2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
OPPAI☆OPPAI
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
新しい仮面ライダーやアニメがいろいろと始まりましたね。
明日は待望の『ガンダムビルドファイターズ』の続編も始まるので、
今からワクワクしているところです。
オラ、ワクワクすっぞ!(cv野沢雅子

昨日も、なんと日付が変わる前に帰れましたので、
新アニメの『魔弾の王と戦姫』を観ていましたが、
とても良いおっぱいでした。
これからも大きなおっぱいをお持ちのキャラが出てくるようなので、
視聴を継続したく思っております。

さて、おっぱいと言えば、先週末から、
二次元コミックマガジン
おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための
おっぱいアンソロジーVol.2
が配信中です!
141007_oppai02.jpg

今回の表紙はうにあはと先生です!
ペンネームは変わられておりますが、以前にも
二次元ドリーム文庫の『ミルクらぶ』で、
素晴らしいおっぱいと母乳を描いていただいた方ですね!
圧巻のおっぱい描写は相変わらず!
このおっぱいに顔を埋めて窒息死したい……。

そして本編では、虎助遥人先生、いまち先生、でっち先生による、
大きくて魅力的なおっぱい漫画が掲載されております!

虎助遥人先生の『リュアス』
141007_oppai02_01.jpg

いまち先生の『本日の魔法薬学講義』
141007_oppai02_02.jpg

でっち先生の『妹のHな悩みごと♡』
141007_oppai02_03.jpg

どの漫画もおっぱいの魅力を余すことなく描写されて、
おっぱい大好きな皆さまにご満足いただけること兼ね合いです!

『(長いので前略)おっぱいアンソロジーVol.2』は、
下記サイトで順次配信予定です!
DLsite
デジケット
ギュッと!
DMM

よろしくお願いいたします!

さて……今回、私は何回おっぱいと言ったでしょうか?
正解しても景品は出ないクイズを出すSHがお送りしました。
関連記事
【2014/10/07 21:26】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析