2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
身体の相性がいいのね
4日連続でお送りしてきました、
二次元ドリーム文庫11月新刊紹介!

無事に4冊、本日書籍版の発売を迎えました!
早く書店に並び具合を見に行きたい……

そんな中、発売日の今日ご紹介しますのは最後の1作品!
文庫で、いえ、エロ小説で
このジャンルはありそうであまり見かけなかった!
AVではいっぱいあるのに~
 ということで
『陽菜とママのラブハメエステ』 のご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~
陽菜とママのラブハメエステ (二次元ドリーム文庫)陽菜とママのラブハメエステ (二次元ドリーム文庫)
(2014/11/13)
高岡智空 魁李

商品詳細を見る
~~~~~~~~~~~~~~~

エステ、この響きだけでエロイじゃないですか!
そして、エステといえばこのブラウスミニスカスカーフのエステティシャンですよね!

20141113_00.jpg

左が、今作の主人公、紀人(のりと)
家庭教師として勉強を見てあげている、幼なじみの陽菜(ひな)
右が、その陽菜のお母さんの絢音(あやね)です。
シングルマザーで、エステ店のオーナーも務めるしっかりお母さんです。


陽菜の勉強を見ている紀人の元にやってくる絢音さん。
「いつもお世話になってるから、おばさんの店で
 疲れを癒してあげる」
というお誘いをいただきます。
おばさん、といっても、上掲載の絢音さんですので
見た目的にはとてもおばさんではない、おねーさんです!

お店にいくと、その絢音さんじきじきにマッサージしてくれますが、
あまりにエロい格好と、その上手なテクニックで股間を刺激され、
紀人は射精してしまいます……。

最低だ、と思いつめる紀人に対し、絢音から逆に
「抜いてあげましょうか?」と信じられないお誘いが!

20141113_01.jpg

しかし絢音さんはオトナです。紀人を手玉にとって
焦らしながらたっぷり射精まで持っていくことに。言葉責めもいろいろ。

そして、陽菜もエステ店で研修することに。
絢音に基本プレイ(=紀人の感じさせ方)を教わりながらも、天然のエロさで紀人を翻弄します。
基本アホっ娘設定の陽菜なのですが、
エロいことに関しては母親譲りの天賦の才があるようです。
もう体つきがエッチですもんね。

20141113_02.jpg

話を通しまして、プレイも、言葉責め、焦らし責め、をベースに
素股も、連続射精も、トコロテンも、ドライも、さらに潮吹きも、と
たっぷり抜きシーン満載
ですので
絶対に刺さる部分があること受け合いです!
今回は特にそう!

こういうことを言うのはちょっとヘンですが、たまには言わせてください。
自分たちは勃つもの抜けるものを目指して、エロ本を作っていますが、
どうしてもその中には、勃たない本・抜けない本
(=自分とツボの違うエロさになってしまう本)に
なってしまうことがあります。 ※意見には個人差があります。
(編集中に、股間のアンテナがビビビと勃つか、とかで判断したりするのですが、
 絵柄やせりふまわし、展開など、自分の好みに合うものばかりではありませんので
 作中でエッチな格好をしているからといって、セックスしているからといって、
 小説や漫画、全てでアンテナが勃つわけではありません)

しかし、これは違いました、私にはどんぴしゃでしたね。
ずっとアンテナ起動状態で楽しめながら編集できました。
すごく、私とは相性がよかったのだと思いますが
きっと皆様のアンテナも反応すると信じまして!!!!


そんな本作、
小説 は高岡智空先生!
4月に編集部にいらっしゃったことがあったのですが、
そのときから、エステものいいですね~という話をしてまして
形にすることができました!
前々作、『風紀委員たちの痴女子セイカツ』 の冒頭のエステシーンに
痺れたので、ということで相談させていただいた次第でした。

そして、この『痴女子セイカツ』で
責めっ気キャラを色気たっぷりで描いていただきました
魁李先生に、今回もイラストをお願いしております。
巻中のイラストも濃厚さバツグンですよ!

文章ばっかになりましたのでこのあたりに口絵でも。
20141113_03.jpg
2人がかりで責められてはイキまくりでございます。

ということで、今作は絶対股間にクル! と固い勃起のお約束((c)勃起王)をしたい
濃厚ドリーム文庫
『陽菜とママのラブハメエステ』 は

・書籍版は 本日11/13(木)発売開始!

・電子書籍リフロー版(画面の大きさによってページの文字量変わる)は、
 Amazon_kindle / Bookwalker などで発売中!


・電子書籍PDF版は この週末以降発売です!
DLsite.com 様などです。

絢音さんの焦らし責めサイコーですので & 陽菜の無邪気責めたまりませんので
ぜひ痺れてみてください!

そして
書泉ブックタワー様では、ここまで紹介しました4冊
サイン本も販売しております!(数限定あり!)


今回も各先生方の熱いサインが! コメントつきのものまで!
週末秋葉原近辺を歩かれる、という方はぜひチェックお願いいたします!

by K2
関連記事
【2014/11/13 23:15】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析