2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
Yes 優衣 Can.
ここからは4日間連続で
11/13(木)書籍版発売のドリーム文庫紹介してまいります!
(以下の記事にあるよう、電子書籍は先行配信もあります!
各担当が渾身のプレゼンしますので、お気に入りはぜひ手にとってちょうだいね!
Amazon様でしたら書籍版のチラ見えも楽しめますよ(なか見検索)。


トップバッターで紹介する作品はこちら!
なんと続編が出てしまうほどの勢い、
総受けの優衣ちゃんでしたが、彼女はやればできる子だったんです!
『百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット』
のご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~
百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット (二次元ドリーム文庫)百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット (二次元ドリーム文庫)
(2014/11/13)
あらおし悠 瀬奈茅冬*

商品詳細を見る
~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの作品は、ちょうど1年前の11月に刊行しました
『百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ』の続編です。

当初は、文庫でもずっとごぶさたしていました百合テーマの展開で
「うまく行くのか」という声ばかりの中でしたが、
(あらおし先生も、自分も正直出してみないと全くわからないチャレンジでした)
発売後はご好評いただき、本当にありがたい限り!
あらおし先生も「ずっと百合は書きたかった」ということで
今年5月刊行の
『百合色学園寮 恋人はルームメイト』 、そして本作と続いています。

物語は、タイトルにもなっている通り
主人公の優衣と、新たな面子、久美詩歩(ひさみしほ)の出会いから。

お付き合いで行ったお渡し会で優衣に出会った詩歩。
ぽわんぽわんで可愛い優衣に一目惚れ。

20141110_01.jpg
そして彼女に会いたい一心でグラドルデビュー。

初めての本格写真を、同世代カメラマン、葉山遊希に撮影してもらいます。
その過程で、遊希と優衣がお友達と知り、詩歩は写真を見せてもらうことに。
しかし、その写真の中には優衣の秘密の行為が写っていて……!

一方、優衣ちゃんは相変わらず総受けの日々。
20141110_02.jpg

あの写真の本当のことを知りたいけど、どうすればいいのか悶々とする詩歩。
そして、詩歩に写真を見られたということを知り計画を練る絢と愛莉。

今回は前作以上に心境の動きなども見ものですよ!


小説 は、百合小説も3冊目!
アイドルテーマの作品はもう数知らず! の
あらおし悠先生
イラスト は、もちろん瀬奈茅冬*先生
これまでの4人に加え、詩歩も可愛らしくまとめていただきました。

百合小説は、行為の激しさよりも
各キャラ同士の愛情、という部分に重きを置いていますので
お話はしっかりと編みこまれたつくりです。
編集中に読んでいても非常に楽しかったです。
お楽しみいただけると思いますよ!

ということで
今回は優衣ちゃんが責め手にまわっちゃうシーンもご用意あり
『百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット』

・書籍版は 11/13(木)

・電子書籍リフロー版(画面の大きさによってページの文字量変わる)は、
 一部サイトで発売中!
 これから増えていきます。

・電子書籍PDF版は この週末以降発売です!

女の子同士のユリユリ展開
ぜひ手に取りやすい形でお楽しみください!

by K2
関連記事
【2014/11/10 18:20】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析