2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
世界に一つだけのちっぱい
おっぱいとちっぱいは似て非なるもの、
ひとそれぞれ好みはあるけれどどちらも魅力的ですよね。
ただKTCでは豊満おっぱいの方が圧倒的に多いので
いいちっぱいにはなかなか出会えないのがネックだったりします。

本日はそんなちっぱいに飢えた方に朗報をお届けしに参りました。
ニジマガでおなじみのちっぱい&過激陵辱マンガ家といえば?
そう、おおたたけし先生!
そのおおたたけし先生の最新単行本が明日発売されます!

その名も
『サディスティック・ネメシス』
141030DC372.jpg

内容はと言いますと
**********************************
ちっぱいとおっぱいと触手が奏でるハーモニー♪

キュートなヒロインの
過激なHが盛りだくさん!
おおたたけしKTC第3弾単行本!!

鼻フック、尿道挿入、ニプルファック、子宮姦等々
過激なエロスでキュートな少女たちが
理性崩壊寸前の痛キモチよさに悶えまくる!
**********************************


カラー漫画も

ちっぱいも

おっぱいも

触手も

各種取り揃えておりますので、
ニジマガから読み続けているファンの方も、いま発売の情報を知った方も
ぜひぜひお手に取っていただければ!

とらのあな様各店ではフルカラーのミニイラスト集が先着で付きますので、
そちらも合わせてご検討ください。

ではでは

by mn
関連記事
【2014/10/30 23:59】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析