2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
秋の味覚
皆さまこんばんは。

最近は暖寒の差がでてきて、
キンモクセイも香りはじめ、すっかり秋らしくなって参りましたね。

秋といえば○○の秋!
…とよく言いますが、やっぱり一番といえば食欲の秋ですよね!←

そんな今回は、食欲旺盛な女の子、
それもザーメン(の味覚)が大好きなヒロインたちを揃えました
アンソロジーの第2弾をご紹介!

『精飲中毒─ザーメン丸飲みヒロイン─Vol.2』
表紙:一弘
2014092907.jpg

一弘先生による、水着の日焼け跡が麗しい褐色ヒロインが目印です!

では早速、収録作品の紹介ですが、
『真夏の陰』 by白崎アロエ
2014092902.jpg
巨乳水着なヒロインが、イラマチオにパイズリフェラにとお口を好き放題にされてしまい、
熱いザーメンを口いっぱいに口内射精されての精飲は大興奮ものです!

『スケバン飲み比べ対決』 byトキサナ
2014092904.jpg
スケバンヒロインが飲み比べ勝負をして、
ジョッキに注がれたスペルマ(媚薬入り)を一気飲み!
その後は、フェラ専用メイドとして
口内の精液を見せつけながらおいしそうに飲みながらアクメするなんて…
なんてエロエロなんでしょう…←

『トレジャーハント─精飲の首輪─』 byジンクロウ
2014092905.jpg
「精液を飲まないと外れない」呪いのかかった首輪を付けてしまった
トレジャーハンターのヒロインは、
沢山の精子を飲みたいがために次々と男たちから搾精しまくり、
次第にその味にハマって中毒になってしまいます!

『ザーメンタンク・プリンセス』 byみずやん
2014092906.jpg
とある一国のお姫様は
魔族の力を得た敵の侵略によって敗北してしまう。
民を守るためにと、必死になって敵兵のザーメン処理をしていき
スペルマ汚辱されていく姿は圧巻!

そんな精飲中毒なヒロインたちが満載のアンソロジー、
『精飲中毒─ザーメン丸飲みヒロイン─』
現在、以下の配信サイト様にて好評配信中です!
・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM
(ギュッと!とDMMは近日配信予定です!)

また、10月にはVol.1と合わせての
書籍版も刊行予定です、お楽しみに!

by SKF
関連記事
【2014/09/29 20:09】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析