2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
不良メイド道!
いよいよ本格的に寒くなってきたこの時期、
一番つらいのはやはり朝方で、日に日に家を出る時間が遅くなってきました。
いよいよ冬ですね。

炬燵からでれない最近の朝は
「あぁ寒い、オープニングだけ見てから行こう」

「……Aパート終わったら行こう」

「…………エンディングも名曲だよな!!」

とデジ○ンを見て温まってから出社するのですが
かれこれ10年……とても懐かしい気持ちでいっぱいです。
炬燵で温まって、急いで家を出る! 10年前とやってることが同じですね。
当然、そんな僕は選ばれませんでした……。


さて、本日はそんな古き良き? 懐かしさを感じる不良少女ご紹介!

指出しの革グローブを着けて、路地裏でヤンキーを退治する、
だけど本当は心優しくて小猫を可愛がる一面が……。

そんな王道も王道の不良少女が、ひょんなことでメイドに変身する夜士郎先生の最新作!
『不良娘がエッチな従順メイドに変わるまで ご主人様のエロレッスン』


不良娘がエッチな従順メイドに変わるまで ご主人様のエロレッスン (二次元ドリーム文庫)不良娘がエッチな従順メイドに変わるまで ご主人様のエロレッスン (二次元ドリーム文庫)
(2014/10/18)
夜士郎

商品詳細を見る


物語は不良娘のプライドと
メイドとしての従順さのジレンマをコミカルに描いたラブコメディです!

見た目は大和撫子、中身は不良という
両極端な彼女をデザインしてくれましたのは、はっとりまさき先生!
絶妙な表情についついエッチな命令をしたくなります!


そんな、街で「凶猫」(マッドキャット)と恐れられる不良娘・間宮明日香の
弱点を少しだけご紹介します!

無敵の不良娘さまの弱点その1、お化け!
20141020_huryou2
不良とはいえ、やっぱり女の子!
夜の屋敷で見回りをする彼女は、不意に現れた主人公に驚き……!
こだわりのクラシックなメイド服にも注目です!

無敵の不良娘さまの弱点その2、おしり!
20141020_huryou
ちょっとエッチに慣れ始めたころの不良娘、意外な性感帯の発見です!
これで不良の弱点もばっちり! 絡まれても安心ですね!


こんな不良娘、明日香がエッチ調教?お仕置き?ケジメをつける
本作をどうぞお楽しみ下さい!
関連記事
【2014/10/20 22:29】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析