2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
巨乳幼なじみたちによる甘イチャ子づくり正妻戦争♪

二次元ドリーム文庫11月の新刊情報、第二弾はこちら!

DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!カバー
『わたしがゼッタイ妊娠するもんっ! 幼なじみの正妻戦争』
小説:大熊狸喜先生 挿絵:黒澤清崇先生

大熊狸喜先生お得意の日常系イチャイチャシチュエーションが盛り沢山
異能バトルや異世界で無双するようなお話に飽きた方、
ありそうで無さそうでありそうな学園ハーレムストーリーに浸りたい方
そして、幼馴染みが大好物な方は要チェックです!!

物語は新入生でにぎわう入学式から始まります。
幼少期に、親の仕事の都合で転校を繰り返していた主人公の渉は
いきなり三人の美少女から柔らかいタックルをされちゃいます。

DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!_momomi
「渉ちゃんっ、会いたかったよ~っ!」

DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!_hana
「渉さん渉さん渉さんっ!」

DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!_riri
「渉様っ……ああ、漸くこの日が…っ!」


渉が幼少期に仲の良かった女の子との再会は……
「むむっ、あなたたち、何よ!」
「あなたたちこそ、渉さんに抱き付いたりして、失礼です!」
「あ、あなたたちだってっ…わ、渉様に、だ、だ、大胆な抱擁など…っ!」
いきなり火花を散らす展開に!?

幼い日に将来を誓い合ったと主張する、お嫁さん候補な彼女たち。
渉の一番の座を射止めようと、正妻戦争が勃発します!

その方法は妻としての能力勝負。
お料理、洗濯、身の回りのお世話、
そして夜の……。
勝負は一番初めに赤ちゃんを孕んだ娘が正妻になるという展開に!
とはいっても修羅場展開などはありませんのでご安心ください。
同じ男の子が好きな者同士、意気投合して勝負に挑みます。


ところが、
性知識こそあるものの、みんな生娘。
初めて見る生ペニスにおっかなびっくりです。

DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!_01
おちんちんに慣れるためにと、
むっちり育った巨乳でじっくりトリプルパイズリご奉仕や、素マタでにゅるにゅるトレーニング。
黒澤清崇先生が描くロケットおっぱいの魅力全開!!
三人ともどんどん積極的になっていきます。


慣れれば女の子の方が大胆なもので
学園の屋上での秘め事をしたり、
DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!_02
ブランコに二人乗りしながら中出し子づくりしちゃったり!

DB311_わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!_03
三人の幼なじみとの幼少期のエピソードを交えつつ
甘々な子づくりエッチが繰り広げられます♪


電子書籍版が先行配信中の
BOOKWALKERでは、
週間ランキング1位に輝いております!


紙版は11月13日(木)発売です!
ご期待くださいませ!

わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!  幼なじみの正妻戦争 (二次元ドリーム文庫)わたしがゼッタイ妊娠するもんっ! 幼なじみの正妻戦争 (二次元ドリーム文庫)
(2014/11/13)
大熊狸喜

商品詳細を見る



by t.h
関連記事
【2014/11/11 22:10】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析