2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
いい夫婦の日
最近とみに寒いですが、皆様は風邪など引かれてないですか?
こう寒いと温泉に入りたくなってきますね。
近所にスーパー銭湯みたいな温泉施設があって、それはそれで楽しめるのですが
できればもう少し古式ゆかしい落ち着いたたたずまいの温泉宿に泊まりたいものです。

岩で囲まれた露天風呂や地元で採れた新鮮な食材の料理も魅力的ですが
和服が似合う落ち着いた色気を漂わせた若女将、というのもいいですよね。
ただ、そういう旅館って結構お値段も張ってしまうのでなかなか行けないのが難しいところ。
なので皆様にせめて雰囲気だけでも味わっていただければと思いまして、
本日こちらの小説をご紹介したい次第です。

リアルドリーム文庫142
『美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて』
小説:空蝉 挿絵:岬ゆきひろ
141121rd142.jpg

内容はと言いますと
**********************************
老舗旅館を切り盛りする貞淑な若女将・真弓は、
近隣でホテルを経営する堂本に弱みを握られ、
瑞々しく熟れた肉体を貪られることに。
(こんな事、許されない。夫以外の男性を受け入れるなんて……)
肥満中年による執拗な愛撫からのフェラチオ奉仕、
露天風呂での泡姫プレイの末、美人女将は性感の頂を極める!
**********************************


これを読めば、ムラムラと身体の内から熱くなって、寒さも吹き飛ぶこと請け合い!
温泉旅館に行けば交通費含め2万円はしてしまいますが、
この小説はたったの税込770円! お買い得!
というわけで、ちょっとでも気になった方はぜひともお手に取っていただければ。
発売日は11月22日いい夫婦の日に人妻ものの小説をじっくり堪能しましょう!

ではでは

by mn
関連記事
【2014/11/21 23:48】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析