2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
季節柄涼しく、女の子も涼しく。
最近、朝夕の冷え込みが増していくばかりですね。

涼しげな格好で街を歩いていた女の子も、
だんだん冬服の格好になり、お肌のガードは固くなっていくばかり…。

あぁ、さみしい季節になってきちゃったなぁ…。
と、思っている(私も含めて←)そこの方!

明日、10月17日発売二次元ドリームマガジン Vol.79の特集では、
肌の露出が高めな『強制ストリップ』が特集になってますよー!
2014101601.jpg

脱衣を強いらてるんだ!
と言わんばかりの今号の作品になりますが、

2014101601.jpg
千夜詠先生による読み切り小説では、気高い令嬢ヒロインが辱めに…
『機甲令嬢 恥獄の人質解放艶技』

2014101601.jpg
フレッシュな新鋭作家、花房寛先生による読み切り小説!
『潜入アイドルなつめ 恥辱のストリップ公演』

2014101601.jpg
分岐小説では、斐芝嘉和先生によるくノ一強制脱衣もの!
『くノ一鈴音 孤城の夜闇に咲く白肌』

2014101601.jpg
しーあーる先生の漫画作品も見逃せません!
ふたなり要素をプラスして、露出の恥辱感満載です!
『A L P -ARMS LIVE PROJECT-』

2014101601.jpg
ぱふぇ先生による漫画作品は、厚い装甲を身にまとったヒロインが
脱いでいくギャップがたまりません!
『蒼哭のアルトリゼ ~打ち捨てられた鎧~』

などなど、これから寒くなる時期に脱衣ヒロインを見て
心も体も暖かくなりましょー!

あ、最後になりましたが、
次号(12月17日発売予定のVol.80)では、
おまけに触手を付ける予定となっておりますー!
年末は触手とヌルヌルお楽しみに!?←

by SKF
関連記事
【2014/10/16 23:00】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析