「がんばれ❤がんばれ❤」とおちんちんを応援し、
さらには射精を「えらいぞー❤」と褒めてくれちゃいます!
読んでみるとわかりますけど、これヤバいです。

140827_hikari.jpg
こちらが、ヒロインである光里ちゃん
友人たちからはダメ人間製造機と呼ばれるほど世話焼きで、
炊事洗濯掃除などの家事が大好きな妹です。
雷? いいえ、知らない子ですね……。

大きなおっぱいをゆっさゆっさと揺らしながら、
エッチな応援をしてくる様子は、さながら禁断の果実!(意味深)
一度味わったら二度と離れられなくなるほどの中毒性があります!
あぁ^~。ダメ人間になるんじゃ^~。

毎日が終電だったり、休みの日も仕事だったりして、
日々の生活に疲れている皆さん!
この光里ちゃんは皆さんの疲れを癒やしてくれる存在です!
私たちの母になってくれるかもしれない存在です!
『ダダ甘妹の応援エッチ』を読んで、存分に癒やされてください!

私もこんな妹に養ってほしいSHがお送りしました。
関連記事
【2014/09/22 23:16】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析