2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
脳姦vol.2&女体化アンソロジーvol.1 発売中!
皆さまこんにちは
コミックアンリアル編集部のY.Aです。

別冊コミックアンリアルシリーズ最新作の
『別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編 デジタル版Vol.2』
『別冊コミックアンリアル女体化Hは止められない! デジタル版Vol.1 』

が各種DL販売サイト様にて配信中です!

『別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編 デジタル版Vol.2』

表紙
※画像クリックで紹介ページへ飛べます。

表紙はぽち。先生に描いていただきました!
vol.1の方と合せて購入して今月は
脳姦アクメ祭りじゃぁぁ ( ゚∀゚)o彡°脳姦ッ!脳姦ッ! うぉぉぉ!

収録作品はこちらです。
●救難信号を受け宇宙船へ乗り込んだ少女を待っていたのは怪物達の繁殖場だった!
少女は感覚を狂わされ怪物の性器をおいしそうに頬張ってしまう
『肉ノゆりかご』( あまぎみちひと先生)

抜粋1:別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編Vol2  抜粋2:別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編Vol2

●透明の触手獣に捕まってしまった、獣人の姉妹!
触手に脳内を弄られて強制絶頂&子種汁を絶え間無く注がれてしてしまう
『孕袋』(タケ先生)

抜粋3:別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編Vol2  抜粋4:別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編Vol2

●罠にはまり、スポンサー達の目の前で絶頂してしまう美人室長!
さらに感覚を操作され男達のペニスを咥えずにはいられなくなってしまう
『快虐器官』(武蔵ダイチ先生)

抜粋5:別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編Vol2  抜粋6:別冊コミックアンリアル脳姦アクメ編Vol2

『別冊コミックアンリアル女体化Hは止められない! デジタル版Vol.1 』

http://ktcom.jp/books/dl/dl185
※画像クリックで紹介ページへ飛べます。

表紙はQ-Gaku先生に描いていただきました!
収録作品はこちらです。
●魔女によって、鍛え上げた身体を肉感的な女性に変えられてしまった青年騎士!
内側からあふれ出す性欲を抑えられず、親友や部下達と淫らに交わってしまう
『この声は届かない』(majoccoid先生)

女体化Hは止められないVol1_ページ_010  女体化Hは止められないVol1_ページ_016

●友人に勧められ、女体化の薬を飲んで女の子衣装でコスプレ撮影会を始めた青年!
その熱い視線に耐え切れず次第に身体を火照らせてしまう
『即効女性化医薬品』(はるゆきこ先生)

女体化Hは止められないVol1_ページ_033  女体化Hは止められないVol1_ページ_037

●魔女から貰った怪しげな薬で姫に変身した自称勇者見習いの青年!
そして女体化した姿で、ライバルの男に襲いかかってしまう
『欲望ラブプリンセス』(羅ぶい先生)

女体化Hは止められないVol1_ページ_056  女体化Hは止められないVol1_ページ_060

●性欲を抑える薬を飲んで美少女になってしまった青年科学者!
調査として学者仲間から乳房を揉まれ、移動中の電車内で我慢できなくなってしまう
『あきらくん研究レポート』(田中竕先生)

女体化Hは止められないVol1_ページ_085  071_086(あきらくん研究レポート)田中竕
と、女の子になって男達に犯されてしまう描写がたっぷりの女体化アンソロジー!
元は男だってわかってるのに・・・だけど感じてしまう、ビクンビクンな要素が盛りだくさんミヽ(;`;Д;´;)ノ 

しかも、こんな非現実要素たっぷりの作品が詰まった隔月刊コミックアンリアル
なんてけしからん雑誌があるらしいじゃないですか。
もはや紳士として見過ごすわけにはいきません・・・もう我慢の限界だ!!

という訳で本誌の方もどうぞよろしくお願いします。
では ノシ by.YA
関連記事
【2014/11/04 17:37】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析