2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
悪のザーメン(遺伝子組み換えでない)
皆さまこんばんは。

昨日までは、二次元ドリーム文庫の記事4連続!
でお送り致しましたが、今週は文庫だけじゃない!

今週のブログ、ラスト5打席目を飾りますのは、
先週末から好評配信中の電子アンソロジー
『二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ!Vol.1』
表紙:eltole
2014111401.jpg

こちらをご紹介したいと思います!

ご好評いただいております『中出し孕ませ』シリーズ、
「気高い女を孕ませる」「性転換して孕まされる」と続いておりますが、
今回は、「絶対孕みたくない奴の子を孕まされる」屈辱的エロスを求めました作品です。

さて、気になります収録作品になりますが、
『養殖生オナホ製造器リンシュ』 byじゃがうさ
2014111403.jpg2014111402.jpg


じゃがうさ先生渾身の1作目、ヒロインピンチVol.2掲載の「でかクリ」に続きまして、
今回は「子宮脱」からのリアルオナホ描写に拘った作品!
残忍な人間の手によって、獣耳ヒロインが蹂躙されまくりです!

『アイリスレイカー 豚の子を孕む正義の戦士』 by夜与
2014111405.jpg2014111404.jpg


正義の変身ヒロインが、豚の下級戦闘員によって「種付けプレス」をされて
大量に中出しされてしまいます!

『白に染まる正義』 byしらそ
2014111407.jpg2014111406.jpg


魔法少女×怪獣×触手…
うーん、この組み合わせは外せませんね!←

そんな孕ませ最新作、
『二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ!Vol.1』は、
現在、以下の配信サイト様にて好評配信中です!
・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM
(DMMは近日配信予定で、
Amazon_Kindleでも近日配信予定です!)

また、悪の遺伝子のザーメン100%(遺伝子組み換え…ry)でお送り予定の
電子書籍版のVol.2は11月下旬以降配信予定、
今回のVol.1と合わせての書籍版は2015年1月に刊行予定です、お楽しみに!

by SKF
関連記事
【2014/11/14 19:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析