2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
明後日が発売日よ、お兄ちゃん!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
そうなんですよ。「また」私なんですよ。
正直、三日連続でうんざりしているかと思いますが、
この怒涛の連続更新も本日で終わりですので、ご安心を。

さてさて、また夜遅くの更新になってしまいましたが、
本日は、以前にも軽く紹介しました、
二次元ドリーム文庫の10月の新刊であるところの、
『ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!』
ガッツリと紹介しちゃいます!
cover.jpg

主人公の忍は、生徒会の書記を務めており、
生徒会長から振られる激務に疲れ果ててきています。
そんな忍を心配する妹の光里は、
大好きなお兄ちゃんが泣いているところに遭遇しちゃう!
141009_dadaama01.jpg
「いいんだよ。泣いたっていいじゃない、お兄ちゃん」
「わたしが側にいてあげるから、ねっ?」


妹なのに抜群の母性と包容力を持つ彼女は、
お兄ちゃんを癒やしてあげようと、
同級生から仕入れた間違った知識でエッチな応援を始めて!?

141009_dadaama02.jpg
「元気になぁれ♡ 元気になぁれ♡」
授乳手コキで優しく射精させてもらったかと思えば、
141009_dadaama03.jpg
「だぁめ♡ 光里に甘えんぼさんしたいって言ったのは
お兄ちゃんなんだから、可愛いってするのやめてあーげない♡」

こんな風にちょっと意地悪な一面も?

光里ちゃんに甘やかされればダメ人間になること間違いなし!
おっぱいの大きい妹に養われたい!
忙しくて辛い日々に癒やしが欲しい!

そんなあなたに自信を持ってオススメできる一冊です!

『ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!』
10月11日に全国の書店で発売となります!
皆さま、何卒よろしくお願いいたします!

また、メロンブックスさんでお買い上げいただくと、
先着で特典リーフレットがもらえちゃいます!
db310_bana.jpg
リーフレットには、竹馬2号先生の描き下ろしイラストと、
愛枝直先生の書き下ろし短編が掲載されております!
非常に甘~い特別編を是非ともご覧あれ!

SHがお送りしました。
それでは最後に、光里ちゃんのこのセリフで〆させていただきます。

叩かれたって蹴られたって平気よ。
お家から出られなくなったら光里が働いて養ってあげる。
だけど、何もできないのだけは、絶対にイヤ。
お願いよ、お兄ちゃん。辛いときには光里に頼って。
お兄ちゃんだからなんて言わないで──光里に甘えて?
関連記事
【2014/10/09 23:20】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析